• ベストアンサー

ペア好きな彼

付き合って3ヶ月ぐらいの彼が居るのですが 以前ににペアリングを 買おうと言ってくれ 現在お互い付けてます。 それで次は携帯ストラップをペアにしようか?と 言ってきました。 今まであまりペアにしようと言う人が 居なかったので嬉しい反面どういう 心境なのか?と思いまして ペアをしたい気持ち しようと思う方 感想 なんでもいいので聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asdsaa
  • ベストアンサー率18% (16/87)
回答No.2

僕はペアはわりと好き派ですね。 服とかネックレスとか目立つものは嫌だし、わざわざ相手の好みに合わせるのも嫌なので、互いに納得したもののみ。 ストラップとか指輪とか、同じものを共有したい気持ちみたいなのはすごくわかります。 ただ人には絶対言いたくないし、あんまりバレたくないですね。確かに年月重ねると飽きてくるかも。 それを見ると多少は思い出すので、互いの浮気防止と浮気の誘惑に勝つため?!(笑)

-Rebecca-
質問者

お礼

なるほど。。お互いそれを見て相手を 思い出して浮気防止にも役に立つ! 確かに見たら思い出しますよね^^ でも人にはばれたくないんだ。。不思議な気持ちですね 私は見せたいと思うけど そこが男性とは違うのかな^^ 参考にさせて頂きます ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • wase
  • ベストアンサー率35% (12/34)
回答No.1

僕はあまりペアのものを彼女と一緒につけたいとは思いません。理由はなんか恥ずかしいからです。 ただ、友達に彼女とペアのもの嬉しそうに見せてくるやつもいますし、気持ちは理解できなくもないです。 たぶん、あなたの彼は、あなたとつながっている証みたいなものが欲しいんだと思います。決して悪い意味ではなく、あなたのことが好きだから、それをいつも感じられるようなものを持っていたいのでしょう。 でもそれも付き合いが長くなればなくなるかもしれませんね。まあその人の性格次第です。 あなた自身嬉しいと感じているなら全く問題のないと思いますよ。彼もそれで満足しているならOKでしょう。 あ、ひとつだけ本当に余計なお世話みたいになってしまいますが、もし別れてしまったときはその品を身につけづらくなってしまうかもしれませんね。それだけはしょうがないことですが。。

-Rebecca-
質問者

お礼

恥ずかしい男性も居てますよね! 繋がってる証なのかな。。私からのプレゼントが ほしいわけではないという事ですよね ペアという事は? そこに意味があるんでしょうね。。でもいい意味なんだろうなって 嬉しく思います。 別れた後のことは今は考えてないので それはその時です。 今まで別れた人から貰ったものでも気に入ったものなら 使ってますので大丈夫^^¥ 参考にさせて頂きます ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • カップルで持つペア物について・・・

    私は「ペア物」が大好きで、1週間ほど前ミニーのストラップを買った時に 彼氏のために同じ種類のミッキーのストラップを買い、プレゼントしました。 普段は携帯にストラップをつけていない彼なのですが、とても喜んでくれました。 今、また欲しいストラップがあるのですが、それは元からペアで売っていて 単品では買えない商品です。 その片方を、また彼氏にプレゼントするのは迷惑でしょうか? 彼は付き合っていることを周りに隠しているようなので、 (自分で言うのはバカみたいですが…汗)大好きな彼女からもらった物でも あからさまにペアっぽいのは、やはりつけるのに抵抗があるでしょうか? ペア物についてのご意見をよろしくお願いします。

  • 彼女にプレゼントについて...

    彼女と付き合って1ヶ月になります。 彼女は19歳で私が26歳になります。 彼女に付き合ってる証がほしいといわれ ペア系の物を送ろうとしてます。 いきなりペアリングとかは重たいんですかね? ストラップとかが喜ばれますかね。 他に何かあんがあれば教えていただけますか

  • 彼への応援プレゼント

    来月、彼が頻繁に長い出張に出るので、「頑張れ」の気持ちを込めて、何かプレゼントをしたいと思っています。 離れていても一緒、という気持ちで何かお揃いのものを、と考えたのですが、ペアリング、ペアのネックレス、お揃いの携帯ストラップは既に持っており、ほかにZIPPO、お財布(長財布、小銭入れ)といった持ち歩けるものはプレゼント済みです。 (彼とは付き合って3年になります。) 以前、出張用のカバンを探していたことがあったので、それも考えているのですが、既に買ってしまっているかも知れないし、贈られる側としてカバン、というのはどう思われますか? また、ほかに、持ち歩けたり身につけていられるような小さなものや、お守り的になるものなど、何か良いアイディアをいただけると嬉しいです。

  • ストラップ

    7月10日で彼女さんと付き合って1ヶ月になるんですが、記念にお揃いで携帯ストラップが欲しいみたいなんです>< ペアリングとかならどんな店を見に行けば良いのか分かるんですが、ストラップだとどんな店を探して良いのか。。。 どなたかペアのストラップが売っている店などご存知でしたら教えていただけませんか? 店名だけでなく、どんな店に行けばあるんじゃ?とかでも嬉いですo(^-^)o 普段新宿や池袋周辺でデートしているので、お店自体はその辺りだと有難いです^^

