• ベストアンサー

ペア好きな彼

付き合って3ヶ月ぐらいの彼が居るのですが 以前ににペアリングを 買おうと言ってくれ 現在お互い付けてます。 それで次は携帯ストラップをペアにしようか?と 言ってきました。 今まであまりペアにしようと言う人が 居なかったので嬉しい反面どういう 心境なのか?と思いまして ペアをしたい気持ち しようと思う方 感想 なんでもいいので聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asdsaa
回答No.2

僕はペアはわりと好き派ですね。 服とかネックレスとか目立つものは嫌だし、わざわざ相手の好みに合わせるのも嫌なので、互いに納得したもののみ。 ストラップとか指輪とか、同じものを共有したい気持ちみたいなのはすごくわかります。 ただ人には絶対言いたくないし、あんまりバレたくないですね。確かに年月重ねると飽きてくるかも。 それを見ると多少は思い出すので、互いの浮気防止と浮気の誘惑に勝つため?!(笑)

-Rebecca-
質問者

お礼

なるほど。。お互いそれを見て相手を 思い出して浮気防止にも役に立つ! 確かに見たら思い出しますよね^^ でも人にはばれたくないんだ。。不思議な気持ちですね 私は見せたいと思うけど そこが男性とは違うのかな^^ 参考にさせて頂きます ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• wase
回答No.1

僕はあまりペアのものを彼女と一緒につけたいとは思いません。理由はなんか恥ずかしいからです。 ただ、友達に彼女とペアのもの嬉しそうに見せてくるやつもいますし、気持ちは理解できなくもないです。 たぶん、あなたの彼は、あなたとつながっている証みたいなものが欲しいんだと思います。決して悪い意味ではなく、あなたのことが好きだから、それをいつも感じられるようなものを持っていたいのでしょう。 でもそれも付き合いが長くなればなくなるかもしれませんね。まあその人の性格次第です。 あなた自身嬉しいと感じているなら全く問題のないと思いますよ。彼もそれで満足しているならOKでしょう。 あ、ひとつだけ本当に余計なお世話みたいになってしまいますが、もし別れてしまったときはその品を身につけづらくなってしまうかもしれませんね。それだけはしょうがないことですが。。

-Rebecca-
質問者

お礼

恥ずかしい男性も居てますよね! 繋がってる証なのかな。。私からのプレゼントが ほしいわけではないという事ですよね ペアという事は? そこに意味があるんでしょうね。。でもいい意味なんだろうなって 嬉しく思います。 別れた後のことは今は考えてないので それはその時です。 今まで別れた人から貰ったものでも気に入ったものなら 使ってますので大丈夫^^¥ 参考にさせて頂きます ありがとうございました^^