• 締切済み

復縁 中学生

こんにちは! 先日、 バレンタインのお返しを 元彼からもらいました。 元彼は親友と双子なので 別れたのが五月あたりですが 仲良くしていました。 何回か復縁するか~って事にもなりましたが、結局していません。 別れてから、 かっこいいと思う人はたくさんいました。 しかし、元彼は小学校三年生の頃から好きだったのに比べると、長く続きません、、、 忘れられないんでさす。 どうしたら、復縁できますか? お返しをもらった時、 久しぶりに喋って 久しぶりにメールしました。 やはり、かっこいいです。 笑顔が最高です。 助けて下さい。 回答、お待ちしています(^^)

みんなの回答

noname#176396
noname#176396
回答No.1

復縁に良縁は、ございません 次の恋がいいに決まっています 前に進みましょう 必ず、恋がやって来ます 忘れる必要もありません 胸が苦しくて、苛立ったり、どうしようもなく涙が出たり 何も喉を通らず、眠れず 大丈夫 貴女が大人になっている証拠です 今は、辛いでしょうがそれが恋なのです 早く愛を知ることが出来れば、いいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁の可能性はあるでしょうか?押すべきか、引くべきか。

    私には復縁したい元彼がいます。今現在の状況からどのようにしたらよいか、アドバイス等いただきたいです。別れてから今の状況は以下のとおりです。 2ヶ月前:「自由になりたい。もう好きじゃないと思う」と彼から言われ、「今までありがとう」と笑顔で別れる。 1ヶ月半前:元彼に新しい彼女ができたと人から聞く。「俺の最後の女だ」と親友たちに紹介していたらしい。 1ヶ月前:彼の物を返すため、1ヶ月ぶりに連絡。Hをしてしまう。もう1度付き合ってほしいと告白したところ、「今は1人でいい感じだから待ってて」との返答。今の彼女のことは隠され、私も知らないふりをする。このままではセフレになってしまうと思い連絡を絶つ。 2週間前:彼から突然メールが来る。その翌日は電話がくる。内容はどちらも「今仕事終わったよ」というもの。それ以降、頻繁に連絡がくる。 1週間前:「ご飯に行こう」と誘われご飯に行く。Hはしていない。その翌日、偶然ファミレスで会う。元彼は親友(よく私も一緒に遊んだ)といて、私は友達を待つために来店。元彼から「一緒に待とう」と言われ、3人で待つ。新彼女の存在を絶対に知っているその親友から「2人戻りなよ」と言われる。元彼は「それは2人の時に話すから」と答える。元彼が席を外した時に、親友から「本当にあいつと戻れない?」と言われ、私が「彼女いるじゃない」と言ったところ「(私)じゃないと落ち着かないんだって」とのこと。その後私が帰る時に、もう1人親友が来店し、元彼が私の肩を抱き「送ってくる」と言い、「また今度連絡するね」と言われる。 今は元彼からたわいもない電話やメールが来る状態で、私からは一切連絡していません。この状態は復縁の可能性はあると思いますか?うまく復縁するには、私はこれからどのように行動していったらいいでしょうか?自分から連絡しない方がいいのでしょうか?アドバイス等お願いします。

  • 復縁したいです。

    高一女子です。 1週間ほど前に大好きな彼氏と別れました。 理由は恋愛感情がなくなったのこと。 バレンタインのデート4日後に一緒に帰ってるときに突然言われました。 その時に泣き、重いメールを1週間ほどしてしまいました。 彼は一ヶ月半前から考えてたらしいです。 連絡をとらなくなり、学校で挨拶や目線を合わせることすらなくなりました。 私も大分ふっ切れてきたとき久しぶりに、ある友人と電話をしたところ元カレから相談を受けていたらしく話を聞いていたら、また気持ちが戻ってきてしまいました。 まだダラダラと毎日メールを続けています。 ただ続きません。 でも好きという感情があり、つい彼を目で探してしまったり、メールしたり、ドキドキしたり、ついつい彼のことを考えてしまったり……。 数日の出来事です。 またかけ5ヶ月ほど付き合いました。 もう復縁は無理でしょうか。

  • これって復縁ありですか?

