• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:胸の大きさと巨乳になりたい!)

胸の大きさと巨乳になりたい!

Amanda1999983の回答

  • ベストアンサー
回答No.8

私はEカップありますが、トップは90くらいです。質問者さんの測ったサイズが正しいのであれば、胸が小さいと言われることはまずないです。私の場合、小6で初めて胸が大きいと友達に言われて以来、29になるまでずーーーっと言われ続けてきました。巨乳どころか、爆乳なんて言われたこともあります。なので私とさほどサイズが変わらない質問者さんが胸小さいと言われるなんてありえないですよ。測り方が間違ってるのかも?? 私の胸の大きさは遺伝ではなく、母も祖母もAカップしかないらしいので突然変異(?)みたいです。ただ、小さい頃に背を伸ばしたくて、毎日牛乳を1リットルくらい飲んでました!結果背は158cmで止まり、胸だけが大きくなったようです。牛乳で胸が大きくなるなんて、嘘っぽいですが、遺伝でもなく、スポーツも一切やらず、特に胸にマッサージをしたわけでもないので、牛乳効果としか考えられません。大人になってから効果があるかは分かりませんが、参考までに。 嫌味に聞こえるかもしれませんが、胸は大きいとまたそれで悩みもあるんですよー今のままでいいんじゃないのかなと思います。

noname#176068
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ノーブラは体(胸)に悪いのでしょうか?

    25歳・女性です。 私はブラジャーが大嫌いで、いつもノーブラで過ごしています。 スポーツブラやヌーブラなども、どうも自分には合わないです。 ちなみに、アンダー60・トップ83のD~Eカップです。 これでノーブラというのは、胸が垂れるなどの弊害があるでしょうか? しかし乳がんの発症率が上がったのはブラジャー(特にカッチリしたもの)をするせいでもあり、必ずしもブラジャーはいいものではないとお医者様から聞いたことがあります。 結局、するのとしないのではどちらがいいのでしょうか? 皆様のブラジャーの着用度なども教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ☆これは貧乳・巨乳?皆さん回答ください!☆

    高1女子です! 今まで(中一~)母が買ってきたブラをつけてきました。 ワイヤーなし・がっつりジュニアブラ・しまむらのA75のやつです。 しかし!この前自分でネットでチュチュアンナの通販サイトを見ていたらかわいいのがあったので注文しようと思い、サイズを測ってみました。そしたらアンダー63・トップ77で、B65でした。 そのまた後、今度はお店に行ったときにお店の人に測ってもらったところ、アンダー63・トップ80でD65を試着してみました、自分でも「うそっ!!!」っと思ったのですが、試着してみるとそうでもなく、お店の人に「もうひとつ上のカップも試着されますか?」と言われました。 家で測った時とお店で測った時のトップが違うのは、家ではノーブラで、お店では試着用の(パッド入っていない)ブラを着て測ったからだと思います。 ほんとにびっくりしたんです! Dカップと言ったらすごく巨乳なイメージだったんですが皆さんどうですか? DカップでもAカップが着れるんですかね? これは貧乳だとおもいますか? これから何カップを選べばいいでしょうか? 質問多くてすいません。。。

  • 胸の大きさ

    高校二年生の女です。今日ふと自分で胸の大きさを測ろうと思い測り方を調べたのですが、結果トップ87アンダー70でCカップだとでました。しかし、私は胸の大きさについて知識がなくずっとaカップかそれ以下だと思っていたので驚きました。測り方としてはお辞儀をして鏡を見ながら水平になるよう極力努力して、アンダーは立ったままとお辞儀したままどちらも計りましたがサイズ変わらず,..。質問としては私は自分がCカップだとは到底思えないため、測り方の間違いがあれば教えて頂きたいです。下着屋さんとかは大学とかになってからしか行けないので...。また、何カップがどのくらいの胸の大きさなのかと画像などで分かるサイト(卑猥なサイトなどではなく)があれば教えて頂きたいです。説明がわかりにくくてすみません。知識を貸してください(´TωT`)

  • 胸の形

    私の娘は中2で、胸がcカップあります。 娘は、胸が成長してきた頃からもう2年経つのに、ブラジャーをつけずにハーフトップまたはフリーサイズのスポブラです。 なのに形が崩れていません。胸の形がふっくらして左右大きさが均等で綺麗なんです。ちなみに娘はよく運動します。 体型は普通なのに胸があります。 逆に親の私はブラジャーをつけているのに垂れてきています。(Aカップ30代) でもノーブラでいるときは、なぜか胸がキュッ、と上がってくる感じがします・・・。 もしかして、ブラジャー無しでいるほうが、胸が大きくなるのでしょうか?

