• 締切済み

結婚七ヶ月…

はやく子供がほしいんですが、旦那さんの性欲がなく、求めてもらえず、子作りにいたりません。どうしたら夫婦生活が営めるんだろうと悩んでます。性的な話をするとプレッシャーがかかるかなとあえて不満は口にしてません。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

    > はやく子供がほしいんですが、旦那さんの性欲がなく、求めてもらえず、  つまり旦那さんの資格がないと言う事です。  早急に次の旦那さんを探しましょう。  旦那さんが初めての相手だったのでしょうか?  もしそうであれば精神と、肉体改造をさせましょう。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177455
noname#177455
回答No.5

私はこの方法で、乗り切りました。 http://yusb.net/man/681.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.4

旦那に性欲が無いのは 致命的ですな 生物の本能が無い事 今の状態が続くようなら 相手を替える事 離婚も視野に入れる覚悟する  二人だけで生涯を送る覚悟して 旦那に精力の付くものを 精々食べさす それで問題解決なら万歳ですな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.3

 考え方が雑過ぎます。もっと神経を使って考えて下さい。  まず、子供が欲しいとのことですが、あなた一人の希望を考えるのはやめましょう。夫婦なんですから、二人とも欲しいと思っているのかどうか・・・それこそが一番大切なことです。ご主人が欲しがっていないのであれば、少々時間をおくべきだと思います。また、子供を欲しがらない相手だと知らずに結婚してしまっているのなら、結婚自体が見切り発車であったと言わざるを得ない。  次に、ご主人の性欲の問題を考えるのであれば、多くの夫婦が抱える問題である「セックスレス」について、もっと多くの情報を集めて考えて下さい。  ご主人に性欲がないのであれば、どう誘ってもどうお願いしても性行為になるわけがない。性欲はあるのに、あなたに向かわないというのであれば、まだ努力のしようがある・・・現状はどうなっているのでしょうか? >性的な話をするとプレッシャーがかかるかなとあえて不満は口にしてません。  かかる場合もあるし、かからない場合もある。かかる関係もあれば、かからない関係もある。かかる言い方もあれば、そうでない言い方もある。全てはあなたとご主人の関係次第、二人の性格次第なんです。  正直な感想として、たったそれっぽっちの質問文で赤の他人の回答を求めるには無理がありますよ。だから、考え方が雑だと申し上げました。一度締め切って、もっとしっかりした内容で質問し直してはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そもそも大前提として、ご主人は子供は欲しいのでしょうか? 私達夫婦は、結婚7年目位です。 が、夫の性欲は無いわけではないですが、かなり少ない方だとは思います。 けれど、夫は最低3人の子供を所望していたので、性的な話をするというより、こう夫婦で晩酌なんかをしながら将来の子供ビジョン(一緒にTDLに行きたいね~等、先の未来の話)をしていて、そのまま良い雰囲気になって…でした。 なので、そもそもの子作りの為にHしたわけではなく、夫婦で晩酌等をしながらいい感じになり結果子作りというスタイルでした。 ちなみに、ご存知かもしれませんが、排卵日にHして妊娠する可能性は全女性の平均は2割ちょっと。 つまり、毎月排卵日にHしても、5ヶ月に1回しか子供を授からない計算です。 しかもこれは、妊娠しやすい体の女性、10代~50代までの生殖可能な女性の平均値ですから、年齢や体質によってはもっと時間がかかります。 私の場合、結婚が少々早かったのですが、第一子を授かるまでに4年。 第二子・第三子(双子)を授かるまでは1ヶ月(つまり1発) 第四子を授かるまでには1年以上かかりました。 望んでいても、1ヶ月でさずかることもあれば、4年かかる事もありました。 同じ母体なのにです。 なので、こういうビジョンを話し合う事も大切なのかなと。 また、子作りの為にHするのは嫌かもしれませんが、実際問題、夫婦そろって子供が欲しければ、Hするか人工的に受精させるくらいしか方法がないので、いくら性欲が無くてもHはするかと思います。 なので、私が思うのは、ご主人は子供をまだ欲しくないのかなと思ってしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

