• 締切済み

17歳の餓鬼は…

僕の歳は、 17歳、高校2年のだいです そして、バイクで事故をして、 もうちょいで、入院、半年になります! 最近看護師さんが可愛いと思います! でも、17歳の餓鬼は相手にしてもらえませんかね? 僕は歳上の人が好きです! とりあえず、 17の餓鬼は、 相手にしてもらえるのか、 してもらえないのか、 どっちなのか気になります! 看護師さんの方教えてください よろしくお願いします。 看護師さんと付き合いたい(笑)

みんなの回答

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.3

私の友人は高校時代に、入院して、 そこのナースと××な関係になったといってましたよ。 君しだいですから、頑張りなさい。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

>でも、17歳の餓鬼は相手にしてもらえませんかね?  それは、相手の男性の趣味(タイプ)によります。  アナタが、その看護師さんのタイプなら 相手にしてもらえるでしょう  まぁ~ココに質問しても 「相手にしてもらえる」か どうかなんてわかるわけない

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

看護婦さんがやさしいのは、仕事だからです。 ドラマで共演した人たちが結婚して、すぐ離婚するのも、仕事で好きだったってのがわかったからです。 むり。

関連するQ&A

  • 17歳の餓鬼は…

    僕の歳は、 17歳、高校2年のだいです そして、バイクで事故をして、 もうちょいで、入院、半年になります! 最近看護師さんが可愛いと思います! でも、17歳の餓鬼は相手にしてもらえませんかね? 僕は歳上の人が好きです! とりあえず、 17の餓鬼は、 相手にしてもらえるのか、 してもらえないのか、 どっちなのか気になります! 看護師さんの方教えてください よろしくお願いします。

  • 私が餓鬼なの!?

    こんにちわ。 私は友人関係で悩んでます。 「いつめん」ってわかりますか?いつものメンバー=いつめん です。 中学時代私はいつめんは本当に大好きでした。 みんなが仲良くてみんなが大好き。 でも高校のいつめんは おかしいです。 5人いるいつめんの中で 3:2で分かれてます。 私はそ2の方なのですがとゆうか勝手に3人がくっついてるので自動的に2人なのですが 問題はその3です。 3の中にはリーダー的な Aがいます。残りのBCはAがいなきゃなんにもできないんです。特にBが。 BとCはAがいなきゃそこまで仲良くないんです 一方2の方の私とDは その3人を冷ややかな目で見ています(笑) Bは本っ当Aがいなきゃなんにもできないんですみんなで仲良くしたいのに「Aがいなきゃ行かない」「Aがここにいるなら私もここにいる」みたいな感じです。さすがにCも呆れてます。 Aと私は同じ部活なのですがAがいるとゆう理由でBが部活に入ってきました。それからとゆうものAにベッタリで私は取り残されます(笑) BはAにだけプレゼントを買ったりABCしか分からないような話を私の前やDの前でしたり態度が違ったりします。 Bが「私の親Aの事大好きなんだよ!また泊まりきてねだってさ!」 って私の前でAにまあ平然と言いました(笑) 私が面白がって 「うちまだBの家泊まってないしー」って 言ったら「いつかね。」 って言われました(笑) Bは中学時代いじめられてて地元に友達いないしリスカしてたりなんか今でもいきなり泣き出したりわざと倒れたり意味不明な事をします。 あと俗に言う高校デビューです。男の前で態度違ったり(笑) いきなり泣く時はAは冷たくあしらうのでBは私の所に来て泣いてまあ上手い事利用してきます。 私は本当BにムカついてAに思ってる事全て 打ちあけました。すると 「えー?マブタ考えすぎだろー。Bはうちら以外友達いないし温かい目で見てやろうよー」 ってまあ被害者ではないAは全く気にしてないみたいでした。 一方CとDは 「BはA大好きだよね。」 終了。え?それだけ?ってなりました。 「別にBとそこまで関わんないし温かい目で見てやる事うちはできるよ」 ってDに言われる始末。 私は部活が一緒なので 1番被害者です。(笑) 私が餓鬼なんですかね?こんな仲なのに「いつめん」とか言ってんのが気に食わないです。 これからどうしたらいいですか? 私も温かい目で見るべきなんですか? ストレスやばいです。

  • 俺の高校は男子校だったが

    高校二年ときにクラスメートがバイク事故で入院した メートは退院してから看護師に告白され彼女になったと言って俺に写メを見せつけたが 友達(当時16)は美男子だし看護師(当時24)も綺麗な1人でした。俺はデブで不細工で女にモテないから縁のない話でただただ羨ましがるばかりだが でも入院した患者が八学年下にも関わらず、フィーリングが合えば交際したり、他の看護師からもちやほやされるんですか?

