• 締切済み

結婚して約4ヶ月。愛情がなくなってしまいました。

aibi888の回答

• aibi888
回答No.13

離婚しましょう もうご主人に愛情がもてないようですし、ご主人の事を考えたら愚痴しか思いうかばないのだから ご主人の友人を見て、この人の子供だったら欲しいなんて行動にうつしてないだけで気持ちは充分浮気心が芽生えているわけだし、そのまま生活していたらいつか本当に貴女が浮気するでしょうね 義理で子供作ったりしたら子供が可哀想だし、子供作る前に離婚したほうがいいですよ 私の友人達も ご主人に愛がないって言ってる人は大体浮気に走ってますし、かといって幸せそうでもないし、中途半端な気持ちの結婚なんて不幸せですね

chihiroll
質問者

お礼

愚痴ばかり言ってないでぶつかっていきたいと思います。 離婚に関しても視野には入れていますが とりあえず話し合いを重視したいと思います。 ありがとうございました。