いじめられ方

このQ&Aのポイント
  • 大好きとまではいかないけどだいぶ気になってる人がいますが、この前その人にケチョンケチョンにいじられました。
  • 男性は好意があっても無くても意地悪する子には意地悪すると聞いた事ありますがどちらだと思いますか?! それても何とも思われてないですか?!
  • ダイエットしてるってずっと言ってるのにもう少し痩せろ(笑)とかデブデブ(笑)言われたりチビチビと気にしてる容姿の悪口を言われました。 元カノは優しかったけどお前は絶対優しくない~(笑)など心ない侮辱をされました。 何だお前は(笑)とか言われて頭をポンポン叩かれたり…2回くらい太ももをこちょこちょされたりしました。
回答を見る
  • ベストアンサー

どちらのいじめられ方でしょうか…

大好きとまではいかないけどだいぶ気になってる人がいますが、この前その人にケチョンケチョンにいじられました…。 男性は好意があっても無くても意地悪する子には意地悪すると聞いた事ありますがどちらだと思いますか?! それても何とも思われてないですか?! ・ダイエットしてるってずっと言ってるのにもう少し痩せろ(笑)とかデブデブ(笑)言われたりチビチビと気にしてる容姿の悪口を言われました。 ・元カノは優しかったけどお前は絶対優しくない~(笑)など心ない侮辱をされました。 ・何だお前は(笑)とか言われて頭をポンポン叩かれたり…2回くらい太ももをこちょこちょされたりしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

>男性は好意があっても無くても意地悪する子には意地悪する もしかしたらそういう男性もいるのかもしれませんが、珍しいタイプだと思います。多くの男性は、嫌いなタイプ、もしくは関わりたくない女性とは黙って距離を置きます。それをわざわざ意地悪をするというのは、かなり私生活で何か問題を抱えているようなタイプだと思います。 彼の様子を見る限り、かなり好意は持たれていると思います。恋愛対象とは断定しませんが、その可能性は高いです。 ただし、もし彼に気があるのだとしたら、恋人とはそういうコミュニケーションを求めるタイプということですから、覚悟はした方がいいです。男性は、気を許した男友達とはやはりそういった「からかいあい」をしたりします。時として相手の容姿に関しても。相手の短所とも言えることをズバズバと言えるのは、「そんな短所なんて大して問題にしていない。お前のこと気に入ってるよ。」という関係性の表現であり、「相手もそんな自分の気持ちを理解してくれているだろう」という前提がそこにあるのです。おそらく彼はそういったノリを好きな女の子にも持ち込むタイプなのだと思います。

kananan14
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 本当に彼の気持ちがあなたが言っていただいたのと同じなら嬉しいです(>_<)♪♪♪ 体型蹴散らすのッて大嫌いな女の子にしかしないと今までずっと思ってましたがそうゆうケースもあるんですね!!! 男の心の中も奥が深いな……(´・ω・`) ドMではないけど私だっていじられるのは嫌いじゃないですけどこれらの事は心から傷ついていたので、きちんと伝えてその後の反応見る事にしました。 本人の前では涙も怒りも必死に抑えて笑顔振る舞ってましたのでモヤモヤ解消するためにぶちまけてみます(苦笑)