  • 19歳です。退院後もある年上の看護婦さんが気になって仕方ありません!

    19歳です。退院後もある年上の看護婦さんが気になって仕方ありません! 最近ちょっとしたことで数日程入院して先日退院したのですが、その際に担当してくださった看護婦さんのことがずっと気になっています。 その方は穏やかで優しくて僕を担当する日では無い日にでも、洗髪や洗濯物を出しに行こうとする僕をちらっと見かけただけでわざわざナースステーションから手伝いに来てくれるなどとても素敵な方です。 第一印象も良かった上にそういったことから一人の人として好意を持つようになりました。 気になってる=恋愛感情なのかどうかはまだ自分でも分からないのですが、入院期間が短くてあまり多くは話せなかったのもありその看護婦さんのことをもっと知りたい、仲良くしたい、今後も連絡をとりたいと思っています。 そこで皆さんに相談させてもらいたい点が3つほどあります。 (1)今度また外来で病院に行きます。その際にナースステーションに立ち寄って看護婦さん全員宛てにお菓子などのお礼をしようと思っています。ですのでそのときにその相手の看護婦さんに対して何かアクションを起こしたいのですが何か良い方法はありませんか? (2)僕はまだ19歳なのですがその方はおそらく20代後半か30歳位だと思います。結構年の差がある上に大人の女性からすれば19歳くらいの男はまともに相手にされないのではないかと心配です…。大人の女性の方からは19歳くらいの男はどう見えますか?(個人差はあるでしょうが…)あと一応、恋愛対象になるのかもお願いします。 (3)やっぱりこれは恋なんのでしょうか…?(笑) 皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします!

  • 年上の男性と付き合うには?

    年上の男性と付き合うには? こんにちは 私は高1女子ですが なぜか30~40代くらいの人に惹かれます (好きな芸能人とかでも) なので年上の方と付き合う方法を知りたいです。(年上といっても1桁くらいの差ではなくなるべく2桁ぐらいがかなり理想です) よく歳の差カップルがいますが どこで出会ってるんですか? また30~40代くらいの方は 高校生と付き合うのはやはり嫌ですかね… 餓鬼としかおもえないんでしょうか^^;

  • 好きな人の事について悩んでます

    初めて質問させていただきます!文章力とか字とか間違ってたり、読みにくいと思いますが宜しく お願いします☆ 八ヶ月くらい片思いしている男性がいます、その人とは知り合いの紹介でメル友から始まりました 相手が会うまえにお互いが気に入ったら付き合おうて言ってきて、会った時何も言われませんでした が。。手を繋いだりデートしたりキスはしてくれました 2回目会った時Hしてしまい。。相手の方からも。。「俺たちの関係何だろね」と言われ・・セフレになっ ちゃったと思って、その人の事諦めようと思いましたが 毎日メールしてくれたり、週に一回デートしてくれたり・・最近はプリクラとかカラオケいったら   ラブソング歌ってくれます☆でも。。バレンタインチョコとか相手が欲しいと言われたのであげたのですが・・ お返しはもらえず。。相手も「ごめんね。。あげれなくて」と謝り。。誕生日の時も同じ用な感じでした。 四ヶ月前に相手がバイク事故を起こし、酷い怪我だったので入院しました。 お見舞いに行った時。。「俺看護士目指そうかな」と言ってきて・・ 正直私は看護士はして欲しくないです・・せっかく公務員になったのに。。公務員を辞めて看護士に なると決めたらしく、相手は27で若いとは言えない歳なので。。後看護学校に行ったら女の子がいる  のも心配で。。私は彼女でもないので・・なんとも言えません・・・  これからも。。この関係でいても、相手に彼女ができた時きついし、かといって告白しても付き合う 確立低いと思います・・愚痴みたいな感じになりすいません・・ 長文最後まで読んでくださりありがとうございました

