-PR-
解決済み

メールサーバを借りたい

  • 困ってます
  • 質問No.99465
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (31/43)

こんにちは。

既にドメインを取得していて、予算や時間の都合で、サーバが組めない状態です。予算がほとんどなのですが(汗)。
現状使いたいのはメールのみです。

ISPで、ドメインの代行サービスというのがあると思いますが、取得済みのドメインを利用して、メールサーバを貸してくれる(要は、スペースだけ。レンタルサーバみたいなイメージです)ところはありませんか。
取得代行のサービスで、取得済みのドメイン(アドレス)を使わせてくれるものでしょうか。ご存知でしたらお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 43% (133/306)

他所のレジストラサービス経由で取得したドメインであっても、レジストラの移行手続きさえしっかり行えば(
普通は無料です)、各種ホスティングサービスを行っているサービス業者で極普通にメールサーバサービスだけを契約できる筈です。

というよりも、それが出来ないと逆におかしいのです。
(私の商売成り立たなくなる...)
お礼コメント
Haizy

お礼率 72% (31/43)

ありがとうございます。

いろいろな、ページを見てみましたが、できるということがそちらの業界で「あたりまえ」と思われているせいか、「取得済ドメインが使用可能です」と書かれていないのです。自分でできる権限が(または環境で)あればよいのですが、ユーザさんに”紹介”するなどの場合、現在のような「サービス内容表記」では、できません。こちらも、いいかげんな事言えないんで。(^^;
これから、こういったニーズ(ケース)が増えそうなので、とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-06 17:30:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

…あるんですよ、それが。

「Freemail」の法人向けサービス、「Freemail Pro」と
いうのがありまして、10MB×100アカウントの利用が可能
です。さらにPOP、WEB両対応の優れもの!
お礼コメント
Haizy

お礼率 72% (31/43)

参考にさせていただきました。

しかも、ものすごく早い解答で。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-06 17:37:19


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (30/66)

psi.netでも同様のメールホスティングサービスが
ありますよ。
知り合いがこのサービスを利用しておりますが、
サポートや使い勝手は非常に良いと聞いています。

メールだけではなく、メール+WEBとなりますが、
さくらインターネットのバーチャルドメインサービ
スも割と手頃な値段ではないかと思います。
http://www.sakura.ad.jp/new/service/vd-price.html
お礼コメント
Haizy

お礼率 72% (31/43)

ありがとうございます。大変参考になりました。

ポイントが差し上げられなくて残念です。
今回は、先着順とさせていただきました。ごめんなさい。(__)
投稿日時 - 2001-07-06 17:35:37
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