• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな子が大人しすぎる)

好きな子が大人しすぎる

yuuujinの回答

  • yuuujin
  • ベストアンサー率11% (10/90)
回答No.1

とにかく反応薄くても話しかける事。 連れて行きたい所があるならひたすら誘ってデートすること。 大人数のカラオケについてきたのだからそういう場所が嫌いではないはずなので(出歩くのも嫌じゃない)あなたが常に積極的に精一杯頑張ればその内あなただけにみせる彼女が見られるようになると思います。 ただしめんどくさいとか迷惑とかそういう雰囲気は絶対出さないようにしましょう。 鬱っ気がある人はネガティブなので。

noname#190726
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  気長に付き合ってみたいと思います。 いろんな場所にも連れっててあげたいと思います。

関連するQ&A

  • 気になる子と話したい

    気になる子がいるんですが、その子は名前も何も知らないです。知ってるのは住んでる家ぐらいです。なぜかというと、隣のアパートの子です。 たまたま家に帰ってるのを見て一目惚れしてしまいました。 何回か見たのですが、話しかける事もできず前に進まない状態です・・・ 自分的には手紙を渡したいのですが、次はいつ見かけれるかも分からないです。 ホント一目惚れなんで、なにも接点ないです。 なんかストーカーみたいな事もしたくないし、どうしたらいいのでしょう?

  • 片思いの子とメルアド交換するには?

    現在20歳で大学3年生なんですが とある女性に一目惚れしてしまいました。 その子は一つ学年が下なので週に3回しか会うことができません。 今まで女性としゃべったことがなかったのですが なんとかがんばって話しかけています。 今まで授業の話しかしゃべっていませんが こんな仲でもメルアド交換できますか? また、メルアド交換する時、その子が一人でいる時の方がいいですか?

  • 一目惚れした先輩にメアドを聞きたい!

    わたしは高1の♀です。 最近一つ上の先輩に一目惚れしました。 部活が違うので、話したことがありません。 メアドをゲットしたいのですが、 いきなり話した事も無いのに メアドを聞いてもヒかれないでしょうか? 外見はお世辞にも良いとは言えないです。

  • 一目惚れしました

     19歳男です。 一昨日夜桜を友達と見に行った時、フランクフルトの屋台にいた子に一目惚れしました。    その子は、お母さんといたんですが僕たちが行ったときはいなくて その子だけがいました。 可愛い系の子で、すごく大人しそうな子でした。 焼いてくれているときにいろいろ話したんですが、話すとさらに可愛かったです。  その子は、17歳でバイトもやってるみたいでした。  メアドを聞きたかったのですが、忙しそうだったので聞けませんでした。 その子に、彼氏おるの?と聞いたら 「うーん・・・いたんだけどちょっと前に別れたぁ」 と言ってました。 僕にも、「彼女いるの?」 と聞いてきました。 いないよと言うと笑ってました。 後、一週間ぐらいは働いているみたいです。 他のお客さんにも、評判がよかったです。    別の場所で夜桜を見ていると他の男達が 「フランクフトの女の子めっちゃ可愛い」 と話していて結構話題になってました。  その子のメアドが知りたいのですが、どうやって聞けばいいですか? また、僕に、彼女いるの?と聞いてきたって事は少し僕の事を意識したって事ですか? アドバイスお願いします。   

  • 知らない子にメアドを聞く

    18歳男です。 前回の続きのような 感じなんですが 自動車学校で大学生の 知らない女の子に 一目惚れをしました。 それでなんですが 話したこともないのに いきなりメアドを紙に書いて 迷惑でなかったら メールくださいって 言うのも嫌だったので 今日初めてその子と話す ことができました!! 大した話はしてないのですが 一応顔は覚えて もらったと思います(^O^) 今度もし会えたら 紙に書いたメアドを 渡そうと思うのですが 大丈夫でしょうか? それとも1度だけの 会話ではやっぱり 相手を不安にさせて しまうでしょうか?

