• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:避妊しなかった男性を問い詰めたい)

避妊しなかった男性に問い詰める!一晩の関係を割り切るべき?

diyhobbuの回答

  • diyhobbu
  • ベストアンサー率24% (135/550)
回答No.4

辛口です。 これって、一方的に男性だけの責任? 無理に飲まされ、泥酔状態の貴女にセックスしたんだったら分るけど(これは婦女暴行になります)。 そうでなかったら、強姦でもないし、彼の家に行き、合意の上でゴムを付けていないことも分っていたことだし、万が一、妊娠していたら100%男性の責任になるのですか?

kazunoko-two
質問者

補足

もちろん100ぱーせんと悪いとは思っていません。 自分にも責任あります。むしろ私のおほうがあると思います。 誠実に話きいてくれるかと思ったのに、無視だから腹がたってhしまって

関連するQ&A

  • 男性の 忙しい の見分け方

    今付き合って3ヶ月の彼がいます。  30代前半で会社経営者です。9月にもう一店舗お店をだすようで「忙しい」とのことで2週間会えていません。  以前は彼から1日1回は絵文字付のメールをもらったり週に2~4回程彼のお家にお泊りしていたのですが、今はメールは2日に1回程。短い(今日ご飯作った等)写メ付の返事を求めないメールを私から送っています。(忙しいときは返信しなくても大丈夫だからね。とも伝えてあります。)でも彼から簡単に(凄いじゃん!!位)絵文字なしのメールの返事はがあります     このまえ「声が聞きたくなっちゃったから○○時くらいに電話してもいい?」とメールしたらその時間を過ぎて「ごめん今日は疲れてて↓ 明日電話する ごめんね!!」と返事が来ました。  付き合う当初から「忙しい」ということは自分の仕事のやり方しだいでそんなこと言うのは格好悪い。と話していた彼がこんな感じなので相当忙しいのだと思い、「私はあなたの応援団長だから今はお仕事に集中して」と返信したら。次の日に「ありがとう。落ち着いたらご飯行こうね!!」と返信がありました。    それから2日に1回もメールのするのは負担かな?と思い一週後くらいにメールしようと思っていたら2日目の夜中に彼からメールが来ました。それは「夏ばてしてない!?体に気をつけてね!!」と逆に私の体調を気遣うものでした。    たぶん本当に忙しいのだと思うのですが、前の彼氏に浮気をされたことがあるので少し不安です。それから、大丈夫といいつつもメールの返信を期待してしまうしやっぱり彼に会えない寂しさもあります。  今の彼の状態を考えたらメールの頻度や内容はどんな感じがいいですか?それと寂しさをどう処理したらいいのかなどいいアドバイスがあればお聞かせください。

  • 男性に質問します

    とても好きな人がいます。担当美容師さんです。 とても仕事の忙しい方で、早朝から夜遅くまで働いていて、休日は 月に1度ほどしか取れません(自営業のため) 私はとても甘えたい方なので、夜メールで毎日おやすみコールを しています。でも、それだけじゃ物足らなくなって、昼間にもメールしてしまいました。彼はその日、仕事しながらほとんど一日中相手をしてくれていたのですが、次の日からぱったりと返信してくれなくなり ごめんなさいメールにさえ返信してくれなくなりました。 2日間ほどたって、私としては完全に避けられたと思い 「嫌われたの、わかってる。ごめんなさい」と最後のつもりで 送ったところ 「嫌ってないよ。メールが多すぎただけ・・」 と一言だけ返信がきました。 まだまだ諦めないでいいでしょうか? もともとお客様に人気のある彼なので、どうしても自信がもてず 会えないと不安でたまりません。 男性にとって私のようなタイプはうっとうしくなりますか?

