• 締切済み

部活の卒コン

明後日、部活の卒業コンパがあります。しかし、ここ最近いろいろなことがあり、気が滅入っており、あまり参加することに乗り気ではなくなってきてしまいました。 先輩方にはお世話になったので、参加しなければとは思うのですが、なにぶん気分が沈んでおり、大勢の人がくるコンパにいくことに気が引けています。 今キャンセルをするとキャンセル料がかかってしまい、幹事の方にも申し訳ないのですが・・・・ 思いきって行くべきでしょうか くだらない質問と思われた方がいらっしゃいましたら、すいません。

みんなの回答

• ok1ok2ok3
回答No.1

キャンセル料払うのはあなたでしょ。なら別に申し訳なくはないんじゃないの。

sapkooom
質問者

お礼

そうですね。しかし、人数調整の電話など、幹事の方に迷惑をかけてしまうのが心苦しくて・・・ 参加することにしました。