• 締切済み

復縁 中学生

こんにちは! 先日、 バレンタインのお返しを 元彼からもらいました。 元彼は親友と双子なので 別れたのが五月あたりですが 仲良くしていました。 何回か復縁するか~って事にもなりましたが、結局していません。 別れてから、 かっこいいと思う人はたくさんいました。 しかし、元彼は小学校三年生の頃から好きだったのに比べると、長く続きません、、、 忘れられないんでさす。 どうしたら、復縁できますか? お返しをもらった時、 久しぶりに喋って 久しぶりにメールしました。 やはり、かっこいいです。 笑顔が最高です。 助けて下さい。 回答、お待ちしています(^^)

みんなの回答

noname#176396
noname#176396
回答No.1

復縁に良縁は、ございません 次の恋がいいに決まっています 前に進みましょう 必ず、恋がやって来ます 忘れる必要もありません 胸が苦しくて、苛立ったり、どうしようもなく涙が出たり 何も喉を通らず、眠れず 大丈夫 貴女が大人になっている証拠です 今は、辛いでしょうがそれが恋なのです 早く愛を知ることが出来れば、いいですね