  • 私は中1の女子です 最近胸の成長が 止まっているような 気がします 私は体が成長してきたと 感じたのは 小4くらいの時です 生理が来たのは 小5の終わりです だいたい今の胸の 大きさは Aなんですけど Aのブラジャーを 着てると きついので Bのブラジャーを 着けてます ※アンダーと トップの差は 10cmなのですが それでもAの物が きついです 今着けてるブラジャーは アンダーが75 トップが88の B75です。 前着けてたブラジャーは 胸囲が75~84の物でした 今着用されている B75のは 丁度きつくもなく 胸のサイズに 合うくらいなのです 話が反れました すみません。 体の成長は 個人差があると思うのですが 胸の成長が 止まっているような 感じがして怖いです まとまりのない 文章だったらすみません

  • 女性の胸

    少しお下品かもしれません。m(_ _)m 女性のブラジャーのサイズは、アンダーとトップの差により、A,B,C・・・カップと続いてきます。 Zに近いカップほど、胸は大きくなるのでしょうか? 実は、お友達の女子で、Cカップの子がいます。一人は胸の谷間がありボリュームもありますが、もう一人は胸の谷間があまりなく、ボリュームもありません。 不思議です。胸のボリュームを決める要素が、カップのクラスのほかに、何かあるに違いないと思っています。その他の要素は、何かあるのでしょうか。

  • 胸を締め付けないブラジャーの選び方

    60歳ですが、年とともに胸を締めつけるブラジャーがつらいです。でもつけないわけにもいかず悩んでいます。アンダーバストを大きくするとカップが合わない、アンダーバストは77cmでカップはCです。選び方はどうしたらいいでしょうか?

  • 垂れた胸を矯正・育乳ブラジャーについて

    私の年齢はまだ20代前半ですが、ノーブラでいたら胸が垂れて、脇のほうへ肉が流れてしまいました。 高級なブラデリスのブラジャーをつけていたら、Cカップ・胸がちょっと垂れ気味だった友人が 胸の形が良くなり、現在ではブラデリスDカップが少しきついぐらいだと言っていました。 たしかに、その友人の胸の形は以前よりも良いです。 私もブラデリスのブラジャーを欲しいのですが、値段が高いのでなかなか手を出せません。 現在はBカップですが(ブラジャーによってはBカップでも隙間がある)、 脇の肉を思いっきり寄せればCカップぐらいになりそうです。 そこで、5000円以下で垂れ胸矯正・胸が大きくなる(育乳ブラ)が欲しいのです。 6000円台ぐらいで育乳ブラのサリーレという商品があるのですが、サリーレ以外でよいものが ありましたら教えてください。 (ただし、通販のピーチジョン以外でお願いします・・・) 宜しくお願いします。

  • 家の中のマタニティブラどうしてますか?(胸の大きな方)

    妊娠7ヶ月ですが、大きくて垂れているためか、計って通販で買っても、サイズがなかなか合うのが見つかりません(T_T) 胸はノーブラの状態で、トップがウエストくらいまで 下がるほどです。(下乳がお腹にくっつきます) ワイヤー入りは、それなりに持ち上げてはくれますが 家の中では苦しくて苦しくて辛いです。 ノーブラでも下乳がお腹にくっつくくらいの重みが あるのでこれまた苦しいです。 ノンワイヤーも、胸の重みでアンダーが胃に食い込み 苦しいです。 今度、義母の家に1週間ほど泊まることになるのですが ノーブラはもちろん駄目だし、ノンワイヤーは垂れるし苦しいし、ワイヤー入りも手持ちのはきつくて 何かいいものはないかなと思っています。 今持っているサイズではF85でアンダーが苦しいので、アンダー90のを探していますが、なかなか良さそうなのが見つかりません。カップは85以上だと たぶんスカスカです。 (でもメーカーによって、同じサイズでもぴったりだったり余裕があったりするんですよね・・・) おすすめはありますか?

  • 小さな胸でも男性は満足するのかしら?

    30代二児の母です。 妊娠・出産前はBカップあった胸も、二人の子供を母乳で育てたらしぼしぼになってしまって、現在Aカップになってしまいました。 ブラジャーは通販で2カップアップして見える物を着用しています。 Aカップと言ってもアンダーとトップの差はほとんどないんです。まるでまな板の上に乳首が・・・って感じて。 主人なんかは「そりゃー大きい方がいいけど、今更どうにもならないしな~」なんて言ってますけど、 やっぱり男性からすると小さい胸じゃ満足しないんでしょうね。 いろんなご意見お聞かせください。 くだらない質問ですみません。

専門家に質問してみよう