    私には好きな人がいます 元彼なんですけど… 別れた理由は嫌いになったとか そーゆうことではなく、受験のためでした 今でも未練たっぷりなんです あと一週間で卒業で4月からは彼とは 違う学校に行く事になるので 会えなくなってしまいます メールは別れてからもちょくちょくしてます 向こうからも来ます バレンタインもあげました あげたときも彼の友達から聞いたんですが とても嬉しそうだったらしいんです…<本当かどうかはさておき…> そして卒業式に第2ボタンをもらう約束もしました これって復縁ありですか?

  • 仲良くなりすぎた元カレとの復縁

    2ヶ月前に別れた元彼のことで相談があります。 2人とも学生です。 去年の12月に彼の気持ちが冷めてしまったことが原因で振られてしまいました。 でもお互い嫌いになったわけじゃないし学校も同じなのでこれからも友達として仲良くしていこうということになりました。 会えば普通に話しますし、友達と何人かで遊んだりもします。 このまえバレンタインを渡したときも普通に会いにきてくれ愚痴を聞いたり楽しく話しました。 まわりもびっくりするくらい普通に仲がいいです。 2週間ほど前にも渡すものがあったので2人で歩いていたら友達数人に偶然出会いました。 そのとき元彼が「こんなの見られたら絶対勘違いされて復縁説流れるだろうね」と言ったので 復縁という言葉が出てテンパった私は「絶対ないでしょ~」ととっさに答えてしまいました。 でもほんとは復縁できたらいいなと考えています。 だけどそのときそんなこと言ってしまったし 別れたあとも普通に接しすぎて元彼の中で私は完璧に友人に戻ってしまってそうだし、もう無理なのかなとも思います・・・ こんな状態から復縁につなげるためにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 2回目の復縁

    私は、元彼のことが好きです。 1度復縁して、別れ、もう1度復縁したいと思っています。 ちなみに付き合った時も 別れた時も全て彼からです。 1度目に別れた理由は、 お互いの倦怠期がぶつかってしまったからです。 別れてからも連絡をたまにとったりしてたし 修学旅行のお土産を交換したりしました。 それから3ヶ月後に復縁しました。 2度目に別れた理由は 復縁してから、あまり話したり連絡とったり してなかったんです。でも、話せたときは すごい楽しくて幸せでした。 でも、彼にはそう見えなかったみたいで 私との関わり方がわからないと言われました。 別れようと言われる直前に、 私と別れたいのか と聞くと、 「別れたいって言ったら嘘になる」 って言われました。 別れた後も 「友達として○○(私)と付き合っていって 新しい私を見つけられたらまた、 付き合いたいって思うかもしれない」 と言われました。 「ほんとにごめん」 って泣きながら謝ってくれました。 別れてから学校で、目が合ったり 笑顔で話しかけてきたりします。 別れたのは私にも沢山原因あったのはわかってます。 でも、ほんとに彼のことが好きです。 最悪 復縁出来なくても気持ちは伝えたいって思ってます。 もう1度気持ち伝えても しつこくないですか? 復縁出来る可能性はどれくらいあると思いますか?

  • 元彼と復縁したい。

    こんばんは! 現在高校2年の女子高生です。 私には3月に別れた元彼がいます。 すごく嫌われててもう復縁無理、って思っていたのですが。 つい先日、その元彼に勇気を振り絞り 「私のことまだ嫌ってるの?」 とLINEを送ってみたところ、 「何とも思ってない」 ときました。 「それってどうなの」 というと、 「嫌ってはないよ」 ときました。 これって仲良くなることって可能ですか? あと、仲良くなるならどうしたらいいでしょうか。 LINEでトークするのも送りにくいな、と思ってます。 ちなみに元彼とは3週間で別れました。 向こうから告白して向こうに振られました。 クラス(科)が別なので学校ではあまり会いません。 アドバイス等々、お願いします。