  • 男性の気持ち。彼女とのこと。自分の将来、仕事・・・。

    男性の気持ち。彼女とのこと。自分の将来、仕事・・・。 付き合って半年になる彼がいます。 半年ほど経って、付き合い始めた頃のようにメールや連絡も多くはなかったのですが、超多忙な彼の仕事の休みを私と会う時間にしてくれていました。 休みもちゃんと取れないほど忙しい時期になり、会えないのは仕方ないと思っていましたが、メールも減ってしまい、電話が繋がらなくても、その後連絡もなかったりと、私もさすがに辛くなってしまい、「辛くなってきちゃった。まだ頑張れるかな?」とメールしてしまいました。 彼からの返信は「仕事もかなり忙しくなってきて、Aちゃんのこと本当に好きかどうかわからなくなってる」とのこと。 電話で話がしたいといいましたが、「話したら辛いし、うまく話せない。何が悪かったとかじゃない。俺が悪いと思う。」と返信でした。 「もう会えないの?終わりってこと?」と聞いたら、 「自分なりに仕事や将来の事を真剣に考えたい」とのことでした。 私も了承し、ゆっくり考えて、気持ちの整理がついたら連絡してね。と伝えました。 彼は仕事も責任ある役職ですが、転職(独立?)も考えているようです。 私とも結婚を前提に付き合っていました。 それ以来、私は彼にメールも電話も一切控えていました。 10日ほどたったあと、電話が来て、「中途半端になったままでごめん。約束していた花火も一緒に見に行けなくてごめん。(←花火のことは私も忘れかけてた)今日も仕事で色々あって。わがまま言ってごめんね。でも、電話もメールもしてくれていいから。」 と言われました。 その電話までは、もしかしたら彼はほかに好きな人ができたのかと思いましたが、直感ですが、そうではないのかな?と・・・ それからは週1くらいでメールしたりしています。返信もあればないときもあります。 私からのメールの方が多いです。彼とはゆっくり話し合う機会もないままです。 そうして1ヶ月が過ぎました。私はその間に色々考え、彼のことを好きなので、待っていようと思っていますが、もし元に戻っても、私の心にわだかまりができそうな不安もあります。 彼の家に私の荷物もいくつか置いたままですし、いつまで待つ事になるかも分からないので、一旦荷物は送ってもらったほうがいいのか・・・? 自分から期限を決めて待つべきか、一旦別れるか迷っています。 別れたからと言って、別の人を探す気にもなれないですが、まだ彼女という肩書きを下ろしたほうが楽になるのかな?とも思います。 皆さんならどうしますか?

  • 40代男性との恋愛について

    最近気になっている男性との恋愛について相談です。 彼43歳、私34歳です。 お互い家は離れている(電車で1時間ほど)のですが、彼の家と私の職場がかなり近いので、お互い都合が付けば会いやすい距離にいます。 2回ほどデート(お茶→夜ごはん)をしました。 お互いの印象は良いのかなと感じています。 (元々は婚活で知り会いました) ちょうどGW中だったので、2回目のデートも都合が付きやすく、あまり間を空けずにあえました。 婚活サイトでは毎日又は1日おきくらいの良いペース(結構長文)でメールのやりとりをしていて、マメな印象でした。 初めて会う約束をしてから携帯メールにシフトしたのですが、彼がGW最終日に携帯をスマートフォンに変えたらしく、操作やメールを打つのに苦戦しているとのことでした。 メールの返信が遅くなってごめんね。というフォローはありますが、携帯を変えてからメールの返信はぐっと減ってしまいました。 婚活サイトのメールはいつも夜中の1時や2時がほとんどで、彼も家に帰ってくるのがほとんど12時以降のようです。 (仕事で遅くなることもあれば、交友関係も広い方のようでよく飲みに行って帰ってくるとその時間のようです) 夜中に私の携帯にメールするのを遠慮しているのか(気を使っているのか)分かりませんが、連絡が減ったことに不安は感じています。 遅めですが、返信が必要な内容はお昼休み(?)などの時間に返信はあります。 GWの翌週の土曜の夜か日曜日会えるかこちらから誘ったところ、日曜は予定が入っているとの事。 土曜は出勤になりそうで、その場合打ち合わせなどでかなり遅くなりそうとのこと。 実際その土曜のお昼ごろメールがあり、やはり仕事が終らないとの事でした。 私からは仕事が落ち着いたらまた誘ってくださいね。と返したのですが、それから5日メールがありません。 彼の仕事は広告代理店(メディア系?)の営業をしているのですが、忙しいときは夜中までかかることもあるし、そうでないときは早く終ろうと思えば終れるとの事。 なので、私の仕事が終った後にでもお食事デートできるよ。という事は聞いていました。 色々じっくり話はしたとはいえ、まだ2回程度ですし彼や彼の仕事を理解するにはまだまだコミュニケーションが不足しているとは思います。 付き合える関係になれればいいねという感じの話題は出ていますが、まだ彼女でもないですし彼との距離をどの程度とっていいものか悩んでいます。 30代前半の男性よりも40代になってくると、仕事に対する責任もあるでしょうし、恋愛に対してもゆっくりペースになるものでしょうか? 女性目線で考えると、メールの返信なんかは休憩中や仕事が終ってからなど、少しの時間でもできるんじゃないかな~と思ってしまいます。 ・・・と考えると私にあまり興味がないのか、ただ単に仕事が忙しのか、色々考えてしまいます。 (婚活サイトは携帯メールの交換してから彼は一度もログインしていません) こういう場合は彼のメールのペースに合わせてあまりこちらからメールを送らないほうがよいですかね? 40代になると気になっている女性がいても、若い頃と比べてアプローチの仕方とかって変わりますか? (私は彼のこと好きとは言ってはいませんが、気に入っていることは分かっていると思います。) そして、広告代理店の仕事ってそんなに忙しいんでしょうか?仕事しようと思えば何時まででも仕事はできるような事も言ってました。(会社名まで知りませんが、支店(?)がいくつかあるようで、小さな広告代理店ではなさそう) 参考までですが、彼はバツイチ、子なしです。(離婚理由もきちんと教えてもらっています。) 彼の家は知ってます。(会社から近いという話から住んでいるマンションを教えてもらっています。1時間弱お邪魔しました。もちろん何もありません。手が触れたり、近い距離をとっていると思いますが、まだ手をつないだりしたこともありません) 質問内容がきちんとまとまっておらず、申し訳ございませんが、何かアドバイスや感じるものがあれば回答よろしくお願いします。

