• 締切済み

主人が特定の女性と会っていること

主人が、会社の後輩にあたる特定の女性と会っているようです。 何となく真夜中に電話が鳴ったのを必死に携帯電話を操作していたり、私と二人で食事をしている最中も、頻繁に携帯をさわるので、ずっと気にはなっていたのですがある日携帯メールを見たことがきっかけで解りました。お恥ずかしながら、その女性から「私の事はどう思っているの?」という質問に主人は「好きだよ」と答えていました。部下としてなのか、女性として好きなのか、人間として好きなのか、いまいち解りませんが。 どうやら、初めは仲間で食事にいく関係だったみたいですが、ここ半年は頻繁にメールをし、一月~3月に一度は二人きりで食事をしているようです。もちろん、私には「同僚と食事をしてくるから夕食は要らない」としか言いません。 遊びの相手なら、もっと違うところで探すだろうし、同僚でそういう親しい間柄というのは、女性の仕事ぶりもみれば人間性も評価した上でのことだと思います。 ここで、お聞きしたいのは 特定の女性とこうした頻度で会うのは、やはり主人にとって、その女性は恋愛感情がある相手なのでしょうか?

noname#176127
noname#176127

みんなの回答

回答No.8

我慢せずに、自分が知っていることを、ご主人にきちんと伝えて良いと思います。 その上で、ご主人がどういう態度に出るかですね。 私は全部お見通しなのよ。という雰囲気で、堂々と構えていた方が良いと思います。 一過性のものであることをお祈りします。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.7

〉「私の事はどう思っているの?」という質問に主人は「好きだよ」と答えていました。 恋愛感情はあるでしょうね。 夜中の電話や日常的にメールする関係なら、既に身体の関係があって不倫関係なのでは?女性側が「セックスしたけど遊びの不倫じゃなくて、本当に私の事が好きなの?」とあなたのご主人に確認してるように思えます。 本気不倫になる前に、社内不倫のリスク(バレたら会社クビ、別れ話がもつれたらセクハラと訴えられる可能性)をご主人に伝え、別れさせた方が良いですよ。相手女性も不倫体質だし、既婚者との線引きができない女性が不倫にのめり込んだら危険です。 相手女性があなたのご主人に好意があるならば、二人きりで会うのはナシでしょう。 ご主人が言い逃れできないように、携帯メール画面を写真撮影してある程度の証拠を握ってから話し合いを。

回答No.6

ないです。と言って欲しいのかもしれませんが、真夜中って、相手も厚かましい人ですから、押しが強い人なのかもしれませんが、 ご主人も、外界?に興味持ちはじめてしまいましたね。 うまく対応すればいいのに、ご主人。

  • -sofia-
  • ベストアンサー率28% (39/139)
回答No.5

これは浮気に発展する、もしくは浮気中ですね。 よく考えてみてください。 会社の後輩が「私のことはどう思っているの?」なんて聞くでしょうか? それが仕事ぶりや評価についてならわざわざそんな聞き方をせず、「今日のあの進め方はどうでしたか?」と具体的に聞くと思います。 それをこんなにストレートな文章を送るというのは、すなわちこの女性は「女」として質問したのです。 また、旦那さんも頻繁にメールをしてるという点からその女性へのメールがほとんどかもしれませんね。 もしそうだとしたら本当に危険です。 女性のメールの文章からして、恋が始まったような感じですから一番熱くなる時でしょう。 旦那さんが恋愛感情を抱いてる可能性は大ですね。 でも、焦ってそれを追及してしまっては証拠はとれません。 あなたが続けるにせよ別れるにせよ、証拠は集めたほうが絶対的に有利ですよ。

noname#175854
noname#175854
回答No.4

あるにきまってるじゃないですか。なぜわからないんでしょう。

  • sorakana
  • ベストアンサー率26% (21/79)
回答No.3

>その女性から「私の事はどう思っているの?」という質問に主人は「好きだよ」と答えていました。部下としてなのか、女性として好きなのか、人間として好きなのか、いまいち解りませんが。 断言はしたくないですが、その問いに好きだよと答えて、部下として好きなんて、普通に考えてありえないでしょう。 部下が上司に、敬語じゃない時点でおかしいかと。 >特定の女性とこうした頻度で会うのは、やはり主人にとって、その女性は恋愛感情がある相手なのでしょうか? かなり高い確立で、恋愛感情をもたれているでしょう。 恋愛感情をもっているというか、不倫しているでしょうね。