  • 初デート…女性の方にお聞きしたいです。

    自分が一目惚れして声をかけて知り合った子とこないだ初デート(ドライブ)しました。 近くの居酒屋でご飯食べた後、夜景の予定だったんですが、雨が降ってきたので「また晴れてる時に行こう」ってことで中止になりました。 カラオケに誘うと「カラオケ全然歌わないから…」 と言われたので止めました。 お酒も呑めないらしいのでバーも行けず、 車でフラフラしてると 「また晴れてる時か早い時間帯に遊ぼかぁ」ってことになって家まで送って帰りました。 相手は終始ポーッとしてる感じで話しかけても、ポーンと返って来て終わりで話も全く弾みませんでした。。 今までこんなに反応の薄いデートはなかったので、 どうしたら良いか分からずこっちも口数が少なくなり結局グダグダになりました。 これって完全に脈無しなんでしょうか? せっかく一目惚れして知り合えただけに残念です。 女性の方、今後に向けて何か良い対策・アドバイスがあればお願いします。

  • デートで反応の薄い相手…女性の方アドバイスお願いします。

    自分が一目惚れして声をかけて知り合った子とこないだ初デート(ドライブ)しました。 近くの居酒屋でご飯食べた後、夜景の予定だったんですが、雨が降ってきたので「また晴れてる時に行こう」ってことで中止になりました。 カラオケに誘うと「カラオケ全然歌わないから…」 と言われたので止めました。 お酒も呑めないらしいのでバーも行けず、 車でフラフラしてると 「また晴れてる時か早い時間帯に遊ぼかぁ」ってことになって家まで送って帰りました。 相手は終始ポーッとしてる感じで話しかけても、ポーンと返って来て終わりで話も全く弾みませんでした。。 今までこんなに反応の薄いデートはなかったので、 どうしたら良いか分からずこっちも口数が少なくなり結局グダグダになりました。 これって完全に脈無しなんでしょうか? せっかく一目惚れして知り合えただけに残念です。 女性の方、今後に向けて何か良い対策・アドバイスがあればお願いします。

  • 同じマンションに好きな子がいるのですが・・・接点が少ない。

    高校2年生です。 住んでいるマンションが一緒の、学年が1つ上の子を好きになりました。 おそらく引越しをしてきた(?)と思われる子で、学校が違いお互いにあまり知らない状態ですが、一目ぼれしてしまいました。 会話をした事もほぼ無いのですが、この前エレベーターでたまたま一緒になり、 「お互いの学校はどこか?、何年生か?」 と声をかけました。これがはじめての会話です。 その時にメールアドレスも聞いておけばよかったのですが・・・。 その子とはたまに乗って帰る電車が被ります。 その時に、「話をしてメールアドレスでもゲットしたい」といつも思っているのですが、話をかける勇気が出ずにバラバラに帰ってしまう感じです。 その子は3年生ということもあり、勉強が大変で邪魔かな。と考えたり、振られたらどうしよう。と思ってしまったりする部分もかなりあります。 僕はその子と仲良くなりたいです。どうすればいいのでしょうか?

  • 好きな子ができました。

    僕は中2で人生6度目の好きな子ができました。注<好きな子ができただけで彼女ではありません> それで学校ではクラスが違うけどほんとに時々話したりします。 初めてその子を知ったのは、中1の自然教室の時です。 バスの中で名前を呼ばれ誰?と振り向いたらその子が僕に話しかけてくれました。 それまでその子のことは気にもなっていませんでした。 だけどその瞬間一目惚れをし、僕の頭はその子一色になってしまいました。 それで自然教室の活動中も時々話しかけてくれてその1にちだけでかなり仲良くなりました。 それから今日まで1度も話していなかったんですが今日近所で祭りがあってその子もこの祭りに来ていて「どうも」って挨拶してくれました。 そんなことしてたら、その子も僕に気があるんじゃないかなと思ってきてしまいました。 長くなってすいません。 みなさんはどう思いますか? 投稿お願いします。

  • 女性の方教えてください?!メルアドの聞き方!

    ボクは今中学3年なんですけど水のみに行った時に一目惚れした、 女の子にメルアドを聞こうとしているんですけど、その子が中学2年何ですよ。一回も話したことがない子何ですけど、初対面でいきなりメルアド教えてといわれて、その子はどう思うでしょうか?教えてくれませんか??