• 締切済み

ソフト通販開業が設置できるサーバーを教えてください

タイトルのとおりです。 通販開業シリーズが置ける、安くて、サービスの質がよい レンタルサーバーを教えてください。 そこで、独自ドメインを取得する予定です。 知ってる方、また実践されておられる方、 教えてください。 よろしくお願いします

• apex
  • お礼率48% (847/1743)

みんなの回答

• kantou21
回答No.3

質問に質問を付けると 通販開業シリーズが置ける、安くて、サービスの質がよい レンタルサーバーを教えてください。 そこで、独自ドメインを取得する予定です 「安くて」 →貴方の安いとはいくらくらい? 「サービス」 →どのようなサービスをもとめるのですか?    サーバーと言っても設置場所、容量、バックホーン、メモリ、CPUにより大きく変わります この文を理解出来るか??

• kantou21
回答No.2

他とはどこ? 「貴方のような人がやっても成功しない」 と言っているだけですよ。(w ♯1の補足要求にすら応えられない人はなおさら・・ 再度概要(分かりやすくいえば詳細)を聞かせてください!

• kantou21
回答No.1

結論からしてあなたの質問内容から見ても ネットに関しての技術は何もないと判断され もしも開業出来たとしても、成功しないでしょう 概要願います。

apex
質問者

補足

結論からしてあなたの回答内容からみても、質問に関しての回答ではないと判断され、もしも回答できたとしても、参考にはならないでしょう。意図はだいたいわかりますが、他でやってください。