回答No.2

「私のことはどう思っているの?」って聞かれて、「好きだよ」って答えているのです。 妻がある身で多少の自覚があるのなら「人間的には好きだよ」なり「部下として好きだよ」と答えると思います。 100歩譲って、恋愛感情がないにしても危険な答え方ですので要注意です。

  • riro-ron
  • ベストアンサー率31% (48/151)
回答No.1

「私の事はどう思っているの?」 「好きだよ」 ↑部下に対して、このような返事って ありえないと思います。 それに上司に自分のことをどう(好意があるか)思っているかなど 質問するのもおかしいと思います。 仕事上の評価ならメールでやりとりすることではないと思います。 職場で直接聞けることですから。 恋愛感情なのか、ちょっと浮ついた気持ちがあったのか分かりませんが どちらにせよ、上司・部下の間柄とは離れていると思います。 ご主人としっかりお話しなさってみてください。

関連するQ&A

  • 主人の気持ちを取り戻したい

    主人が会社の部下の女性(未婚)に惹かれているようです。 以前から電話で話していたり、メールでやりとりしているのは知っていましたが、部下の相談に乗っているだけだと思っていました。 頼りにされている事が嬉しくて、だんだん気持ちが入って行ったようです。 最初は、「ただの部下だ」と否定。 その後、「頼りにされて嬉しかった。守ってあげたいと思った。」と。 体の関係は、「絶対ない」と言っています。 電話やメールは、仕事上の相談ではなく、世間話だそうです。 仕事を早く片づけて数時間、部下と2人で頻繁に会ってる時期がありました。 少なくとも一度、高価なプレゼントを贈っています。 子供達を溺愛し、休みの日には家族でよく出かけます。 主人はとても優しく、真面目で正義感が強く、曲がったことが大嫌いな人だと思います。 同居の家族とのストレスで私の気持ちがどうしようもなくなり、度々主人に気持ちをぶつけていましたが、だまって聞いてくれていました。 不満をぶつけられたことはありません。 主人と部下の関係を知ってから、同居の家族の事をあれこれ考えるよりも、私の家族(主人と子供達)を一番に考えようと努力してきました。 時々不安な気持ちがおさえられずに主人にぶつけてしまいますが、ちゃんと聞いてくれて、一生懸命私の不安を取り除こうとしてくれています。 でも、不安で不安でしかたないのです。 私には気持ちがないけど、子供達のために努力してくれてるのかと思ってしまいます。 今は、家では携帯を持ち歩く事もなく、主人からは電話はしていません。 部下から時々電話がかかって来ますが、主人は出ません。 メールのやりとりは、頻繁ではないですがしているようです。 「電話やメールをして欲しくないと部下の女性に言って」と主人には伝えましたが、部下には伝えてないようです。 主人の気持ちはもう私から離れてしまったのでしょうか? 部下の女性と主人はお互いに惹かれあってるのでしょうか? どうしたら主人の気持ちを取り戻せるのでしょうか? このまま何も言わず、主人を信じて明るく幸せな家庭を作ろうと思っていました。 でも、主人が部下の事を、下の名前で呼んでいる(○○ちゃんとかではなく、呼び捨てで)事を知ってしまいました。 主人にどちらが大切なのか、はっきり聞いてみようと思います。 もし部下の女性が大事なら、私はもう主人と一緒にはいられない・・ もし主人がわたしを選んでくれるなら、部下の女性に会ってはっきり私の気持ちを伝えたいと思います。 主人は子供達にとっても、私にとっても、大切な唯一の存在なのです。 でも、そんな事をしたらますます主人の気持ちが離れてしまうでしょうか? 誰にも相談できなくて、ひとりで考えてばかりの毎日です。 どんなことでも構いませんので、ご意見いただけると嬉しいです。 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

