• ベストアンサー

社長と二人の会社

転職サイトで企業からスカウトが届きました。 興味があって、面接を受けることにしました。 しかし、よくみてみると採用担当は代表者だし、従業員数も記載されていません。今、メールで面接日の日取りを確認されているところです。 従業員は何名いるか問い合わせたのですが、社長と二人ではないかと思います。以前会社でセクハラを受けた経験もあり、二人ということに抵抗があります。面接を辞退したほうがいいでしょうか。

noname#212930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.4

2月まで努めていた所は社長と事務員さんだけで長い間 やって来られたみたいですが、勿論、何も無かったです(当然) ですので、面接だけ行ってみては?。今後の勉強含めて。

質問者

お礼

ありがとうございます。 前向きに検討してみます。行けるようになれば面接だけでも行ってみます。少しほっとしました。

その他の回答 (4)

• BC81
回答No.5

二人に抵抗がある人に嫌々来られても、社長さんだって困るでしょう。 嫌ならやめれば、としか私も言えません。

• cubetaro
回答No.3

面接だけ受けてみれば。  変な感じなら辞退すれば良いだけですし。

• tar5500
回答No.2

イヤなら辞めればいいじゃん?他に何があるのかね

• mwl1787
回答No.1

うん、辞めれば。