  • 彼は軽い男性に見えますか?

    彼は軽い男性に見えますか? 先日も質問させていただきました。 この男性の言動をどう思いますか? 婚活で出会った男性がいます。 都内在住 彼30歳コンサル(この春、関西から転勤できた。 出身も学生時代、勤めてからも関西) 私32歳秘書(東北出身、東京10年目) 9月初めに食事にいき、3時間程一緒にいました。 それまでも彼は比較的マメでしたが、 会って解散したあとにはこのようなやりとりがあります。 解散後すぐに、 彼から、 今日はありがとうございます! 緊張したんで、上手くお話できなくて申し訳なかったです。 自分もめっちゃくちゃ楽しかったですよ!こんなに楽しいの久しぶりでした(^-^) といった内容のメッセージが届き、 その後は、 またタイミングがあったら食事にいきましょうと私から送ると、 こんな幼くても良かったら是非遊んで下さい!と彼から返信がきてやりとりをしています。 ・敬語なんて使わないでください!ときたので、 じゃあ彼君も使わないでいいよと送ると、 自分は関西弁なんで慣れ慣れしくなるかもしれないと来たので、 問題ない!大丈夫♪と送ると、やったー!めっちゃ嬉しい!でも本当になれなれしくてごめんやでとくる。 ・大学時代の格闘技の合宿に参加していてケガをしたらしく、ケガした画像を送ってくる。 ・私からの返信が1日程空き、遅くなってごめんと入れると、気にせんといてよ!と言ってくれる。 ・朝、お昼休み、夜(夜はだいたい私は寝ていて朝返信します)と連絡しますが、 夜は(接待だった)(上司との飲みだった)と予定を教えてくれます。 ・ラインで私から彼に、(一緒にお店決めたりするのって楽しいねー♪)と送ると、 彼から(わかる!めっちゃ楽しい!!!)と返信がきました。 (早く会いたい!)とラインを送ってくる人なので、 〔ありがと。私も早く会えたら嬉しいなー^^〕と送ると、 〔せやから会いたい。何とか会いたい。とりあえず会議頑張る!笑〕ときました。 その後、週末にランチで会いました。 3時間ほど一緒にいて、楽しい時間でした。 解散後、彼から (めっちゃ楽しかった!ユニークなとこ面白かった!(笑)よかったらまた遊んでよ!)ときました。 こちらこそありがとう、また遊ぼうと返信すると、 (本当!?嬉しい!今度はどこかのんびり出かけよう!)ときました。 彼は仕事が忙しそうだったので、 落ち着いたら出かけるプランを考えよう^^と送ると、 (うん!私ちゃんと遊びたい笑)と彼からきたので、 それ、(笑)ってつけるとこなん?笑と返信すると、 (間違った!私ちゃんと遊びたい!!)ときました。 (忙しいけどそれを励みに乗り切るわ!)と返信がきて、 その後も何気ない(意味もない?)やりとりが続いています。 また、今月の29日は以前から 確実に大丈夫だから!ということで仮約束をしていました。 特にその話題に触れられなかったので、 29日は空いてるの?と私から彼にきくと、 大丈夫やで!!ただ仕事になるかもしれへんのよ^^;ときました。 絶対大丈夫といったのは彼だし、 仕事になるかもしれない=大丈夫ではないだろとおもい、 (それは大丈夫とは言わないね^^;)と返信しました。 彼は、(明日ちゃんと確認しときます(T_T)ごめん!)と送ってきました。 そしてその結果、(ごめん!!出張になった!!)と連絡がきて、私は冷めたモードに。 (そうなんだ、頑張って。)とだけ送り、これで終わりかと思いましたが、 (ごめん!!いつ空いてる?)ときたので、 (平日?週末?)と送ると、 (長く会いたいから週末のほうがいいかな!!)ときたので、 (〇日だったらいまは空いてるよ。)と送ると、 (その1日を俺に下さい!!)と彼からきました。 (楽しいデートに連れていってほしいな。)と送ると、 (うん!!1日もらえるならしっかりたのしませるよ!!!)と来たので、 (絶対?)と送ると、 (絶対に!!!)ときて来週あう事になりました。 彼に、優しいねというと、 私ちゃんだけやで笑!ときます。 でも不安が。 私はきいていませんが彼は9月29日、福岡出張予定でしたが台風の為恐らくキャンセルにだったと思います。 28日20時過ぎのラインが29日18時過ぎても未読だった為、 最後に送ったラインの送信取消をしたところ、3分程で彼から 「遅くなってごめん!昨日は会社の人らと飲んでた!」ときましたが、 なんとなくもやもやがのこり1日返信しませんでした。 彼からは「怒ってる??」とラインが入りました。 「怒ってないよ!ただ少し不安だったよ。」と送ると、 「それならよかったよ!不安!?そんなん感じんといてよ!!!」ときました。 「りょーかい!そうするね。ありがと。」と返信すると、 「ありがとう!!そうしてね!!!」ときました。 忙しいようで昨晩は0時前に「仕事でいまから帰る」とラインが入っていました。 客観的にみて、いかがでしょうか。