おはようございます。 朝からすみませんが、もうこちらから積極的に 誘うしかありません。 どんな男性でも、女性から誘われたら、否が応でも それに応じることでしょう。 ただ、こちらの焦りは、禁物ですよ。 やはり、それを見抜かれたら、相手へのプレッシャーになりますからね。 自然に、時に身を任せて、彼に身を委ねてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚1年、素直に子どもが欲しいと思えません。

    そろそろ結婚して1年が経ちます。 夫婦仲はとても良く、旦那は女友達や実家の家族よりも居心地が良く、気が合い、親友のような存在でもあります。 人には言えないことですが、彼はあまり性欲が人より少ないタイプらしく、また最後までできないことがあるので、今まで一度もHをした事がありません。少し前に初めて手を出してくれましたが、最後までできませんでした。私もあまりHは好きではないというか、性欲は薄いほうなのでそれでじれったさを感じたり、虚しさを感じることもありません。今まで付き合ってきた人とは、自分がやりたいからと言うよりも、相手に合わせていました。 そのことをなんかのタイミングで歳上の友達や姉に話したら、別にお互いがそれで仲良くやれてるならいいけど、子どもができないじゃん。と言います。でも私は子どもが欲しいか?というとそうでもないです。大学で保育士資格を取りましたが、実習のときにあまり自分は子どもが好きではないことが判り、資格だけ取って別の仕事に就くことにしました。それと、姉に子どもがいて、初めは可愛いと思っていましたが、姉が第二子出産のため、イヤイヤ期の第一子を連れて数ヶ月、実家に里帰りしてきたことがあって、その相手がめちゃくちゃ大変で、毎日ギャンギャン泣き、お風呂に入れるのも一苦労、とにかくワガママで、あたまに血が上るほどストレスを感じてしまいました。 その時、私はそろそろ結婚する頃で、自分は子育てなんてできるだろうか、毎日こんなストレスで自由もないのは、とても耐えられないかもしれないと不安になりました。 でも世間は結婚=子どもという風潮はあると思いますし、旦那は子どもが欲しいそうです。その割に求めてはきませんが。 旦那のことはすごく好きなので、旦那が欲しいなら、喜ぶならいいかもと思う瞬間もありますが、友達が子育て苦労してる話を聞いたり、デパートとかでワガママを言ったりギャーギャー騒ぐ子を見るとやっぱりまだしばらくいいやと思ってしまいます。Hを全然しないので、旦那にその気持ちは伝えていません。 Hがなくて、あっても頻度は少ないし、これでは自然に妊娠できる可能性は低いです。もしかしたら旦那はうまくできない症状を抱えているかもしれません。ここで私が子どもが欲しいと強く望んでいるなら、頻度を増やすなり診察を受けるなりが必要ですが、私が欲しいと思ってないので、このままでもいい、いや寧ろこのままがいいのではと最低なことを考えてしまうこともあります。 なんだか長文になってしまいましたが、話をまとめると、 ・旦那とは毎日とても仲良く楽しく過ごしていて、今の生活に何も不満ない。 ・旦那はいつか子どもが欲しいと思っていて、私はまだ思っていないけど、その事は旦那に言っていない。 ・旦那はうまくHができない(たたない)ことがあるし、そもそも性欲が薄い。私も。 ・子どもが欲しいなら何か対処が必要だけど、私は欲しいと思えていないので、対処するのも尻込みしている。 という感じです。 まだコロナで結婚式が延期になっているので、具体的に子作りしようなんて話は出ていません。旦那と話し合う必要があるのはわかっていますが、私があまり子どもが好きではないかもしれないなんて言ったら最低な奴だと思うんだろうなと思うと言い出せないし、旦那はうまくHできないことを気にしているので、子作りの話題を出す事はけっこう深刻になりそうなので、避けてしまいます。 子どもが欲しいと強く思ってなくても、できたら嬉しいものとか、自分の子どもは可愛いとよく聞くのですが本当にそうなんでしょうか?生んでから後悔するなんて子どもが可哀想すぎます。人の生命のことなので、チャレンジして失敗してから考えるなんてそんな安易な考えはできません。別に子どもというものを心底嫌っているわけではないですが、どうしても煩わしいと思う瞬間があります。 子どもが欲しいからわからない、もしかしたら欲しくないかもしれないと思ったことがある方おられますか?どうやったら欲しいと思えますか?