  • 今、悩んでます。

    23歳 男です。 大学を目指して、浪人をしていました。 浪人中に体を壊し入院し、好きな人ができました。 その人は看護学生で、年上で、初めて年上の人を好きになりました。 入院中に告白をしようとしたのですが、結局入院中に会えないで、 告白できませんでした。 その看護学生は、看護婦の資格を取得するために一所懸命に、 勉強や看護をしていました。 その頃の自分は、ただ大学に進学すれば、やりたいことが見つかるって、 思って、勉強をしていて、 でもその看護学生と会って、 退院してから、やりたいことを必死に考えて、 情報処理の専門に進学しました。 学校までは、片道2時間半で、3年間皆勤を目指して、 頑張って、卒業したら、 その看護学生に、会って、告白をしようと思いました。 でも専門学生のときに、チャットで、仲良くなった人ができました、 その人とは、東京と北海道の遠距離で、 相手には彼氏がいるって知ってたんですけど、 チャットで知り合ってから、半年間毎日電話やメールをしていました。 その人とは、お互い同じ年で、いろいろと相談に載ってもらったり、 くだらない話で盛り上がったりしていました。 でも、彼氏がいるので、彼氏に悪いと思い、 お互い番号とアドレスを消してもらうように頼みました。 専門を卒業するときに、浪人中に好きな看護学生に、彼氏がいることを 知り、落ち込みました。 専門を卒業して、就職をして、不規則な仕事だったので、 体を壊して、去年辞めてしまいました。 今は就活中なのですが、専門卒業後から異性の人と会う機会が、 まったくないので、その看護学生とチャットで知り合った人の ことを思い出していて、 このまま、ずっと好きな人はできないのかなって 不安になったり、落ち込んだりしています。

  • 20女です。最近、気になる人ができたのですが、相手はバイト先に来るお客

    20女です。最近、気になる人ができたのですが、相手はバイト先に来るお客様で高校1年生の男の子です。 私から頑張って話しかけてから、たまにしか来なかったその男の子が毎日かどうかわかりませんが、私が出勤している時によく来ます。1日2回来る事もあります。 もしかしたら彼も私の事気になってるのかな?と期待しています。彼から話しかけてくる事はないので…勘違いかもしれませんが(笑) 私の友人にその事を話すと、それぐらいの年の子はSEXできれば誰でもいいと思うし、すぐ付き合えるよと言われました。 それに、私はこの年でまだ誰とも付き合った事がないんです…。 友人の言う通りなんでしょうか? 年上の女の人がまだ誰とも付き合ってないと、若い男の子は引きますか?

  • 年上の方に恋をしてしまいました

    中三男子です。今長く入院していてかれこれ一年がたとうとしています。その長い鬱な生活の中である看護師に恋愛感情を抱いてしまいました。しかし歳が離れているということもあって積極的になれず尻込みしています。やっぱり子供だからと相手にされないでしょうか?歳が同じならここまで困ってないのですが年上の方を好きになったのが初めてなので…。特に女性の方の意見をお待ちしています。ちなみに相手は10歳ほど年上の方です。

  • 大学の推薦入試に関しての質問です。

    私は、今年で18歳になるのですが、進路の変更により、工業高校から単位制の学校に編入しました。 編入した時点で、私の卒業は、同い年の子よりも半年遅れることになりました。 しかし、現在、精神的な病で精神科に入院しています。 入院する前から、調子が悪かったため、学校にほぼ通えず、新学期始まって2か月で単位をほとんど落としてしまいました。 なので、落とした単位などを補うために、この時点で私の卒業は1年遅くなったわけです。 私の夢は看護師になることです。 4大看護学部を受けようと思っているのですが、出来れば推薦で入試を受けたいです。 高校側から推薦をもらえたとして、学校をたくさん休んだ理由として「体調不良」や「入院」などと書かれるのでしょうか? 書かれた場合、精神科 というと通りにくいので、交通事故で・・・など、適当にごまかすことはできますか? 正直、入院なんてするんじゃなかったと後悔しています。 が、小さいころからたまっていたストレスに耐えきれなくなってしまったみたいで・・・ どうにかならないでしょうか? 自己管理がなっていない など、さまざまあると思いますが、そこには触れないでください。 必死に今まで耐えてきたつもりです。 お願いします