• 締切済み

彼女の今日は離れたのか?

最近になって、彼女からもらったペアの携帯ストラップが外されていました。よく考えてみると、今までは、今日、家くる?と彼女に誘われて彼女の部屋で寝てたりくつろいだりしてたのに、そういうこともなくなりました。 彼女が欲しいといって、僕が買ったものも、日に日に目にしなくなりました。 そして、メールの回数も減り、絵文字も味気なくなりました。 それでも、今でも、僕の家に来て寝ることはありますが、回数は減りました。 僕は今、無職で先が見えない状態です。 彼女は、別れようとサインを出しているんでしょうか? 一度、話しあえばいいと思ってはいるのですが、なかなか踏み出せなくています。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

サインとも受け取れますね… 無職だとあなた自身のことを好きでいても彼女が将来に不安になるのは当たり前です。 あなた自身にどんな事柄でも不安があると女性はそれに気づいてしまうと思います。 それに対して彼女が不安になったり、そのことによって冷めてしまう要素をあなたが無意識のうちに出してしまっている可能性がありますね。 この場合、彼女とどうすればいいとかではなくご質問内容からあなた自身の不安(将来について)を取り除く必要があると思います。 どんな仕事であっても定職に就くことがあなた自身も精神的に安定するでしょうし、彼女もそれを望んでいると思いますよ。 まずは話し合って彼女の気持ちを聞かないことには解決策は見つからないと思います。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

無職では先が見えず、飯が食えない現実が待っているからね... 話し合いに乗ってくれるのは定職に就いてからと思う

関連するQ&A

  • 高校生の誕生日プレゼントについて

    あと、一週間程で彼女の誕生日があります。 誕生日プレゼントにペアの携帯ストラップをあげようと思ってるのですが、どうでしょうか。また、男子がペアのストラップをあげるのはどうなんでしょうか。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    初めて質問させていただきます。 付き合いだして1ヶ月の彼氏の誕生日が近くなってきて、今誕生日プレゼントで悩んでいます。 ペアのものが持ちたいかなって思いがあるので、一番の候補としてペアの携帯ストラップを考えているのですが、いいお店を知りません・・・。 なので、横浜駅・川崎駅周辺でペアの携帯ストラップ(出来ればシルバー)を売っている良いお店があったら、出来れば教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 私は変でしょうか??

    私から彼にペアになっているストラップをプレゼントしたのですが、そのストラップが壊れたので私の目の前で彼が捨てようとしました。それが原因で今ケンカ中です。 私としては、いくら壊れたからといって目の前で捨てられるのは辛かったです。 私も前にペアでもらったストラップを壊してしまった事があったのですが、捨てるという選択肢はありませんでした。今も財布のポケットにしまって持っています。私としては、せめて目の前で捨ててほしくなかったです。 私は彼からもらったものは特別なものです。でも、彼にとっては私があげたものはただのものでしかないようです。 彼からもらったものを特別なものと思う私は変なのでしょうか? まだ、仲直りできてません。これからどうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏へのプレゼントで迷っています!

    今、私(高1)には高3の彼氏がいるのですが、誕生日プレゼントに何をあげたらいいのか迷っています。ましてや2歳も歳が離れているので。。。 それに、いくら位の物をあげたらいいのか・・。 今考えているのがペアのストラップ(2つで一つの絵や柄ができるやつ)なんですけど・・。安すぎますかね。。? あと、もし+αでなにかあげるとしたらどんなものがいいと思いますか? 教えてくださいっっ!!!!!!!

  • 今日学校をずる休みして,親にバレました…

    初めてする質問がこんな質問になって申し訳ないです…だけど今めちゃくちゃ焦ってるんで良ければこの後の行動についてアドバイスください。 今日私は学校をずる休みしました。 初めてではなく,高校生になって結構な回数ずる休みしてしまっています。 私は自転車通学なのですが母は仕事をしているので,母が家を出ていく時間を見計らっていつも家に帰ってました。 いつもなら母は16:00過ぎに帰ってくるので今までサボってもバレずにすみました。 とは言っても多分気付いていたと思います… しかし今日,運悪く母は13:30くらいに帰ってきて,家にいる私を見て「…何であんたがおるん?」と"怒っている"だけでは表現できないほどの様子で私を冷たい目で見てきました。(当たり前ですが…) 私は焦って「今早退してきた」と言ったけど,母は「今早退したなら何でこんなに部屋が温いん?(ストーブを付けていたので…) お母さんが家を出るのを見計らって,そうやっていつも帰ってきてたんやろ。」と物凄いオーラで言われ,だけどそれ以上何も言う事なく,その場の空気に耐えられなくて今自分の部屋に逃げてます…。 今心が焦ってます。 何も言わない母に対して私はどうすればいいでしょうか? めちゃくちゃ怖いです… もうずる休みなんて絶対しません… アドバイスください。

