• ベストアンサー

バレエ嫌いの子供からの質問です。

私はバレエがとても苦手です。 そしてバレエをやめることにしました。 でもバレエの先生に「ありがとうございました」的なことは伝えなければなりません。 どんなことを言ったらいいでしょうか。 -----私の特徴------ ・バレエを6年やっている。 ・とっても体が硬い。 ・どう見てもバレエ向きの体ではない。 みたいなんですけど、簡単にありがとうございますって言ってるなぁとわかる文はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182738
noname#182738
回答No.2

「バレエに向いていない私が6年続けてこられました 今まで教えてくれてありがとうございました」 とか 「バレエを通して苦手なことを頑張りました。先生ありがとうございました」 とかでいいんじゃないですか? 質問の文章を読むと、苦手だった、自分に合わなかった、ってことも 伝えたいように思えるので。

cyocLove
質問者

お礼

そうです! めっちゃバレエが自分に合いませんでした。 そんな感じでNO1の人のも軽く合わせて行ってみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 今までどうもありがとうございました これからもお元気で で良いのではないですか?

cyocLove
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます♪ もう少しアレンジして先生に行ってみよう思います。