• 締切済み

ブランド財布の売上

 ブランド財布の各ブランド別売上について 教えて下さい。

みんなの回答

  • mlee
  • ベストアンサー率21% (12/56)
回答No.1

これは結構難しいです。多くのブランドメーカーは情報を公開していません。第三者的な立場の人にインタビューをしてみるとざっくりした数字がつかめる場合はあります。たとえば百貨店のバイヤーとか、ファッション雑誌の編集者など。私はブランド腕時計の売上本数を知りたくて、それらの人たちに突撃インタビューを試みて、うまく言ったことがあります。しかし、その調査の目的をしっかり伝える必要があります。

関連するQ&A

  • ブランドの財布

    ブランドの財布 20代女性です。社会人になって数年経ちましたし、ここらでお財布を新調しようと考えています。 普段、ブランド物は全く興味がありません。ブランドの名前を言われても、分からないものばかりです。知っているのはほんのいくつかの有名どころです。 当然、持っているものもブランド品は一切ありません。 今回、人から勧められ、ブランドの財布を買おうかと考え始めたのですが、一体どの辺から考えていけばいいのか、さらに言えば、そもそもカバンや洋服などブランド品を持たない女性がブランド財布を持ってもいいものか、不釣り合いなのではないか、などと悩み出してしまいました。 アドバイスをお願いします。

  • ブランドの財布

    来年から社会人になる20代の男子学生です。今、新しいブランド物の財布がほしいと思っています。ブランドの財布には無知なためどのような財布を買えばよいか分かりません。 私としては、オシャレな財布がほしいと考えています。 そこで、私のような者におススメなブランド物の財布があれば教えてください??ここのカテで質問して申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • ブランド財布

    このブランドの財布にしたらお金が貯まったなど金運のいいブランド財布を教えて下さい。ブランド名でお願いします。なるべくメンズでお願いします。

  • 財布のブランド

    財布で超一級のブランドといえば、何になりますか? あと、財布の高級ブランドばかりを集めたお店って大阪にはないですかね?

  • ブランド財布

    新しい財布を買おうと思っています。 どのブランドがおすすめですか? 私は大学1年です。4月からバイトを始めて、お金も手に入るようになり、そろそろブランドの財布が買えるぐらい貯まりました。 今はアナスイの財布を使っているのですが、学校の友達がヴィトンやグッチを持っていて、うらやましいです。 特に好きなブランドはないので、いろいろ教えていただけるとうれしいです。

  • 財布で長く持てるものは、どこのブランド?

    財布で長く持てるものは、どこのブランド?だと思いますか? 強さや流行のなさや・・・。週末に財布を買う予定なので、ここのブランドのこの種類。いくらくらいなど教えてください。 お願いします。

  • ★ブランドの財布★

    今月ブランド財布を買おう!と思ってる女です。 ですが,だいたいの財布の定価の値段がまったく わからないんで何の財布を買おうか 全然決まりません。 ブランドの定価の値段が書いてあるサイトなど, もし よければイロイロ教えて下さい(>_<) (ディオール・グッチ・コーチ)などの値段が知りたいです。

  • 財布:ブランドについて

    新しい財布をネットで買おうと考えています 現在ポールスミスの長財布を使っているのですが ジッパーが壊れてしまったので とりあえず間に合わせということで財布を買おうと思いました こっちの話になってしまいますが金銭的にあまり余裕がないので 楽天市場の方でいろいろ安めの財布をみていたら 「サルバトーレマーラ」というブランドの財布を見つけました 聞いたことないので調べたらどうも時計が主なブランドみたいですね そのサルバトーレマーラという財布どうですかね? それと同じ値段でtakeo kikuchiの安めの長財布見つけたのでそっちと悩んでいます しかし、僕はまだ高校生なのでtakeo kikuchiは高校生には合わないのではないかと思います どうでしょうか? 別に高校生でtakeo kikuchiを持っていても変ではないなら すぐに即決で買おうと思っています! 長文になり申し訳ないです お願いします!! また、こういうブランドの長財布おすすめですよ!というのがあれば教えていただけますでしょうか? 安めというのは1万4千~1万6千くらいでお願いします!

  • ブランドの財布探しています!

    ブランドの財布を購入したいなと思い探していまが、なかなか見つからず・・ 下記の条件を満たしているブランドの財布をご存じに方、教えて下さい。 よろしくお願いします。 ・二つ折り ・がま口 ・小銭入れが2室に分かれている

  • このお財布のブランド教えて下さい!!

    道端アンジェリカのブログで、白いお財布が載っているのですが、 どこのブランドのお財布か教えてください! たぶんブランドの物だと思います。 デザインが可愛いのでどこのか興味あります。 どなたかお願いします。 アンジェのブログ、3月29日ソファーの上に写っている、白いお財布です。 http://wanboo.jp/blog_anjye.html 教えてください。