  • 結婚6年目の夫婦です。

    結婚6年目の夫婦です。 何から書けばわからないのですが、思いつくまま書かせてもらいます。 前からケンカの度に妻から離婚してほしいと言われてます。 毎回何とか説得して、生活を送るようにしていますが、今回のケンカでは、全く口をきいてくれません。 話しかけても無視されます。 たしかに5年以上も積もりに積もった不満があることはあると思います。 お金のこと、親のこと、仕事のこと、子作りのこと、色々です。 子供ができないので不妊治療してます。 今現在、ケンカしてても、妻は不妊治療の為、病院には行ってます。 口をきいてくれない相手になんとか話をしてもらいたいと思ってるのですが… どうすればよいかわかりません。

  • 32歳の男です。結婚2年目で6カ月の子供がいます。

    32歳の男です。結婚2年目で6カ月の子供がいます。 私は結婚以前の性生活には満足していました。しかし、結婚そして妻が出産し子供を授かってからは一転しました。 独身時代はエッチな動画を楽しみ毎日のようにオナをしていましたし現妻が彼女の時も会うたびにHをしていて何の不満もありませんでした。しかし、結婚してからHはするものの月数回で、いつも妻がいるのでオナはできなくなりました。たまーに風呂とか1人になれるときにしていましたが、、やりきれず少し不満な生活でした。今は子供ができたせいか妻はHに全く興味がなくなりました。だからHもオナもできません…。Hな画像も動画も見れないし(理解してくれないどころか軽蔑される)。もちろん、手伝ってもくれません。数度話しあいましたが、やはり理解してくれない・・。「Hはしたくないからオナをして。手伝うのは業務的だから嫌」と言います。Hが無理ならせめて手伝ってほしいんですがそれも無理で、オナをしていいと言われても動画や画像も見れないし、今更妄想とかむなしいです。それに第一いつも妻がべったりいるんでオナできません。妄想だけで1人になれる風呂やトイレでするのは虚しいし…。 今の生活は欲求不満ばかりで何も楽しくありません。正直、以前の生活の方がよかった。。 この状況をどうしたら改善できるでしょうか? 風俗とかは避けたいしばれたら許してもらえないですね。 また、結婚して性生活がない夫婦も多いと思いますが、男性はどうやって性欲処理をしていますか? 性欲がなくなるんでしょうか。私はなくならないし、やはり苦しいです。 このことで、かなり夫婦間の仲が悪くなっています。 結婚する前は夫婦の営みで仲が悪くなるなんて全く考えていなかったのに…。

  • セックスレス夫婦です。子作りどうしよう?

    カテ違いかもしれませんが、思い切って質問させていただきます。 私(妻)30歳、主人34歳。結婚5年目です。 主人はあまり性欲がないタイプで、交際中から徐々にセックスの回数が減り、最近では全くありません。 けれども、夫婦仲は良く、私自身も性欲がないので、特に不満はありませんでした。 しかし、このような状況では子作りができません。主人も私も、「そろそろ子供を」と真剣に考えているのですが、肝心の主人から誘われません。 主人は私に「子供が欲しい!」と催促されることがプレッシャーで、なかなかその気になれないとのこと。私は街で小さな子供を見てしまうと、つい主人にイヤミを言ってしまうのです。(「いいなぁ~、うちはムリだよね~」とか。。。) 以前、排卵日だけを狙って子作りしようとしましたが、セックスの内容があまりに義務的で淡白だったため、私から排卵日を知らせることは辞めました。 以来一年、セックスが全くありません。 セックス回数の少ないご夫婦は、どのように子作りなさっているのですか? 排卵日をご主人にお知らせしているのでしょうか。 また、私達のこの状況を客観的にご覧になって、どのようにすれば子作りができるでしょうか? デリケートな問題で申し訳ないのですが、アドバイス、よろしくお願い致します。

