好きな人について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 8ヶ月間片思いしている男性との関係について悩んでいます。初めはメル友から始まり、手を繋いだりデートしたりもしましたが、2回目会った時に関係がセフレになってしまったようです。しかし、最近もメールやデートをしてくれるし、ラブソングを歌ってくれるので自分の気持ちがわかりません。相手のバイク事故についても言われたことがありますが、その後の彼の進路について悩んでいます。
  • 彼との関係は不安定で、今はただの友達とも付き合っているようでもあります。彼に彼女ができた時のことを考えると辛いですし、告白しても付き合う確率は低いと感じます。私は彼との関係をどうしたらいいのか悩んでいます。
  • この関係を続けても、彼が他の人と付き合い始めたらとてもつらいです。しかし、告白しても付き合う可能性は低いと思います。私はただの愚痴みたいな感じで申し訳ありませんが、どうしたらいいのかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人の事について悩んでます

初めて質問させていただきます!文章力とか字とか間違ってたり、読みにくいと思いますが宜しく お願いします☆ 八ヶ月くらい片思いしている男性がいます、その人とは知り合いの紹介でメル友から始まりました 相手が会うまえにお互いが気に入ったら付き合おうて言ってきて、会った時何も言われませんでした が。。手を繋いだりデートしたりキスはしてくれました 2回目会った時Hしてしまい。。相手の方からも。。「俺たちの関係何だろね」と言われ・・セフレになっ ちゃったと思って、その人の事諦めようと思いましたが 毎日メールしてくれたり、週に一回デートしてくれたり・・最近はプリクラとかカラオケいったら   ラブソング歌ってくれます☆でも。。バレンタインチョコとか相手が欲しいと言われたのであげたのですが・・ お返しはもらえず。。相手も「ごめんね。。あげれなくて」と謝り。。誕生日の時も同じ用な感じでした。 四ヶ月前に相手がバイク事故を起こし、酷い怪我だったので入院しました。 お見舞いに行った時。。「俺看護士目指そうかな」と言ってきて・・ 正直私は看護士はして欲しくないです・・せっかく公務員になったのに。。公務員を辞めて看護士に なると決めたらしく、相手は27で若いとは言えない歳なので。。後看護学校に行ったら女の子がいる  のも心配で。。私は彼女でもないので・・なんとも言えません・・・  これからも。。この関係でいても、相手に彼女ができた時きついし、かといって告白しても付き合う 確立低いと思います・・愚痴みたいな感じになりすいません・・ 長文最後まで読んでくださりありがとうございました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

42歳既婚者 男です。 どうしたらいいか?って事でしょうか? ひょっとしたら、あなたの中ではすでに答えが出ているのではないかと思いますが・・。 現状では不安だと思います。ここは彼氏さんにあなたの思いを正直に伝えた上で、彼氏さんからはキチンと回答してもらうのが1番だと思います。 看護学校に関しては、そのあとの話しになると思います。ただ、彼氏さんの回答があやふやだったり、話しをすり替えたりするような感じでしたら、とりあえず友達の関係は維持していたとしても、体関係はやめましょう。 微妙な関係で、自分の行動によって今より悪化さえたくない気持ちはよくわかります。良い関係になれるようにお祈りしています。

dandelion6234
質問者

お礼

遅れてごめんなさい(><)お礼の入力が解らず遅れてしまいました・・ そうですよね・・今度会った時に気持ちを伝えたいと思います!

その他の回答 (1)

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.2

なんだ、彼と付き合う前にエッチしちゃうなんて 彼はセフレですか(⌒▽⌒)アハハ! 同じセフレ同士お互い様でいいじゃないですか。 別に相手に彼女が出来てもdandelion6234さんに 彼氏が出来てもセフレとして付き合えば良いし。 イヤならセフレ辞めれば良いだけだし、なにも悩む ことないじゃないですか。お互い様なのですから(^^)

関連するQ&A

  • すごく困っています!!!

    僕にはメールで知り合った彼女がいました。しかし付き合って3ヶ月で別れてしまいました。彼女は高校生で今は彼氏がいらなくて友達関係でいたいと言ったのでそのままの関係を続けています。最初にメル友になった時はセフレ関係だったのですがだんだんメールをしてるうちにお互い好きになり付き合うことになりました。しかし僕と付き合っている時もセフレがいたみたいなので友達にメールを送ってもらい調べてもらいました。そしたらやっぱりセフレがいてかなりショックでした。しかし彼女には知らないふりをしたまま友達関係を続けています。友達に彼女とメル友になってもらいしばらくして僕と知り合いだということを言ってもらいました。それでセフレがいることを僕に言うと言ったら彼女は一回はセフレを消してくれたのですが今日またセフレを募集してました。距離がちょっとはなれているし今は友達関係だしお互いにまだ好きなのであまり強くは言えないのでどうしたらいいかアドバイスをお願いします。

  • 付き合う前のプリクラについて(男性に質問)

