• ベストアンサー

電話加入権の消費税について

電話加入権は、課税取引として処理するものなのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamehen
回答No.2

電話加入権の譲渡は、課税取引となりますので、取得した時は課税仕入、譲渡した時は課税売上、となります。

LESTAT
質問者

お礼

早速お答え頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

電話加入権は取得したときの課税仕入れになります。

LESTAT
質問者

お礼

お答え頂き、ありがとうございました。