  • 結婚10年子供2人30代後半の専業主婦です。

    結婚10年子供2人30代後半の専業主婦です。 夫婦生活について悩んでいます。 彼はあまり性欲もないし強くもありません。 月に1回ってペースで正直不満です。 これって夫婦として続きますか? 女性は30代が性欲のピークみたいに聞きましたが 私もしなくても不満に思わなくなるんでしょうか?

  • まだ結婚して2ヵ月・・すごく悲しいです。

    私23歳、旦那が24歳の結婚2ヵ月になる夫婦です。知り合ってからは1年半くらいです。まだ新婚なので、普段はラブラブです。だけど、夜の生活についてなんですが不満があります・・。 露骨な表現があるかもしれませんが、宜しくお願いします。 彼は私が誰かと電話してるとき、キスしたり、体を触ったりして毎回いたずら?します。 なので、昨日彼が友達と電話しているとき、私がHをしたいのもあり、彼のをお口でしたんです。 そして電話を切った後、嫌そうな顔をして「あーっ!もう!拭いて!!」と言われました。(拭いてというのは私の唾液です。彼のは元気でしたがはイッてません)なんかすごく嫌そうにいわれたので、ショックだったけど、「うん・・」と私は言ってティッシュでふきましたが、少しして拭き方が足りなかったのか、何分かしてまだ乾いてない、今度は口でふーふーして乾かして!と言い始め、口で風をおこして?乾かしが完了したら寝てしまいました。 私はすごくショックで涙がでてきました。 というのも、私が誘うときは「今度ね!」って言うのに自分がしたくなった時だけ強引です。かと言っても私は嫌じゃないので強要するって感じじゃないですが。  なので、愛されてる感じじゃなく、ただ彼が単に溜まった時にって感じです。結婚する前はこうじゃなかったのに、昨日のこともあり女としても自信をなくしました。もう、今迄のように私から誘うのも怖くなりました。 やっぱり、結婚したら今までの様に女としてみてくれないとか、あるんでしょうか?それともマンネリでしょうか?何か解決策なんかあるでしょうか?

  • プレッシャー

    不妊治療中の者です。 昨年11月末に初期流産しました。 妊娠が分かって、飛び上がり旦那と喜んで赤ちゃんのエコー写真を毎日持っていたのですが義両親に見つかり早い報告をしてしましました。 報告して数日で流産してしまい悲しませてしましました。 しかし、それからずーーーっと義実家へ行く度に子供の話をされます。 「一度出来たんだから、すぐできる。若いんだから大丈夫よ」と・・・。 私も医師が子作りOKの指示が出てるのでタイミングを見たり薬を飲んだり頑張ってますが、うまくいかず。。。 そして、「今年中には必ず赤ちゃん作るんでしょ?欲しいっていってたもんね!孫が楽しみ」とウキウキしながら言われます。 確かに、結婚してから子供は可愛いから欲しいと言ってました。出来たら出来たで嬉しいからすぐでもいいとも言ってました。 ですが、私も欲しいですがコレばっかりは私だけではどうもうまくいかず・・・。 旦那も「排卵日いつ?」とか聞いてきて積極的に子作りに協力はしてくれるものの、私のプレッシャーには気付かず・・・。 以前、泣いて「プレッシャーに押しつぶされそうだ」と伝えてからは旦那自身は子供の事を言わなくなりました。 私が医師から伝えられたタイミング日を伝えると「仲良ししようか!」と笑顔で答えてくれるだけです。 しかし、旦那もさすがに両親にプレッシャーを与えるな!というのが言いづらいようで・・・。 一応「授かる時は授かるし、無理な時は無理なんだから、黙れよ!」と義両親に言ってくれたんですが、逆に私達の夫婦仲が悪いと勘違いされました。 どうも、うまく義両親に伝わらず困ってます。 義母は旦那と義弟を産んでます。全く苦労をしなかったらしく、すぐに出来たので出来ない人の気持ちが分からないようです(-_-;) 中々子供ができないと、私達の夫婦仲を疑ってきてうまくいってない!と思われます。 (すでにちょっと思われてる) このプレッシャーどうしたらいいんでしょうか・・・。