    男性に質問です。 付き合う前のデートの前提ですが一回目、もしくは2回目ぐらいのデートで女性の方から「プリクラ撮ろう」と言われたらどう思いますか? (1)好意を持ってる相手ならOK。むしろ嬉しい (2)女友達だけどプリクラくらいなら別に撮ってもいい (3)付き合ってもいないのに二人でプリクラは困る 上記に該当しないものでも結構です! ちなみに私が一回目のデートで撮ろうと言った時、時間の関係で止むを得なくまた今度…となりました。 一回目のデートなので相手が引いちゃったかなとも思いましたが(泣)

  • メル友と初デート

    僕は現在19歳の大学生 男です。ほとんど女性経験はありません。 メルトモと初デートにこぎつけることができました。 相手は、ともだちの紹介のメルトモです。 二ヶ月ほどメールしててようやく会う約束がとれました。 しかし、最初のデートってどこへ 行けばいいのでしょうか? 相手の顔はプリクラで確認は出来てるのですが実際あったことはありません。 日程は再来週の平日の夕方ごろからになりそうです。 1時間くらい、スターバックス的なところで話をすればいいかな?とか考えているのですが、 どうなのでしょうか? わからない点などがあれば書き足していきたいと思いますので。よろしくお願いします。

  • セフレ?恋人未満?な相手とさよならしました

    相手は小学生時代の一つ上の先輩です。 数ヶ月前に同窓会のような集まりで再会した相手です。 最初からいいなとは思っていたのですが、 酔った勢いで関係を持ってしまいました。 再会から約一ヶ月後です。それまで何回かみんなで遊んでます。 その日限りと思っていましたがあまりにも相性が良く、 不覚にもその人を好きになってしまいました。 それから三ヶ月間、セフレのような関係が続きました。 彼女にして欲しいと二回言いましたが、二回とも今彼女はいらないと断られました。 ちなみに彼は今公務員試験の勉強中で、無職です。 それでもいいという気持ちが彼にはわかってたと思います。 またセフレと言っても会ってやるだけの関係ではないです。 優しさも思いやりも感じるときがありました。 ただずっと曖昧な関係でした。 叶わぬ恋だとわかっていたので、 私はたまたま告白された人と付き合いました。つい最近です。 だけど、彼氏が出来てすぐ、また会ってしまいました。 やはりその日も、事が始まりかけ、 その時に彼氏が出来たことを言い、一瞬とどまりましたが 良かったじゃん!と言われ そのまままた関係を持ってしまいました。 その時はじめて好きといってくれました。 酔ってましたが。 それから一週間経って、やはり彼氏に悪いし、 私をちゃんと思ってくれてるのは彼氏なので、 セフレにメールしました。 本当に好きになっちゃったから、もう会わないと。 返信不要で!と付け加えて。 なので返信を期待している訳ではありませんが、もちろんスルーです。 まだ彼が頭から離れません。 こんなこと誰にも相談できません。 最低な女だとわかっています。 だからセフレと別れたのに、なんだか腑に落ちないのです。 なぜならまだ少し望みを信じてるからです。 バカですよね? こんな私に誰か喝をいれてくれませんか? 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 気になる人から返信こない事について

    今月上旬に出会った男性がいます。一回目のデートと二回目のデートをしたのですが、二回目のデートで付き合ってもないのに身体の関係をもってしまいました。 これに至っては反省しています。私は相手に好意をもっていたので許してしまった部分もあります。二回目のデートの後に、あちらからまた飲みにいきたいなと言ってもらえ、三回目のデートの日にちを決めることになりました。 しかし、あちらから提案してきた日にちと私の予定が会わなかったため、こちらから日にちと時間を提案しました。 当初は夜にご飯屋さんに行って飲む予定でしたが、私の仕事の終わる時間的にもごはん屋さんへ行くのは難しそうだったため、あえてバーで飲むことを提案しました。 元々返信は一日置きだったり遅い人なのですが、この提案をした後から今日で4日も既読がついてるのに返信がありません。 なにか都合が悪い事でも言ったかと気が気じゃありません。 あと、体の関係をもってしまったからか、適当にされてるんじゃないかとも思ってしまいます。 こういった場合、忙しいみたいだから、また今度お誘いしてもいいかな?といった感じで、再度連絡してもよいものでしょうか? 男性の心理的にどう思っているのか知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • 告白の時期、タイミング

    3つ年上の24歳の女性に告白をしたいと思っています。 でも、彼女とはメル友から始まり、実際に会ったのは、まだ1回だけです、メールは1ヶ月くらい前から毎日しました。 告白するのって何回目のデートの時にすれば相手も素直に受け入れてくれるのでしょうか? まだ1回だけじゃ誰でもいいのかとか、次のときに言って関係を終わりにはしたくないし、結局だめになってしまうような気がして不安です。成功させるためにはどうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 好きな人がいます

    現在、好きな女の子がいます。 先日、メールアドレスを教えてもらい、メル友になりました。 デートに誘い、今度デートに行くことになります。 今まで、デートをしたことがありません。 デートどころか、異性とメールをするのもほぼ初めてに近い感じです。 相手の人は、自分のことを心配してくれたり、失敗したことを慰めてくれたりするすごく優しい人で、付き合いたいと思っています。 (1)知り合って3週間、メールはほぼ毎日の状態で告白するのは早いでしょうか? (2)初デートのときに、プレゼントを渡したら、女性としては引きますか? (3)プレゼントとしてもらって、うれしいものはどんなものがありますか? (4)共通の友達によると、彼氏がいないそうです。しかし、噂みたいな感じなので、よくわかりません。メールで聞いてみようかと思うのですが、どんな流れで聞けば自然でしょうか?今までのメールで、恋愛関係の話題をしたことがありません。 アドバイスをお願いします。

