• 締切済み

ブランド財布の売上

ブランド財布の各ブランド別売上について 教えて下さい。

みんなの回答

• mlee
回答No.1

これは結構難しいです。多くのブランドメーカーは情報を公開していません。第三者的な立場の人にインタビューをしてみるとざっくりした数字がつかめる場合はあります。たとえば百貨店のバイヤーとか、ファッション雑誌の編集者など。私はブランド腕時計の売上本数を知りたくて、それらの人たちに突撃インタビューを試みて、うまく言ったことがあります。しかし、その調査の目的をしっかり伝える必要があります。