  • 主人が同じ女性と3度浮気をしました。

    主人は4歳年下、もうすぐ2歳になる息子と3人暮らしです。息子が産まれたころから、同僚の同じ年の女性とメールをしていたり食事にいっていました。息子が6ヶ月頃に発覚し、もう2度としないと約束してくれました。 2度目は昨秋、とはいっても春頃から同じ女性とメール(多い時は1日にメールのやり取り50通)食事をしていました。内容はお互いの相談だとのこと。私との価値観の違いがつらくて(同居に関してとか、家の考え方についてとか)仕方なかった、相手の悩み相談(恋愛・中絶など)にのって励ましあっていたと言い訳します。お互いが、おはようおやすみ相手が寝ている夜中までほぼ24時間繋がっている感じ。このときは義父義母にも話をして約束してもらいました。私としたらつらいことやうまくいかないことがあっても、それを未婚女性とつながりを持つことで紛らわすことは違うと思うのですが、主人は私が話しをしても折れないからだとか話がいつの間にかすり替わってしまいます。 そして今週が3度目。2度目の時に携帯の履歴が見れるようになって、今度はコンビニのプリペイド携帯を持っていました。そして彼女とのメール、仕事後には車の中で話をしていたり、彼女の家に行ったり食事に行ったりしていたそうです。このときも家庭を壊すつもりはない、相談をしただけで関係も持ってない、俺はつらかったんだといいます。誠意のある答えは今もえられていないように思います。 この3回とも、主人は嘘をつくんです。嘘をつかれるというのが一番つらくて。 もう、どうしていいかわからなくて。 私はどうしたらいいでしょうか。 ちなみに春から義実家裏に新居を建てる予定ですが、 今回のこともあり、保留です。

  • 浮気かも?

    主人が会社の部下の女性と2人で食事会に行ってるようです。いけないことですが怪しいのでメールをみてしまいました。しかもその相手からのメールを保護しています。私も以前、同じ会社で働いておりその女性を知っています。またその女性が苦手だということも主人は知っているはずです。浮気というより主人が恋をしてる状態?なのかもしれませんが、私の嫌いな人と楽しそうにしてるのが嫌です。やめて欲しいのですが勝手に携帯をみたことに論点がすりかわりそうでどうしたらいいか悩んでいます。

  • 主人に付き合っている女性がいます(長文です)

    結婚13年、主人39歳、私37歳、子供2人います。 とても仲の良い夫婦でした。結婚10年以上経ってこんなにラブラブな夫婦っているのかな?ってお互い言っていた位ですから・・ 浮気(疑惑?)が発覚したのは4ヶ月前、私が携帯を見てしまったから。結婚してから携帯を盗み見なんて、初めてのことでした。本当に信じていましたし、女性とのメールや食事に行く位は全然平気でした。飲み屋の女の子と同伴することがあるのも聞いていましたし。 飲んで帰ってきた翌朝、顔に化粧のラメが沢山付いていて、まさかね・・と軽い気持ちで携帯を見ました。 そうしたら、1人の女性とのほぼ毎日のメールや電話のやり取りと、2ショットのプリクラがありました。メールには「大好きだよ」「会いたい」などの内容もありました。 思いきって主人に聞いてみたら、勝手に携帯を見たことをすごく怒り、「やましい関係じゃない、Hしてなきゃ浮気じゃない」と言いました。 相手はよく行く飲み屋の女の子でした。 Hしてなきゃ浮気じゃない・・そうかもしれないけど、気持ちが持ってかれてると不安になり、何度か話をして、やめて欲しい、別れて・・と言いましたが、「別れるとか別れないとかの関係じゃないから。向こうにしてみればただの客の1人だよ」の一点張り。「一番大切なのはママだから、大丈夫だよ」と浮気を否定し続けました。 そんな言い争いが度々あっても、主人は以前と何も変わらず優しかったですし、自分は愛されてると実感できたので、不安を残しつつも信じてみようと、携帯を見る事もやめ、この話は持ち出さないようにしていました。 でも、2週間ほど前、久々にまた携帯を見てしまったんです。 「○○だぁ~い好きだよ」「ダーリン、私も大好きだよ」の内容がありました。ダーリンなんだ・・とショックでしたが、また携帯を見たことが知れてはいけないと、何も言えませんでした。 そして先週・・主人の携帯は会社(自営)の契約になっているので明細を見たことがなかったのですが、年末の掃除で出た会社のゴミを自宅に持ってきた中にあり、見てみると彼女の携帯は主人が持たせていたことが分かりました。 メールを見たことは隠しましたが、どうしても気持ちが抑えきれなくなり、問い詰めました。主人はもう私の追求にうんざりしたようで、付き合っていることを認めました。主人の言い分は「家庭をないがしろにしてたわけじゃないんだから、外で何したって関係ないだろ」「もう好きになっちゃったんだから、しょうがない」というものでした。悪いのは勝手に携帯を見たり、追求した私の方だと言われました。確かに私が何も知らなければ、本当に平穏で幸せに暮らしていました。私は本当に主人を愛していますし、絶対に離婚はしたくありません。 主人も一番愛してるのは私だと言ってくれましたが、2人とも好きじゃだめなの?とか言い出す始末。結局私が見たこと、知ったことはすべて忘れる・・ということで話が終わりました。 それからこの数日、何事もなかったように以前のラブラブ夫婦に戻っています。セックスもしました。何も知らなければ、こんなに愛されて幸せって思える位、私との時間を大切にしてくれています。 でも忘れる事なんて出来る訳もなく、一人になると涙が止まりません。 主人が私のことを愛してると言うのは嘘ではないと思います。 やっぱり悪いのは追求した私の方ですか? いつまで続くか分からない彼女との付き合いを、黙って見てるしかないのでしょうか?