  • 復縁したいと思っています。

    先日、3年前に別れた元彼と久しぶりにご飯に行きました。 それまではお互いに連絡をとっていました。 その日はお互いに酔ってしまい、また寂しかったこともあってホテルでエッチをしてお泊りもしました。 私は復縁をしたいと思っていたのに、彼が好きで体を許してしまいました。 簡単にエッチをしてしまったことで、今後復縁できる可能性がゼロになってしまったことに後悔をしています。 彼は共通の友人や私が思う限りとても真面目な人で、まさかキスしたいとか、ホテルに行こうとか言ってくるなんて思っていなかったので驚きましたが、 彼は転勤で周りに友達が居ない状況に居るので、寂しかったのもあると思います。 彼に会うまでは、 私が仕事で落ち込んでいるときに励ましてくれたり、 会いたいとか、好きだとか言っていました。 会ってからも、やっぱり励ましてくれたりして相変わらず優しいですが、 あまりLINEでのやりとりが続かなくなりました。 自分からやり直したいなどと言うのはまだ早いと思いますし、自信がありません。 というよりもエッチしてしまった状態で私に言う権利があるのか… すぐに復縁したいとかは思ってはいないのですが、 彼は少しでも私を好きだと思ってくれているのでしょうか? あと、男性はお付き合いしていない女性とエッチした後の帰り道で手を繋がれるのは嫌ですか? そんなの本人に聞けと言われるかもしれませんが、 モヤモヤしているのでお応えいただければと思います。

  • 元彼と復縁したい…。

    私には4年前に付き合っていた彼がいました。私から告白し付き合っていました。 遠距離だったこと、お互い理解しあえなかったことから別れました。 私は別れてからも彼の事が気になってたので、去年くらいから連絡をとるようになり、何度か会いました。 付き合っていた頃は遠慮してて言いたい事も言えずにいましたが、再会した時はありのままの自分で接することができ、楽しく過ごせました。 再会後は、彼をきっぱり忘れるために連絡しないようにしていたのですが、久しぶりに彼から連絡があった時、まだ彼に気持ちがある自分に気づきました。 復縁したいと考えていますが、以前再会したときに肉体関係をもってしまったこともあり、復縁は難しいのかなとも思っています…。彼には当時彼女もいたのに肉体関係もつなんて…。 最低と思いますが、惹かれてしまうんです。 元彼、彼女と復縁した方いますか? どのようにして復縁されたか教えてください。

  • 復縁

    たくさんの意見を聞かせてください! 一ヶ月前に別れた元彼がいます。 会社の同僚で半年程友達以上恋人未満の状態が続いた後、 略奪愛の末付き合いましたが4カ月で別れてしまいました。 付き合い出すと私が彼中心の生活になってしまい、些細な不満から喧嘩ばかりになりそのたびに別れ話をしてしまい元彼の気持ちが冷めてしまいました。 先日復縁を迫りましたが元彼はやはり冷めきったままのようできっぱり断られましたがなんでも話せる人であることは変わらないし友達には戻りたいが期待させるようなことはできないと言われ、会社で会えば会話はしますがメール等は一切ないです。 やはり付き合っていた頃の嫌な思い出しかないようで、それならばいっそ一度距離を置いて(連絡を取ったり、未練がましいことをせず)私のことは全て忘れてほしいと思っています。 そして半年後くらいにまた友達として徐々に仲良くなれたらいいなと思っています。 それまで新しい出会いを探したり新しい事を始めたりして自分磨きをするつもりですが、それでも元彼のことが忘れられなければ、また1からやり直して復縁したいと思っていますが、そのような考えはもう辞めた方がいいでしょうか? 冷めた気持ちは戻らないでしょうか? 復縁が無理だとしても付き合う前のような楽しい関係に戻りたいと思っていますが、今の元彼の様子では2人で出かけることにも抵抗がある感じです。 どんなことでも構いませんのでたくさんのアドバイスをお願いします!

  • 元彼との復縁

    元彼と別れて2週間と少し過ぎました。 感情的になった勢いでこちらから振り、すぐ謝罪と復縁をお願いしたけど、結局は振られた形で以前、こちらで質問をさせて頂きました。 今現在、元彼とは少しずつですが毎日連絡をしあい(LINEでスタンプのみ)、数日前に数分だけ電話を、昨日は彼が仕事が休みとの事だったので私から誘い会う事が出来ました。 久し振りに会った元彼は少し痩せて、家にも上がりましたが、整理が面倒なだけなのか別れる前と何も変わっていなくて...でも、態度は凄く冷たくて。 以前のように膝枕の耳掃除を求められ、でも微妙な距離感と会話も少ないまま過して...家まで送ってもらい、結果的にもう一度、戻りたいと気持ちを伝えてしまいました。 同じ事の繰り返しになるんじゃないかという事で考える、との答えでした。 この状態から、復縁の可能性はあるでしょうか? もう、同じ事を繰り返したくないし、彼を大切にしたい、それだけです。