部活の打ち上げを考える

このQ&Aのポイント
  • 3月には3年生が卒業します。部活の打ち上げを計画し、参加者を募集します。
  • 部活の先輩たちと顧問の先生と1・2年生、保護者の方も参加できる打ち上げをしたいです。
  • 打ち上げの場所や予算については顧問に説明して了承を得る必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

部活の打ち上げ

3月には3年生が卒業します。そこで、部活の先輩たちと顧問の先生と1・2年生、できれば保護者の方も一緒に参加できる打ち上げをしたいと思います。 私たちの部活はいままで、8人しかいませんでした。が、今年に1年生が14人入り、3年生の先輩も引退するときの打ち上げも自ら考えてくれましたが、結局受験などがありできずじまいに終わっていたので私が計画を立てて、サプライズしたいです。 私の部活は今まで打ち上げをやったことがなく、顧問も忙しいので、予算や打ち上げの場所などを顧問説明してOKをもらわないと出来ません。 私も、幹事などをやったこともないので、どんな場所で打ち上げしたらいいのかわかりません。 北海道札幌市中央区周辺で、打ち上げが出来る、なおかつ、中学生が参加できるくらいのリーズナブルなプランなどはないでしょうか? おねがいします。 カテちがいすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buke7
回答No.1

中学生なんだから教室でやりな 金はあるのかな?