  • ペアのストラップ

    私は今、好きな人がいます。まだ片思いなんですが・・・ 先日3週間の海外旅行に行った際に、その人に会えない思いが爆発して!?ペアのストラップを衝動買いしてしまいました~(^_^;) 今、あげるかどうか凄く悩んでいます。 あげるとしても、何と言って渡せばいいのか・・・ 仲良し度は・・毎日30通メールするくらいです。 年齢差がひっかかって(4才)、まだ告白する気はありません。 デザインは相手のは青、私のはピンクのラインストーンが付いています。同じ形ですが、2つ合わせるとなにかの形になるというわけではないので付けやすいと思います。 長文ですみません。 よかったら、年齢と性別をかいてアドバイスください。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます…

     中三男子です。付き合い始めてもう少しで5カ月になる彼女がいます。こんどのクリスマスにデートする約束をしたんですが、プレゼントを何を渡せばいいか悩んでいます。  この前の彼女の誕生日には、ペアリング(ストーンをつけてストラップ状にしたもの)とカジュアルダイアリーとペアであげました。(ペアではないですがダイアリーにボールペンも付けました) 今年のクリスマスになんとなく彼女が僕にくれそうなものは予想がついています。マフラーとネックレスをペア、だと思います。 僕が今まであげた以外、彼女がくれそうなもの以外で何かいいものがありましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 年下の彼にクリスマスプレゼント

    質問お願いします 付き合って1ヶ月未満の彼氏にクリスマスプレゼントをあげたいのですが 何を渡して良いのか分かりません。 私は22歳で彼は19歳です。お互いに社会人。 アクセ等はしない人で 時計をあげようと考えましたが 就職祝いに叔父から貰った時計があるのが発覚したのであげにくいです。 ファッションにも彼なりのこだわりがありそうで洋服もプレゼントしにくいです。 時計がダメなら ペアアクセのブレスやネックレスを・・・と考えましたが 普段からアクセを付けない人にとっては邪魔にしかならないでしょうか? ペアじゃなくても 徐々に付ける事に慣れてもらう為にアクセをあげるなど。 それかペアのストラップとかの方が無難ですか?(彼の携帯にストラップは付いてないですが)

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    初めて質問させていただきます。 付き合いだして1ヶ月の彼氏の誕生日が近くなってきて、今誕生日プレゼントで悩んでいます。 ペアのものが持ちたいかなって思いがあるので、一番の候補としてペアの携帯ストラップを考えているのですが、いいお店を知りません・・・。 なので、横浜駅・川崎駅周辺でペアの携帯ストラップ(出来ればシルバー)を売っている良いお店があったら、出来れば教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ペアリングについて質問です。

    ペアリングについて質問です。 大学1年女です。 付き合って4ヶ月の同じ年の彼氏がいます。 ホワイトデーのお返しにペアリングをくれると言われました。ですが、私はあまりペアリングを欲しいと思いません。今もペアのブレスレットやペアストラップも持っています。 いらない訳ではないのですが特別欲しいと思えないんです。買うならお互いにプレゼントとして、1年記念日とかがいいかなと思います。 彼氏にそれとなくその旨を伝えると、1年も待てない様子で、せめて半年という様子です。 このサイトを見ていると、男の人はペアリングをつけたがらない人が多いようなので彼氏の事が不思議です。 なぜペアリングが欲しいのでしょうか。 同性の友達は「独占欲だよ」と言っていたのですが…私はクリスマスにもらったネックレス(ペアじゃない)をもらった日から1日もかかさずつけています。それでも不安になるものでしょうか。それか他の理由なのでしょうか。 回答お願いします。

  • 彼がおそろいのストラップをつけてくれません。

    付き合ってすぐ、おそろいのストラップを購入しました。 ごく最近までつけていてくれていましたし、 携帯をスマホに変えてからは「つける場所がない」といって、 ふでばこにつけてくれていました。 私がつけないと「なんで?」と聞いてくることもしばしばありました。 数週間でヨリは戻りましたが、2か月ほど前に一度別れています。 つい先日、彼のふでばこをみたところ、ストラップがついていませんでした。 「なんでつけてないの?」と聞いたところ、 ・別れてから外した。 ・実はその前からつけるのが嫌になってた。  (つけるとチャラくみえ、自分の性にあってないから) ・結構前から家では外していた。 という事実が分かりました。 周りはみんな自分に彼女がいて、その子が誰か、ということを知っているから、 つけなくても大丈夫だと思った、と言っています。 彼とは2年半付き合っています。 ペアリングも持っていましたが、彼のアトピーがひどくなるため、つけるのをやめました。 これは付き合い始めのころですが、そのときも「ちょっとチャラいし…」と言ってました。 理解はできるんですけど… ちょっと寂しいです。。 仲は良いと思うんですが、誰か他に気になる人ができたからなのでしょうか? 彼の心境が分かるという方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。