営業職の女性の方に恋愛関係は有り得る?

このQ&Aのポイント
  • 担当している企業の担当者と恋愛関係になることは有り得ますか?法人営業をされている女性の方に質問です。
  • 営業として担当していただいてる方に恋をしてしまいました。お会いした回数は少ないですが、お酒を飲みながら楽しく過ごしました。
  • お互いの仕事での関係もありますのでどのようにアプローチしたら良いのか悩んでいます。営業をされている女性の経験談などあれば教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

営業職の女性の方に質問です

法人営業をされている女性の方に質問です。 担当している企業の担当者と恋愛関係になることは有り得ますか? 私は35歳、独身の会社員です。 営業として担当していただいてる方に恋をしてしまいました。 初めてお会いしてから半年ほど経つのですが電話でのやり取りが中心で直接お会いしたのは数回程度です。 先日、お誘いして初めて2人で食事に行きました。思っていたよりも年齢が近い事がわかり(彼女は私より数年若いです)お酒を飲みながら話をしたりと楽しく過ごして帰ってきました。 またお誘いしたいとは思っていますがお互いの仕事での関係もありますのでどのようにアプローチしたら良いのか悩んでいます。 営業をされている女性の経験談などあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取引先の方と結婚しました。 (結婚7年目です) 一緒にお食事されているという事は、相手もある程度、気持ちに気づいているのではないでしょうか? 私(女です)の場合、相手の男性(夫)から、初めてお会いして名刺を頂いた際に「食事に行きましょう」とストレートに誘われ、3回目の食事の際に告白されました。 その後、もちろん担当からは外れて仕事でかかわる事はなくなりましたが、特に企業的にも問題はありませんでした。

march0915
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。