• 締切済み

結婚七ヶ月…

はやく子供がほしいんですが、旦那さんの性欲がなく、求めてもらえず、子作りにいたりません。どうしたら夫婦生活が営めるんだろうと悩んでます。性的な話をするとプレッシャーがかかるかなとあえて不満は口にしてません。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

> はやく子供がほしいんですが、旦那さんの性欲がなく、求めてもらえず、  つまり旦那さんの資格がないと言う事です。  早急に次の旦那さんを探しましょう。  旦那さんが初めての相手だったのでしょうか?  もしそうであれば精神と、肉体改造をさせましょう。 

noname#177455
noname#177455
回答No.5

私はこの方法で、乗り切りました。 http://yusb.net/man/681.html

• 6xb
回答No.4

旦那に性欲が無いのは 致命的ですな 生物の本能が無い事 今の状態が続くようなら 相手を替える事 離婚も視野に入れる覚悟する  二人だけで生涯を送る覚悟して 旦那に精力の付くものを 精々食べさす それで問題解決なら万歳ですな

• Marluna
回答No.3

考え方が雑過ぎます。もっと神経を使って考えて下さい。  まず、子供が欲しいとのことですが、あなた一人の希望を考えるのはやめましょう。夫婦なんですから、二人とも欲しいと思っているのかどうか・・・それこそが一番大切なことです。ご主人が欲しがっていないのであれば、少々時間をおくべきだと思います。また、子供を欲しがらない相手だと知らずに結婚してしまっているのなら、結婚自体が見切り発車であったと言わざるを得ない。  次に、ご主人の性欲の問題を考えるのであれば、多くの夫婦が抱える問題である「セックスレス」について、もっと多くの情報を集めて考えて下さい。  ご主人に性欲がないのであれば、どう誘ってもどうお願いしても性行為になるわけがない。性欲はあるのに、あなたに向かわないというのであれば、まだ努力のしようがある・・・現状はどうなっているのでしょうか? >性的な話をするとプレッシャーがかかるかなとあえて不満は口にしてません。  かかる場合もあるし、かからない場合もある。かかる関係もあれば、かからない関係もある。かかる言い方もあれば、そうでない言い方もある。全てはあなたとご主人の関係次第、二人の性格次第なんです。  正直な感想として、たったそれっぽっちの質問文で赤の他人の回答を求めるには無理がありますよ。だから、考え方が雑だと申し上げました。一度締め切って、もっとしっかりした内容で質問し直してはいかがでしょうか?

回答No.2

そもそも大前提として、ご主人は子供は欲しいのでしょうか? 私達夫婦は、結婚7年目位です。 が、夫の性欲は無いわけではないですが、かなり少ない方だとは思います。 けれど、夫は最低3人の子供を所望していたので、性的な話をするというより、こう夫婦で晩酌なんかをしながら将来の子供ビジョン(一緒にTDLに行きたいね~等、先の未来の話)をしていて、そのまま良い雰囲気になって…でした。 なので、そもそもの子作りの為にHしたわけではなく、夫婦で晩酌等をしながらいい感じになり結果子作りというスタイルでした。 ちなみに、ご存知かもしれませんが、排卵日にHして妊娠する可能性は全女性の平均は2割ちょっと。 つまり、毎月排卵日にHしても、5ヶ月に1回しか子供を授からない計算です。 しかもこれは、妊娠しやすい体の女性、10代~50代までの生殖可能な女性の平均値ですから、年齢や体質によってはもっと時間がかかります。 私の場合、結婚が少々早かったのですが、第一子を授かるまでに4年。 第二子・第三子(双子)を授かるまでは1ヶ月(つまり1発) 第四子を授かるまでには1年以上かかりました。 望んでいても、1ヶ月でさずかることもあれば、4年かかる事もありました。 同じ母体なのにです。 なので、こういうビジョンを話し合う事も大切なのかなと。 また、子作りの為にHするのは嫌かもしれませんが、実際問題、夫婦そろって子供が欲しければ、Hするか人工的に受精させるくらいしか方法がないので、いくら性欲が無くてもHはするかと思います。 なので、私が思うのは、ご主人は子供をまだ欲しくないのかなと思ってしまいました。

回答No.1

おはようございます。 朝からすみませんが、もうこちらから積極的に 誘うしかありません。 どんな男性でも、女性から誘われたら、否が応でも それに応じることでしょう。 ただ、こちらの焦りは、禁物ですよ。 やはり、それを見抜かれたら、相手へのプレッシャーになりますからね。 自然に、時に身を任せて、彼に身を委ねてください。