• ベストアンサー

HID用H3Cショートバルブの向きについて

よろしくお願いいたします。 HID用のH3Cショートバルブは形的に画像のように長方形なのですが取り付ける際にはタテに付け るのか横につけるのか向きはどっちが正しいのでしょうか? 純正の土台ではないのでハマる方向でというのができないので>< 画像の向きのままでとかその程度でいいのですみませんよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fxq11011
回答No.1

縦でも横でもほとんど関係ありません。 要はリフレクターの焦点に光点が収まるかだけです。

kenkenken6034
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました!