• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:20女です。最近、気になる人ができたのですが、相手はバイト先に来るお客)

20女です。バイト先のお客さんの男の子に気になることがあるんです

このQ&Aのポイント
  • 20女です。バイト先に来るお客さんで高校1年生の男の子に気になることがあります。
  • 私が話しかけるとよく来るようになり、彼も私のことを気になっているのかな?と期待しています。
  • 友人は年上の女性が誰とも付き合ったことがないと若い男性は引くと言いますが、本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • larrymiz
  • ベストアンサー率26% (237/878)
回答No.2

>性交渉をしなければ、付き合う事自体には問題はありませんか? >それでは相手が離れていきそうですが… それは、互いに肝心要の秘密を守れるかとか、相互信頼関係です。あなたに性交渉を持たないと、疎遠になるからやりなさいと言っているわけでは、ありません。ただ、お据え膳になりやすいとは思います。相手を惹き付けておくのは、貴女の力量ですね。 良い話としては、中学生同士、とか高校生同士で、性交渉を持って、騒ぎになって、最高裁の判断があって、互いに愛して将来を約束しているもの同士が、淫行行為にあたる性交渉をしても、それは罰する対象ではないという判断があったと思います。 貴女が彼が気になって、心を開いて友人からのスタートをすることに、異を唱えるものではありません。まだ、ストリーも始まっていない冒険に、茶々を入れる気は、ありません。先ずは、良い友人同士になりましょう。

noname#137298
質問者

お礼

確かにそうですね…。 ありがとうございました(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • larrymiz
  • ベストアンサー率26% (237/878)
回答No.1

>年上の女の人がまだ誰とも付き合ってないと、若い男の子は引きますか? 貴女の年20では、セックスの相手で、お据え膳だと思います。友人の言うとうりだと思います。でも、運が良く赤い糸があれば、互いに年齢が増せば、年齢差は問題なぐらいです。 ただ、自治体によりますが、未成年、18歳未満の性交渉を公には、禁じている場合があります。普通は、男性が、未成年18歳未満の女性というケースを想定していますが、女性が、誘うケースも罰則の対象になることもあります。つまりPTA風に言うと淫行行為になります。もし、貴女が気が合うなら、十分リスク承知の上で、付き合ってご覧なさい。運がよけりゃとしか言えませんね。

noname#137298
質問者

補足

性交渉に関しては私も気にしていました。 性交渉をしなければ、付き合う事自体には問題はありませんか? それでは相手が離れていきそうですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイト先に気になる人が

    ココで質問するのもかなり悩みました。同じような質問がたくさんあると思いますが聞いてください。 今バイト先に気になる人がいます。私は今月でそこを辞めるのですが、このまま会えなくなるのは寂しいと感じています。出勤、休憩も退勤も一緒になることはありません。年が近いせいか話すときはフランクな感じです。店を閉めるときにたまに二人きりになることはあるのですが(彼はその後も仕事)キャラ的に笑って話してお疲れ様って感じです。今はまだ恋だとは思ってないです。ほんの少~しの軽い嫉妬的なものはたまにありますが特にドキドキしないし、ただ出勤してると嬉しくはなります。 あ"ー自分が何を書いてるのか分からなくなってきました・・。 辞めるまであと少し・・アドレス聞きたいけど辞めるのに何で?って思われそうだし。男性に自分から聞いたことないので何て聞いていいのか分かりません! 久しぶりのこんな気持ちです。友達にも相談できません。ほんと何でもいいので怒らないで(笑)アドバイスお願いします!このままだとフツーにバイト終わりそうなので。

