• ベストアンサー

画像出力と音声出力の確認がしたい

hokke1の回答

• ベストアンサー
  • hokke1
回答No.1

googleで「9803-7GJ」を検索し、lenovoのサイトで探したら、仕様表(下記参考URLのPDFファイル)を見つけました。 その中には、  インターフェイス:電源ジャック、HDMIポート、USB2.0×2、USB3.0×1、RJ-45(LAN)、マイクロフォン/ヘッドフォンォン・コンボジャック との記載がありました。 1) 画面出力 : D-SUB15でしょうか?  いいえ、HDMIです。 2) 音声出力 : ミニステレオピンでしょうか?  マイクロフォン/ヘッドフォンォン・コンボジャック とのことです。これ以上のことはわかりません。

参考URL:
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2012/nb/s300_rt_0904.pdf