  • 主人が嘘をついて女性と会っている!

    結婚6年目、子供なし共働き夫婦です。 主人がメールで他の女性と連絡を取り合ってこそこそと会っています。 会っている時は日付が変わる事はあっても、外泊をする事はありません。 その女性は、生命保険の営業の女性で、主人の会社に営業に来たのが縁で知り合ったようです。 (ちなみに、二人の関係を知らなかった私は、彼女の勤める生命保険に加入しました。) その女性からのメールは、とても顧客に向けてのメールとは思えない内容です。 主人からの返信メールも「君と会えて心が安らぐ」など、まるで恋人同士の内容の文章です。 その女性と会うときも白々しい口実を作っています。 主人が、私が二人の関係を知っているかどうかは、不明です。 以前は、私の会社の後輩とも似たような関係がありました。しかし、後輩が結婚・出産した事によって、今は連絡を取っていないようです。 本当は、主人を突き詰めたいのですが、主人の携帯を盗み見した私にも非があるので突き詰める事ができません。 私は、主人が他の女性とメールで連絡を取る事も、外で二人きりで会う事も容認しています。 ただ、嘘をついてほしくない!主人にはその事をずっと話しています。 それなのに「外で他の女性とは会っていない」の一点張り。 知らなくてもいい事を知ってしまうくらいなら、携帯の盗み見をするのはやめよう… きっと一時的なものだから。 そう自分に言い聞かせても、また主人の携帯を盗み見ては主人に失望して、自己嫌悪に陥った自分を責めている。 主人の事を信じたくても、信用できない。 主人は私の事、どーでもいいと思っているのか。 どうしていけばいいかわかりません。 乱文で申し訳ございません。

  • 主人が離婚を考えています

    結婚5年目、30代前半です。去年の11月頃より好きな女性ができ、2人で会ったり、毎日のようにメールをしています。 私も始めは落ち込んで、つい暗い表情がでてしまいましたが、このことで2人の関係が悪くなるのはイヤだったので、たまにぐちったりしたことはありましたが、努めて明るく振る舞うようにしていました。 いつも携帯にはロックがしてあったのですが、昨日、解除できたので、思わず今までのメールをはじめて全て読んでしまいました。 そこには、主人は本気で彼女を大切に思っている様子が窺われ、彼女と一緒になりたい気持ちでいっぱいでした。その彼女というのは同じ会社のバツイチで子供も2人いる女性でした。 主人は、一緒になりたいことを話したようですが、その女性は子供や、仕事や親のことなど色々あるし、好きだけではやっていけないし、好きだけど奥さんとは別れないでいて欲しい、たまに食事したり話たりする同僚でいたいというような内容でした。 私は子供のいる生活を望んでいましたが、主人は前から子供を持ちたくないと言っていました。彼女の子供なら受け入れると思っていたのかと思ったら、とてもショックでほとんど寝ることができませんでした。 子供の件以外は、今まで私との関係も悪くなく、会話も普通にしてるし、休みはいつも一緒にでかけたりしていていた中で、本当はこんなことを考えていたのかと思ったら立ち直れそうにありません。 この先もうまく主人とやっていく自信がありません。 アドバイスをお願いします。

  • 主人の3年にわたる浮気・・・?