  • 男性のみなさん、教えてください

    男性のみなさん、教えてください 今、気になる男性がいます。イメージはイチローみたいな人です。 彼とは友達の紹介で出会い、一度デートをして一晩過ごしました。 彼は現在、海外で働いているので、普段はメール(パソコン)でやり とりしています。 多いとは思うのですが、一週間に2,3回ほど私からメールして、彼から 2回くらい返信がきます。 向上心が強く、望んで海外で働いている彼(休日は週一)に週2,3回も 送ったら、迷惑でしょうか? 私自身は、返信するとしないとにかかわらず、メールがきてると嬉しいタイプ なのでよくわかりません。 彼は義理堅く誠実な人ですし、お互い共通の友達の紹介ということで、 気を使って返信してくれているのか、好意を持って返信してくれているのか よくわかりません。 頑張り屋の彼ですが、人懐こくて淋しがり屋な印象を受けたので、 メールを送ることで少しでも日々の支えになればと思ったのですが、 自分の印象だけで行動してしまったことが、だんだん不安になってきました。 一晩過ごしただけなので、「好き」とか「付き合っている」いるような仲 ではありません。(私は気になっています) お酒も入っていたし、男性ですから、やれるときにやりたいのは普通だと 思いますし、冗談か本気かわかりませんが「私自身には興味ないけど、 今を楽しみたい」みたいなことは言ってました。 でも「いいなと思わない人とはしない」とか「この状態からでも我慢できるよ」 とか、「(私たちの仲は)ここから始まる」ということは言っていました。 一晩過ごした次の日が日本を出発する日だったのですが、 朝起きてちょっと急がなくちゃいけなかったにもかかわらず、ちゃんとキスしたり 抱きしめたりして、自分からメールアドレスを教えてくれました。 一緒に空港へ行ってゲートをくぐる際には、抱きよせてキスされそうになりました。 (前後に人がいたので反射的によけちゃいました・・) メールするとはいえ、こんなに頻繁にするとは思っていないものですよね・? しつこい女と関わってしまったと思われていないか心配です。 私は「好き」とは言っていないものの、そんなにおいはプンプンしていると思います。 彼が日本に出張にきたときに声をかけてくれるか、不安でたまりません。 彼は私のことをどう思っていると思いますか? 女性からメールが来ると嬉しいですか? メールはどのくらいの頻度にしておくべきですか? こういうメールは困るなというのはありますか? 末っ子タイプの私は返信がなくても気にしない方なのですが、自分が話したいことをメールしたら、 嫌な感じがしますか?なんとなく、彼が「長男」(いいお兄ちゃん)なので(返信しなくてもよくて) 話しかけられるだけなら慣れてるんじゃないかなと思っていました。が、勝手ですよね・・ 現在の私は、わりと天真爛漫に接してる感じです。 (買ってきた花の写真を送ったりして、「おつかれさま!」とか、 こんなことがあって、こう思ったとか、彼を思い出したとか) 改める必要がありそうなら、どのように接していったらいいでしょうか? 彼に迷惑かけたくないんですが、今まで送っていたのに、突然送らなくなると逆に 気を遣わせるのか、ホッとさせるのか、よくわかりません。 長文・乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 働く男性は遊ぶ時間がないくらい大変なんですか? 20代後半、30代前半男性の方

