• 締切済み

送別会のカラオケについて

今度、上司(40代後半男性)の送別会があります。 カラオケで歌うことになってるのですが、どんな歌がいいでしょうか?? 希望に満ちあふれた歌がいい、とリクエストがありました。 女性歌手、男性歌手問わず教えて頂けるとうれしいです。

みんなの回答

• bouk
回答No.3

上司の方と同世代ですが、こんな感じでしょうか。 オススメ!!渡辺美里「My Revolution」 オススメ!!斉藤哲夫「いまのキミはピカピカに光って」 エグザイル「NEVER LOSE」

回答No.2

年代的にはゴダイゴとかチェッカーズとか松田聖子とか中森明菜ですな。 もしくはバブル時代のヒットソングを調べてみましょう。

• qy8ls3pt7
回答No.1

So long! by AKB48 ***** 枝にいくつかの固いつぼみ 桜前線 まだ来ないのに 私たちの春は暦通り 希望の道に花を咲かせる *****