    結婚して4年になる2児の専業主婦です。 主人はサービス業で後輩の指導に当たるべき立場にいるので、、帰りも遅く23時前後まで帰ってきません。 付き合っている間は浮気の心配などありませんでした。結婚後、主人の携帯を何の気もなく見てしまったことがあり、そこには「結婚は出来ないけど、その分2人の時間を大切にしよう!」とか、相手からも「○○さんのお嫁さんになることが夢です」などというような内容のメールが頻繁に買わされていました。もちろん相手の女性は私も一緒に食事をした事もある人です。その相手は同じ職場の女性で、以前から仲が良かったようです。私は主人にメールを見たことを告げ問い詰めた所、「メールのやり取りを楽しんでいるだけ」と言い、誤解させて悪かったと謝罪しました。半分納得はしなかったものの、ずいぶん反省している様子の主人を見てその時は仲直りしました。もちろん変な関係にはなっていない!あくまでメールだけで2人で楽しんでた。との事です・・・。その後子供も生まれ楽しい時間を過ごしていました。  つい先日、主人が携帯を忘れて行ってしまいそのときついまたメールを見てしまったのです。送受信には怪しい内容のものはありませんでしたが、ゴミ箱に残っていました。 その女性とまだメール交換をしているのです。主人が女性に出しているメールは削除されていますが、相手からのメールが何通か残っていました。 そのメールの内容を見ると、その女性の誕生日ににプレゼントを渡していたと言うこと。相手の女性からは「今の関係のままずっとスキでいさせてください」とも書いてありました。 その内容にがっくりしてしまいました。主人もそれなりの返事をしているでしょうし…。 主人にこのことを問い詰めるべきか悩んでいます。メールを見たこと自体はやはり悪いと思うので、そのことを言えずにいるのです。 メールを見てしまってからは、主人とあまり話すことも出来ず主人からは 何で最近機嫌悪いの?と逆ギレされたりするし…。 今にでも、子供をつれて実家に帰ってしまいたいほどですが、主人は理由を全く知らないのでそういうわけにも行かず。 最後のメールでは「金曜日(食事マーク)ですね!!  信じてください」と言う文章でした。今週の金曜日に食事をするということなのか・・?? 何を信じてなのか・・・?? 主人はいつも優しく、そのメールさえ見ていなければきっと不安なこともなく幸せな毎日なのでしょうが一度見てしまうとつい気になって、チョクチョク見てしまっています。 どうすればいいのでしょう。