  • 最近バイト先で好きな人ができました。

    最近バイト先で好きな人ができました。 ちなみに私は17歳です。 その人は私の一つ下で、本人が言うには女の子が少し苦手なようです。 慣れるとだんだん女の子と喋るようになるんですが そうでない場合はあまり喋りません。 私は三ヶ月ほど一緒にバイトしているんですが けっこう喋っている方だと自分では思っています。 私はバイト先で歳の近い人たちにはほとんど愛称でよばれているんですが、 つい先日 彼が突然私のコトを愛称で呼び出したんです。 私の愛称は下の名前と勘違いしても可笑しくない名前なので よく下の名前だと思って呼んでいたって人が多いんです。 彼もそうじゃないかと思って聞いてみたら 案の定下の名前かと思っていたようです。 私は彼が何故突然私のコトを愛称で呼び出したのかがわかりません 私が少し前から彼のコトを愛称で呼んでいるので そのせいかなとも思ったんですが、 バイト先のほとんどの人が彼を愛称で呼んでいます。 なのに私だけ愛称で呼び出したので一体何を思って呼び出したのかが 疑問です。 長々と長文すいません。 皆さんはどう思いますか?

  • 辞めたいバイト先の気になる人

    色々あって2ヶ月しか働いてませんが、バイトを辞める決心をした僕なんですが、1つ心残りがあるんです… 僕はバイト先で新人として今も働いています。バイト先の人は皆基本的にはいい人なんですが、8割が女の子なんです。 どんなけ仲良くなってもシフトのメンバー全員女の子だと肩身の狭い思いがします。ですが、その中で僕に気をつかってくれる面倒見のいいA先輩(歳はタメ)がいるんです。そして僕の心残りはここにあります。 僕はA先輩の事が気になってます。ですが、女の子からは僕自身軽い人間と思われてるのは聞いているので、そのことが引っかかって逆に慎重になりすぎて行動出来ずにいました(そもそも今までそのバイト先には明るく元気な男の子がいなかったそうです)。 少しは軽口を言える仲にはなりましたが、メールを送るのすら考えまくって、結局今まで送れずじまいでした。 今の状況は、バイト辞めたいけど、気になる人がいる。そして、女ばかりの裏のあるドロドロした空間〔基本的には男をバカにし、新人(僕や同期の子)は使えない、店長の陰口Etc.〕。その中でどう行動すれば良いか分からないんです。 ここで質問なんですが、①仕事もできない、しかも辞めようとしている新人が遊びに誘ったりしても大丈夫なんでしょうか? ②これから辞めるまでの間にしておくべきことはなんでしょうか? ③辞めた後も連絡とっても大丈夫なんでしょうか? ④その後どうすれば良い方向に進展できるのしょうか? どうか皆さんのお力をおかしください。お願いします。 最後に乱文長文にも関わらず読んで下さりありがとうございます。

  • バイト先の気になる人

    私は今、大学生2年生なのですが、バイト先に気になる女性がいます。相手は就活を終えた4年生です。二人とも同じ時期に入り、まだ、バイトを初めてから三か月くらいしかたっていません。最近になってシフトが一緒になることも多く、帰り道でよく話すようになったのですが、今週でバイトをやめることを知りました。気になっていただけにかなりショックを受けています。 そもそも、気になったきっかけが、しょーもないことなのですが、たばこの話しになってみんなといるときは「私は吸っていない」と言っていたのに、二人になったときに「実は吸ってるんだよね(笑)」って言われ、すごく、単純なのですが、本当のことを話してくれて少し嬉しくなりました。笑その他にも過去の恋愛や個人的なことも話してくれます。 しかし、自分を男して見てくれてないから本当のことを話してくれたんだと後に思いました。それから、ちょくちょくラインをしたりするのですが、むこうが寝落ちしあまり続きません。最後のシフトが被っているので手軽なプレゼントでも渡そうと思っているのですが、少し、しつこいかなとも感じています。 回りくどくなりましたが、回答してほしいことわ (1)脈はあるかどうか (2)プレゼントをわたすか (3)今度どう接すればよいか 私は、年上の女性を好きになったのが初めてなので、どうすればいいかよくわかりません。 みなさんの経験などから この、単純バカにいろいろ教えてください。お願いいたします。