    先日、合コンを通して知り合った男性20代後半なんですが 彼は某鉄道会社勤務です。 メールしだして3週間経ちますが、彼は最初は「俺はいつでも、ご飯食べに行くのOKだよ~」て言ってたので、私は何日が休みだよーとメールしたら「ごめん、ちょっとはっきり休みの日が分からない、はっきりしたらまたメールするね」て返信が来ました。 働く男性て、そんなものなんでしょうか?? そんなに大変なんでしょうか?? 駅勤務の人など、夜勤がある方はそんなかんじですか??

  • 30代前半の仕事が忙しい男性に質問です。

    私(20代後半)は今、気になる男性(31歳)がいますが、30代の仕事の忙しい方の恋愛観がよくわかりません。 私の職種は普通の会社とも違うので、なおさら、責任あるポジションにいる忙しい男性について想像がつきません。 友人を交えて何度か飲んだあと、何気ないメールのやり取りをしてました。 彼はとにかく仕事が忙しいらしく、最近は土日もなにかと急な仕事が入ってしまって、ほとんど毎日夜遅くまで働いていらっしゃいます。 先日、電話がきて、話の中で、彼が、「すっごく今忙しいけど、結構、○○(私のことです)からのメールには返信してるででしょ?!メール返したり、こうやって電話してるのは、連絡をとりたいと思ってるからなんだけど。。。」と言われました。また「食事に誘ってるんだけど。。。」とも言われました。 私からしますと、彼からのメールは普通の内容ですし、単発で、そっけない感じがしていたので、彼の言葉の意味がわかりません。 彼からのメールは、何時間後かにかならず返信が来るかんじです。 その日に返信が来ないときは次の日の朝、メールが来ます。 男の人は女の子のように、密に連絡とらないものなのでしょうか。 (経験が少なくて、私にはわからないのです。) 彼は私に好意をもってくれているのでしょうか。 ご意見お願いします。

  • 男性、教えてください。

    好きな男性がいますが、既婚者で、私のことは好きとのことです。 でも、彼は奥様を大切にしています。 facebookで友達になった頃は彼は私に気を使ってか、奥様のことを載せなかったのですが、半年もたつとちらっと奥様の手とかが映った写真を普通に投稿するようになり、私は見ているのがつらくなったので、ある土曜日の夜メイルで彼に言ったところ、“ごめん。君には見せないようにする。友達はやめなくていいよ”と言われましたが、辛かったので辞めました。彼はその後、気にかけてくれ月曜日に私が一人になった時に聞きにきました。“大丈夫?土日の間心配していた”とのことでした。 でも、それからはその話は触れず、一緒に食事に行っても、私がいる前ではfacebookに投稿するのをやめました。でも私との個人メイルは相変わらずfacebook上です。 最近、夜中にどうしても話を聞いてほしかった時に、翌朝まで返信に時間がかかったことに、すごくイライラし“昨夜スルーされた”と彼に不満をぶつけてしまいました。彼は怒って、そのメイルは無視で、仕事の用件だけ仕事のメイルに送ってきました。しばらくし、“facebookでのやり取りが迷惑なら控えます、仕事の依頼なら仕事のメイルで受けられるので。。。”と言いましたが、無反応。そして私が一言誤ったとたん、facebookですぐに返信がきました。で、仲直りできたので、facebookでたまに友達に戻りたくなる。。。とメイルしたところ、無反応で最近はfacebook上で私とのメイルのやり取り以外姿を見せなくしています。。。 彼は、facebookで私と距離を置きたい→プライベートな関わりに距離を置きたいということなのでしょうか?友達に戻りたいと言ったのも、何も答えてくれないのはやはり“のー”という返事なのでしょうか?

  • 男性に相談!

    好きな人に遠まわしな言い方になってしまいましたが、メールで気があることを言っていました。 そして普通にメールをしています。私から送ったことしかないけど、返信したらその日に返してくれます。 その日に送れなかった日は夜中にメールが送れなかった理由と、明日メールするってメールが入っています。 そんな感じで続いています。脈ありだと思われますか?