• 締切済み

お弁当

女性のお弁当で毎日丼ものは女性としてなしですか? 色々理由がありおかずは何品もつくれないので一品をつくりご飯の上に乗せて持っていってます。 女性としてなしですか?

noname#186619
noname#186619

みんなの回答

• shirokomo
回答No.1

”なし”ではないと思います。 以前私がいた職場にも同じような方がいましたけれど、 特に何かそれで言われるようなことはありませんでした。 ただ世間一般的に女性は料理ができるのが普通とか、 女性のお弁当は綺麗であるのが普通とか、 そういうのはあるかもしれませんし、 人によってはもっと気にするのかもしれません。 そこは質問者さんの「理由」にも依るとも思いますけどね。