  • バイト先のちょっと変わったお客さんが気になる…

    はじめまして、ここのサイトでの相談は初めてなのですが、よろしくおねがいします。 私は現在高校生で、コンビニでアルバイトをしています。今回ご相談したい事は、そのコンビニに来る方で凄く気になるお客さんのことです。 そのお客さんは私がバイト中にいらっしゃる時は普通で、レジは2つなのですが、いつも私のレジの方へ来てくれるんです。(混んでいてもです。笑)ただ、ちょっと私を凝視してるみたいでそれだけが不思議なのですが; あと、地元が狭いからかバイト以外の休日も時々お会いするんですが、なぜか会うたびに車で何度も私の前や横を通り過ぎていきます。それも、なにも言わず、やっぱりただコッチを見てるんです。 友達に話すと『ストーカーっていうんだよそれ』みたいな反応なんですが。私は接客の時もそのお客さんにちょっと笑ってもらえたり、バイトの時に『どうも』とか一言言われるだけで嬉しいので、何も嫌な気はしていないんです。 もともと顔どうのこうのとかよりも雰囲気とかその人のオーラとかに惹かれるので、実際の人を見る目が私には無いみたいで、周りの友達は余計心配らしいんです; つい最近お会いした時は初めてまともに声をかけて頂いて、『送ってってあげようか?』って言われました。流石に車はマズいかなー?と思い断ったのですが… 正直私は完全に今夢中で自分で冷静になれてなくて、感覚が麻痺してよくわからないのですが…この気持ちはすっきりしまって諦めるべきなのでしょうか?やっぱり、周りの友達の大半が声を揃えて反対しているので不安なんです。 でも私は好きだし… こういうのってどうなんでしょうか? そのお客さんは私をからかってるんでしょうか?

  • バイト先の気になる彼

    こんにちは。 似たような質問も多いとは思いますがどうぞお力添えください。 私(22歳女)は今、バイト先(居酒屋)で気になるというか好きな人がいます。 彼は2つ年下です。 初めは全く何にも思っていませんでした。 むしろ年下だしありえないとさえ思っていたのですが、あることがキッカケで気になりだして、好きになってしまいました。 バイト先みんな仲が良いので、私と彼も仲がいいです。 バイト中に2人で気さくに話したりもできます。 でもそれはあくまでもバイト仲間として仲がいいだけです。 プライベートでは全く親交はありません。 バイト仲間とはたまにバイト後飲みに行ったり、飲み会を開催したりしているのですが彼とは行ったことがありません。 というのも彼は仕事とプライベートを分けたいタイプみたいなんです。 バイト中はみんなともすごく仲良くしているのですが プライベートに関しては一線ひいているように感じます。 (ただ全くというわけではなく私がたまたまシフトに入ってない時にバイト後みんなでご飯に行った際に彼も来たことが2度程あるそうです) 実は彼は過去に社会人経験があるのですが、その際に仕事とプライベートを分ける術を覚えたそうです。 仕事仲間とは一切プライベートで会わなかったそうです。 実際、彼は社会人経験があるせいか同い歳の男の子より落ち着いていてしっかりしています。 現状としては彼のアドレスは知っています。 「そういえばみんなのアドレス知ってるけど○○のアドレスだけ知らんし教えて~」っと自然なノリで私から聞き出しました。 彼はバイトメンバーの中ではバイトの中心的な男の子のアドしか知らなかったようです。 こんな風に自分のアドを全然教えてないところからも仕事とプライベート一線ひいてるんだなって感じます。 こんな彼なのでアプローチしたら迷惑かなって感じています。 例えばメールするにしてもメールってことはバイト外でのコンタクトになるので彼にとったらバイト内だけで円満にやれたらいいのにプライベートで接触してくんな!とか思われるんじゃって不安で…。 それにバイトで週2回は顔を合わせるのでわざわざメールする理由も見つからなくて。 さらに私の方が年上ってこともチョット気になっています。 年上の女からアプローチするって何か恥ずかしくて。(特にアネゴキャラなので;) 普段はそんなに彼を年下って感じないんですけどね。 長々と書いてしましましたが この彼にアプローチしてっても大丈夫だと思われますか? また、自分が仕事とプライベートを分けたい方の意見や バイト内恋愛の経験者、年下の男の子を好きになった方の体験談とかもぜひ聞きたいです!! 読んでいただいてありがとうございました。