  • 彼女がいるのに隠して他の人と会う心理

    彼女がいるのに隠して会おうとする男性の心理がわかりません。 こんにちは。月1回くらい会っている男性がいるのですが、彼には同じ職場で同棲している彼女がいます。 私と会っているのは1年ほど前からで彼女が出来たのは半年ほど前です。 出会った当初は私も彼のことをいいなと思ってましたが、今は仕事が忙しいから彼女はいらないと言われてしまい、顔がタイプで身体の相性がいいので、割り切って会い続けることにしました。 私はもう付き合いたいとか思ってませんし、セフレでいいのですが、ばればれなのに彼女がいるのを必死に隠したり、私のことを身体だけで見てないアピールをしてきたりします。(えっちなしのデートをしたり、声が聞きたくなった系の電話など) 正直そんな演出いらないのですし、毎回知ってるからはいはい、と思ってしまいます。 彼はどうしたいのでしょう? 1.私とはセフレでいたいけど彼女がいるのがバレると私が離れていくので隠して、いい感じの男女を装っている 2.割り切ってセフレという関係は寂しいので恋愛ごっこ気分で会いたい。 いろんな女の子からモテているのが楽しい 1だったら彼女いるの知ってるし隠さなくてもいいよー と言いたいです。彼女にも私にも隠して大変そうですし、彼女にばれないように会うように協力できますし。 変な言い訳シリーズも騙されてあげるふりがめんどくさいです。 2だったら知らないふりし続けようと思ってますが、私はセフレと思ってるのに、こいつうまく騙されてるなあとか思われるのもなんか嫌です とりあえず男性的には 彼女がいるのを隠して会うのと 彼女がいるのを公認で会うのどっちがいいですか? 私は会ってる時はいちゃいちゃするのが楽しいですが、それだけで別にいいという感じです。

  • 先日、女友達からこんなメールがきました。

    先日、女友達からこんなメールがきました。 僕はなんて答えてあげたらいいでしょうか? 先日ずっと気になっていた方と体の関係を結びました。 食事をした後、飲みに行き寄った勢いももちろんありHしてしまいました。 知り合ってから何年かたっていましたし、ずっと気になっていた男性でしたので、とても幸せな気持ちでした。 しかし、付き合っているのか?と尋ねると好きな人ではあるが…と必ず言葉を濁しました。 私はきちんとお付き合いしたいと思っていますが、相手はそう思ってないようです。 遊ばれているだけかとも思いましたが、毎日電話もかかってきますし、風邪をひいたときにお見舞いに来てくれたり、忙しい中デートも数回しました。 数回のデートはHなしですが、お見舞いに自宅に来た時はHしてしまいました。 先日、もう一度結論を出してほしいと言ったところ、やはり言葉を濁し、話題を変えようとしてきました。 私は彼にとって何なんでしょうか? ただのセフレでしたら1ヶ月になんども体を求めると思います。 でもそれはしてきません。 家族のとても大切な話もたくさんしてくれました。 ヤキモチも焼いてきます。私には彼女でもないのにそういう行動をとったり、毎日電話をしてくる意味もよく分かりません。 これ以上好きでいても可能性がないのならと思う反面、やはり好きという気持ちもあります。 今後彼にどういう気持ちを抱いて、どういう接し方をしたらよいのでしょうか? こういう内容です。 まだ返事は返しかねています。 誰かアドバイスください。

  • 好きな人との進展…

    こんばんわ。 私は24歳女で、好きな人は30歳です。 彼とは同じ職場です。 2人で飲みに行くのは何回かあるのですが、 先日、関係をもってしまいました。 お互いひどく酔っ払っていたということはいいわけなのですが、私はとても後悔しています。 やはり1回でもしてしまうと、セフレの関係になってしまって、付き合うことは難しい なと思っていたため、本当に後悔しています。 加えて、その人は4月に転勤になる可能性が高く、まだ飲みに行くだけだった時に 「(私)とは付き合えないよね?だって俺転勤になるかもだし」 と、告白する前から振られているんです。 なので、諦めようと思っていたけど、 月曜日にその人が風邪をひいてしまい、会社を休んでいました。 私は心配になり、お見舞いに行こうと思い、連絡をとって行ったのですが、 会うとやっぱり好きだなと思ってしまい、落ち着いてから告白しようかなぁと悩んでいます。 お見舞いに行ったのは心配ということはもちろんですが、 心の隅で少しでも私のことを・・・なんてずるい事を思っていたのも事実で・・・ 明らかに脈がないのは承知の上ですが、どうしたらよいでしょうか? やはり、辞めるべきでしょうか? アドバイスお待ちしてます。 長文で非常にわかりにくい文章ですいません。