  • 主人とある女性のしていることが非常識だと思うのですが・・・

    主人とある女性のしていることが非常識だと思うのですが・・・ 先月二世帯住宅を出ることで質問させていただいたものです(その件は私の知り合いの弁護士のアドバイスの下、出る前に主人と話し合いを続けています)が、今回はその主人のことで皆さんのご意見をお聞かせいただきたいことがあります。 主人は小さな会社(正社員と嘱託数人、女性はいません)を経営しています。「お前を見られるのは恥ずかしいから会社には来るな」と言うので主人の会社には滅多に行きません。(因みに私は主人の会社に近い別の会社でパートしています。) 主人は数年前に仕事上で知り合ったある女性がいて、テレビや雑誌に自分のタイプではない女性が出ていると、「〇〇(その知り合いの女性)のほうがかわいい」と毎日のように言っていました。 その頃よく彼女とメールのやりとりもしていたことを最近知りました。 その後彼女は他の男性とでき婚し仕事もやめたので、一年ほど会っていなかったようです。 しかし、昨年彼女の身内に不幸があって彼女から相談の電話がかかってきたこと(私がいるときに主人の携帯にかかってきたので、話の内容でその彼女だと分かりました)をきっかけにまたメールや電話をするようになり、それまでは一日のスケジュールを言って出かけていたのに言わない日があるようになり、不信に思い初めてメールを見てしまいました。 すると、彼女の家(会社から数十キロ離れてます)の方面に用事で出かけるときは、必ず彼女に高い牛肉、お米、ケーキなどを買ってあげていたことが判りました。買い物に連れ出して欲しいものを買ってあげたりもしていました。 そのときはすぐに責めたりはせず我慢していたのですが、ある日夕食時にメールがあり、食べるのを途中でやめて30分もにこにことメールのやりとりをしているので、「電話したほうが早いんじゃない?」と言ったら「いいんだよ!うるさいな!」と言われ、彼女だと思い、ちらちら主人の後ろからメール画面を見たら、主人「また近いうちに買い物に行こう(^.^)」、彼女「またレジよろしく(^_-)」とありました。 私が「また買い物に行こうって、どういうこと?既婚者同士が二人で買い物なんておかしいし、なんでそこまで彼女に貢がなきゃいけないの?彼女も、レジよろしくって、買ってもらって当たり前みたいだし、二人とも非常識だと思う。」と怒ると、「仕事をちょっと手伝ってもらったお礼だし、日用品や食品を買ってあげてるだけだから、彼女の旦那も喜んでるはず」と、全く悪びれた様子がありません。 それからしばらくは買い物に行った様子はなかったのですが・・・ 会社は従業員が出払うと主人しか会社にいないのですが、6月、7月に数日主人の出張があり、その数日だけ留守番が必要となりました。私はちょうどパートが休みだったので、私が留守番に行くということでしぶしぶ主人も了承しました。 5月下旬に「留守番のときにやることがあったらあらかじめ言ってね」と言うと、「え、もう彼女に頼んだよ」とのこと。話が違うと怒ると、「彼女も旦那が失業して大変なんだ。かわいそうだからバイトさせてあげたいんだ。分かってやれよ」だと。 「私はもうずっと生活費ももらってないし、病気のときに医療費が大変で少し援助してほしいと頼んでも『なんでお前の病気に俺が金出さなきゃなんないんだよ』と貸してもくれなかったのに、よその奥さんがかわいそうだから分かってやれ?これじゃあどっちがあなたの妻か分かんないね」と言っても、「今さら彼女は断れない」の一点張りで、結局彼女が遠いのに車で来ることに。 ところが、彼女が子連れ(一才くらい)で来ていることが判り、しかも初日は子供が熱を出して就業時間中に病院に行ったり、翌日は自分が病院に行くからと遅刻していたことが判りました。 その後犬も連れて来ていたことを知りました。 「たとえバイトでも子供と犬を連れて来て遅刻や中抜けもするなんて非常識でしょ?私なら家も近いし、子供も犬もいないんだから、今からでも彼女を断って」と言っても、あと何日もないんだから断る必要がないと断りませんでした。 現在もうバイトは終わったのに彼女の私物(紙おむつ、ドッグフード、タオルケット、子供用のマット等)がまだ会社にあります。 主人も彼女も非常識だと思いますが、どう思いますか?本人たちはなんとも思ってないようです。 主人は恋愛感情はないといってますが、ない相手にここまでするものでしょうか?

  • 主人の浮気について

    私は結婚18年です。主人は41才 主人が3年位前からある女性と携帯でmailをしているの 気が付きましがその時は誤魔化されました。 主人の趣味はサーフィンです。 2~3年前からでしょうか、遠いので土日と泊まりで行く様になっていました。 先月、主人の携帯から女性とのmailを見てしまい女性の電話番号、携帯番号、メアド、ひらがなの名前を知りました。 その後、主人の車の中から「デートぴあ」の本など3冊が見つかりデジカメのCFカードも見つかりました。 CFカードの中を見て見たら300近くの画像が入っており 二人のラブラブ画像などが見つかりました。 50枚程プリントしました。 相手の女性は独身みたいです。(お泊まり出来る位ですから) 女性に対して慰謝料を貰いたいと思います。 出来れば主人からも慰謝料を貰い離婚したいと思います。慰謝料はどれくらい貰えるのでしょうか? 女性の方の住所は分かりませんのでやはり探偵に頼んで住所を調べて貰い私が直接、彼女の家に行ってもいいのでしょうか? 相手からは慰謝料はどれくらい貰えるのでしょうか? 主人に写真を見せただけでは相手の事を隠されていたら相手からは慰謝料は貰えませんよね。 それとも弁護士さんが先なんでしょうか? どなたか良い知恵をお貸しください。

  • 主人が女性と会っていました。

    主人が女とメールをしており、私が夜仕事の日を狙って二人で会っていました。何もしていないと言い張ります。していないはずはないと思っています。私は昔からどうしても、真実を知らないと気がすまないタイプで、ずっとモヤモヤして正直すごくしんどいです。夫婦として真実を知る権利はあると思うんですが。。本当の事を正直に言うか、それとも相手の親も巻き込んで相手の家に電話をして真実を言わすか(相手は独身、親は主人の知り合いです)と言ってやりたいと思ってますが、、私は間違っていますか?皆様ならどうしますか?