  • カップルで持つペア物について・・・

    私は「ペア物」が大好きで、1週間ほど前ミニーのストラップを買った時に 彼氏のために同じ種類のミッキーのストラップを買い、プレゼントしました。 普段は携帯にストラップをつけていない彼なのですが、とても喜んでくれました。 今、また欲しいストラップがあるのですが、それは元からペアで売っていて 単品では買えない商品です。 その片方を、また彼氏にプレゼントするのは迷惑でしょうか? 彼は付き合っていることを周りに隠しているようなので、 (自分で言うのはバカみたいですが…汗)大好きな彼女からもらった物でも あからさまにペアっぽいのは、やはりつけるのに抵抗があるでしょうか? ペア物についてのご意見をよろしくお願いします。

  • ペア好きな彼

    付き合って3ヶ月ぐらいの彼が居るのですが 以前ににペアリングを 買おうと言ってくれ 現在お互い付けてます。 それで次は携帯ストラップをペアにしようか?と 言ってきました。 今まであまりペアにしようと言う人が 居なかったので嬉しい反面どういう 心境なのか?と思いまして ペアをしたい気持ち しようと思う方 感想 なんでもいいので聞かせて下さい。

  • ペアのストラップ

    ここのカテゴリーでいいのか定かではありませんが、質問させてください。 今、彼氏とペアでつけられるようなストラップを探しています。インターネットのサイトではいくつか見るのですが、出来れば自分の目で確かめて購入できたらと思っています。 しかし、どこのお店で売っているのか情報がまったく自分にはありません(探してはいるのですが・・・)。 なので、横浜駅・川崎駅周辺でペアでつけられるようなストラップ(出来れば、シルバー製のもの)を売っている良いお店を、 出来たら教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 結婚5周年の記念品!

    今日、結婚5周年を迎えます! 夜、フレンチの予約をしてあるのですが、何か記念になるものが欲しい!と 急に思えてきました。 なるべくならペアのものにしたいんですけど、夫はアクセサリーやフレグランスは つけないし、携帯のストラップもつけません。 何か、しゃれたものでイイのありませんか?? 金額は問いません(一応・・・) よろしくおねがいします!

  • 今日彼女が浮気します。

    みなさん始めまして。 nextbomberです。 私には付き合って一年弱の彼女がいます。 彼女はパニック障害を患っており、それも承知の上で交際をスタートさせました。 私は今年の三月から就職し、働いています。 働きだしてから彼女と同棲を始めました。 私の仕事が忙しく、朝は早く夜は終電で帰る形です。 彼女からはたまには一人の時間がほしいから実家に帰ってほしいと言われていました。 仕事が忙しいという理由で私は彼女の家に帰る毎日でした。 そんなある日、彼女が来週友達が来るから実家に帰ってほしいと言われました。 なんだか怪しく彼女が寝てる好きに携帯を見てしまいました。 彼女は私に嘘をついて女性ではなく男性を泊めようとしていました。 私はすぐ彼女を起こし問い詰めました。 いろいろ話し合いもう一度やり直すことになり、友人が泊まりに来ると言っていた週は彼女が実家に帰ると言い出しました。 彼女が実家から帰ってきた日の夜に、再び彼女の携帯を見てしましました。 彼女はその日実家には帰っておらず、その男性とどこかに泊まっていたようです。 それも問い詰め聞き出しました。 その後も話し合いやり直す方向で話はまとまりました。 その後は彼女をもう一度信じようと決め携帯は一度も見ませんでした。 しかし昨日の夜に明後日友達と遊びに行くと言ってて、今日彼女の家に行き携帯の画面がメールのところで開いており、何気なく見るとなんと男と遊びに行く連絡を取り合っていました。 正直彼女はパニック障害を患っており、ときどき発作がひどくなる時があります。 このまま別れてしまうのは非常に心配ですし、私自身彼女のことが大好きです。 正直やり直せるならやり直したいと考えています。 どうすれば彼女の気持ちが僕に戻ってくるでしょうか? 明日彼女が自分に隠してまで会おうとしている男との遊びを阻止したいと考えています。