  • バイト先で、さいきん気になる子ができました。

    バイト先で、さいきん気になる子ができました。 その女の子は24歳までとしかわからないのですが・・・ 昨年からバイトで来てるのは知ってて (かわいい子が入ってきたと噂で知りました。) 特に何も意識してなかったのですが、 最近になって、気になりだしました。 自意識過剰なのは分かってるのですが、 朝の出勤の時、いつも僕より5分早く建屋にはいってるのに 最近は車から出る時間が一緒。 もちろん建屋に入るまで歩くのですが 建屋に入るまで他の人はいるのに 僕だけ挨拶してくれます。 あとは、朝礼の集まっている時に1,2回 目が合います。 で・・・どうしたいん?! って、聞かれると 連絡交換ができたらいいなぁとは思うのですが、 何せ部署が違うので、きっかけってのがわかりません。 なにかアドバイスお願いします。 それと女目線から見て、脈があるかどうかよろしくお願いします。

  • バイト先で気になる人が居て告白しようか悩んでます。

    バイト先で年上の上司の事が気になっているままです。 ・ほとんど話した事もない関係 ・たまにバイト中に目が合う ・その人は独身(私も独身です)で彼女も居ないっぽい こんな感じです。連絡先はこないだ交換しましたが、一度も連絡してません。その人からも連絡ない状態です。 連絡と同時に告白するのって有りだと思いますか?

  • バイト先

    バイト先に外見がすっごく タイプの人がいて仲良くなりたいです 私のひとつ年下の人なんですが あまり接点がなくどうすればいいのか わかりません(._.) 話しかけてみても あまり話さない人なので 会話が続きません ひょんなきっかけで 私がその人のことをかっこいいと 言っていることを 本人が知っています笑 それもあってかLINEしづらいし LINEしても続かなそうなので なかなかできずにいます… バイト先の飲み会なども来ませんし どうすれば仲良くなれるでしょうか? ゲームが好きなこと YouTubeをよく見ることなど 趣味もあいそうなので ぜひ仲良くなりたいです(._.) LINEするしかないでしょうか? また、LINEのきっかけや うまいLINEの続け方など教えて下さい! 男性の方はバイト先の年上の女から なにをされたらドキッとしますか? 乱文で申し訳ないのですが 回答お願いします。

  • バイト先の気になっている人について。

    私はバイト先に気になっている人がいます。彼のスキンシップ?について質問です。 私は21歳の学生、彼は24歳でフリーターです。彼はいわゆる真面目?なタイプではないと思います。フリーターで毎月のバイト代はほぼ遊びます携帯代に消えるといっています。またスナックにもよく行き遊んでいるみたいです。バイトへの遅刻も頻繁にあります。他の人は、彼ってチャラいよね、とよく言っています。(金髪にしているとかのチャラいではありませんが) そんな彼ですが、根は優しくとてもいい人だと私は思っています。 私は彼と時間帯的に被ることが多く週に2回ほどは一緒に働きます。彼は私にだけスキンシップがすごい?気がします。頭を撫でたり、頬をツンってしてきたり、肩に頭を乗せてきたり、顔をすごく近づけられてキスされそうな距離まで近づいてきたこともあります。私は彼が気になっているので、いつもドキドキしています。(表情には出していないつもりですが) 彼は他の人にはそのようなことをしていないようです。バイト先の他の女の子たちとも仲がよくよく集まりますが、そのようなことは聞きませんし見たこともないです。 彼は私に対してなにを思ってやっているのでしょうか?私はバイト先でもいじられキャラなので、いじって楽しんでいる(反応とか)のでしょうか? それと、彼は落とせると思った女にはガンガンいく、とよく言っています。私をからかっているだけなのでしょうか? 客観的?にみたらどう思いますか?また、男性の方は、なんとも思っていない女性にここまでできるものですか?