  • 子供が欲しいけど・・・

    こんにちわ。 妊娠希望の30歳女性です。主人は33歳。 2人とも働いています。 子供は欲しいと常々話しています・・・が、それ以前に夫婦生活ご無沙汰です。 元々、性欲が少ないウチの主人の事を想い、妊娠し易い期間だけ狙って子作りしようと、話し合いの上決めたのですが、それすら難しいのが現実です。 最初は協力的だったのですが最近では妊娠し易い日を教えても、いざ当日になると『疲れているから明日でもいい?』とか言われ、結局その日は残業等で出来なかったり・・・。 基礎体温測ったり、排卵検査薬使ったり、自分なりに色々頑張ってきたけど全てムダに思えてきて、ついこの間、基礎体温も排卵検査薬も、そして妊娠し易い日を教えるのも止める事にしました。 この事は旦那にも言いました。自然に任せようと・・・。でもその自然も起きないのが現実です・・・。 基礎体温を測る事で自分にプレッシャーを掛け、排卵期の子作りを旦那に拒否られて・・・結局キズついてばかりだったので・・・。 旦那には旦那の事情があるのだろうけど・・・。 そこで皆さんにお聞きしたいのが、私と同じような状況で妊娠された方、また、夫の気持ちが分かるという男性の方(子供は欲しいけど性欲がない等)、私に何かアドバイス頂けませんでしょうか?ヨロシクお願いします。

  • 結婚したら、すぐに子づくりするものですか?

    25歳女性です。結婚を控えています。 彼とは出会ってからわりとすぐに結婚の話が出て、トントンと関係が進みました。彼が29歳で、30歳までに結婚がしたいと、彼がとても結婚に前向きでした。私は正直、そこまで結婚願望は高くなかったのですが、彼と一緒にいるととても楽しく、気楽で、この人となら是非結婚したいと思えました。 付き合っている期間があまり長くない(約1年)し、私は実家暮らしが長かったので、新生活自体にワクワクしていて、2人で楽しむ時間がしっかり欲しいです。 彼はすぐに子ども!!という感じでもないですが、いつか欲しいとか、きっと2人の子は〇〇だろうね、とか、子どもが欲しい願望はあるようです。 きっと結婚後少ししたら子どもは~?とか聞かれるのかなと思うとプレッシャーですよね。今の世の中いろんな生き方や、家族のカタチがあるのでそこまで言ってくる人も少なくなってきたのかもしれません。 みなさんは、結婚したらすぐに子作りをしましたか??それとも計画してなかったけどできたとかですか? また、私と同じように2人の生活をある程度楽しんでから子作りをされましたか?

  • セックスレス 結婚2年半です

    レスです。普通の夫婦より回数が少ないです。 私は一週間に1回はしてもイイんじゃないかな?と思ってます。 今では半年に1回くらい・・です・・・。今年入って1回しただけ・・。 旦那は私のコトが好きと言ってくれ、別れるとか考えられないと言ってくれます。 レスの話をしたら、やはり旦那の女性経験が少なく、誘い方がわからない、 とのコトです。 夫婦生活にも支障をきたすし、私も性欲がありますので・・・。 どうしたらイイでしょうか・・・。