• ベストアンサー

印刷ジョブがキャンセルできない

hpの複合機を使用しています。 よく紙づまりを起こすのですが、先日起こした紙づまりを起こして以来印刷ジョブをキャンセルできません。 ジョブを削除させようとしても「削除中」となってずっとそのままです。 PCを再起動させても同じでもう三日間印刷できません。 他の書類を印刷にかけても前のジョブが削除できないので印刷されません。 hpにメールで問い合わせても返事はありません。 削除の仕方があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

確かここだったと思います。 C:\WINDOWS\spool\PRINTERS に、有ると思いますので削除してみてください

epkakpe
質問者

お礼

ありがとうございます。 C:\WINDOWS\system32\spool\PRINTERS にありました。 ジョブを削除するためには、スプールマネージャーを終了させる必要がありました。