• ベストアンサー

このお財布のブランド教えて下さい!!

道端アンジェリカのブログで、白いお財布が載っているのですが、 どこのブランドのお財布か教えてください! たぶんブランドの物だと思います。 デザインが可愛いのでどこのか興味あります。 どなたかお願いします。 アンジェのブログ、3月29日ソファーの上に写っている、白いお財布です。 http://wanboo.jp/blog_anjye.html 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128165
noname#128165
回答No.1

ルイ・ヴィトンのスハリライン ジッピーウォレットだと思います。

参考URL:
http://www.vuitton-collection.com/shopping/product_info.php?manufacturers_id=32&products_id=1215
koringo123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スハリで見たらありました!! 私はモノグラムのジッピーウォレットを持っているんですけど、 少し形が違うみたいですね。 どこのか分かってスッキリです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ブランドの財布

    ブランドの財布 20代女性です。社会人になって数年経ちましたし、ここらでお財布を新調しようと考えています。 普段、ブランド物は全く興味がありません。ブランドの名前を言われても、分からないものばかりです。知っているのはほんのいくつかの有名どころです。 当然、持っているものもブランド品は一切ありません。 今回、人から勧められ、ブランドの財布を買おうかと考え始めたのですが、一体どの辺から考えていけばいいのか、さらに言えば、そもそもカバンや洋服などブランド品を持たない女性がブランド財布を持ってもいいものか、不釣り合いなのではないか、などと悩み出してしまいました。 アドバイスをお願いします。

  • 財布の小銭入れ

    今までブランドなどに興味はなく、使えればいい、という感じで安いものを使っていましたがボロボロで少々見苦しい物になってしまったので、新しいものを購入しようと思います。 そこでネットなどでいろいろ見ていたのですが、エッティンガーというブランドのものが自分の求めるデザインに近く品質もよいとのことなので仕様など調べていたところ、小銭入れのないものが多いことに気付きました。 前置きが長くなってしまいましたが、このような小銭入れのない財布はどのように使用されているのでしょうか。 自分はまだ学生ですし興味もあまりなかったのもあり、ブランドなどにはかなり疎いので素人にもわかりやすい回答をよろしくお願いします。

  • ブランドの財布について

    もうすぐ付き合って5ヶ月の彼氏の誕生日です。友達歴も2年半で、浅い付き合いではないです。そこで、小銭入れをプレゼントしようと思っています。 私は19歳で彼は21歳になるので私の2こ上になります。彼も私も学生で彼は今就活を頑張っています。 ブランドを持ちたいっという感じの人で、特にこのブランドがいいっていうのは多分ありません。財布はYSL、キーケースはポール・スミス、時計はGUCCI、服装はDIESEL好きと、ブランドがバラバラです。コインケースももってるんですが、黒のちょっと使いこんだ感じで、ブランド名は分かりません。ペンダントも考えたんですが、男性用のブランドのペンダントって意外に高くって、予算的に買えなくて……3万円以内でいいコインケースはないでしょうか?今のところ考えているのが、ディオールオム・ダンヒルです。彼はだいたいシンプルめが好きなんで、GUCCIやヴィトンのような感じは違います。ブルガリも彼っぽいんですが高いかなと思ったんで。ディオールオムは、私が男性が持っていたらオシャレだなっと思ったので。ダンヒルはデザインがよかったので。ただ年齢層がもう少し上なのか心配です。 他に何かオススメのブランドがあれば教えてほしいです。 私の誕生日にいろいろしてくれたので、今度は私が彼を喜ばしたいですっ! お願いします。

  • 大学生が持つ財布でこのブランドはどうですか?よろしくお願いします。

    当方20歳の男子大学生です。よろしくお願いします。この度成人式を迎える事となるのですが、その記念に財布でも購入しようかと思います。今現在の僕がブランド物を持っても、そこだけが目立って身分不相応な気がするし、ブランドに頼っている気がしてアマリ興味はありませんでした。でも、ブランド物を持つ事なんて至って普通のことですよね。現在はポーターの財布を使っているのですが、少し背伸びして見ようかなと思いました。 ヴィトンやグッチとかも考えたのですが、前述の様にそこだけ目立ってしまうのが気になってしまうんですよね。誰もそんな事気にしてないかもしれないですけど、別にオシャレじゃない普通の(さえない?)大学生ですので。ポールスミスとかバーバリーのライセンス物は名前を借りているだけな様なのが気になりますし、品質も正直いってどうなんでしょうか? あまり、ブランドだから!って感じで所有している感じにならないけど、品質が良くて、先に書いた条件と矛盾するんですが良い(ブランドの)財布持ってるじゃん!っていう感じの財布が欲しいなって思うんです。そこで探していたのですが、ボッテガベネタというブランドの財布を見つけました。どうやら質も良いようですし、わかる人にはわかる渋いブランドかな?って思いましたがどうでしょうか? ただ、もっと大人になってから持つブランドなのかな?とも思いました。だから、男子大学生には少し不向きですかね?結構な値段するのに何この財布?って思われるのは少し残念な気もします。でも、グッチグループらしいので知名度も上がっていくでしょうか? ウダウダ言わずに気に入ったもの買え!って言う話ですが、どうも変にこだわりがあるようで悩んでしまいます。しかも、言ってる事が矛盾している部分もありつつ・・・。すみませんが、皆様のご意見も参考にさせていただきたいですので、よろしくお願いします。

  • 財布

    メンズの長財布を探しています。 持っていたら羨ましがられるような、すげーって言われるような物探しています。 20代に人気のある財布ってどれですか? ブランド名とかデザインなど教えてください。 二つ折りのほうが人気であればそれでも結構です。 今すぐにでも買いたいのでよろしくお願いします^^

  • 財布買い替え

    財布買い替え 近々財布を買い替えようと思っています。 ですが、私はこれまで財布にあまり興味がなかったためブランド物などがよくわかりません。 そして、まだ私は大学生なのでそんなに高いものも買えないという状況です。 なので、皆が結構知っててそんなに高価じゃないブランドの財布をできたら教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントに財布をあげたい

    彼にクリスマスプレゼントとして財布をあげようと思っています! 彼は来年から社会人(22歳)で、おしゃれにまったく興味のない人です。でも、私としては小物がさりげなくオシャレというがいいなと思っています! ・社会人になるので、やはりそれなりのブランド物。 ・財布は二つ折がいい。 ・シンプルなデザインで長く使えるもの。 以上の点をふまえて「フェリージ」「ホワイトコックス」「ポールスミス」で悩んでいます。 皆さんは、どのブランドが良いと思いますか? また、他にお勧めのブランドがあれば教えていただきたいです! よろしくお願いします><

  • 35歳になる彼へお財布をプレゼント。

    35歳になる彼へのお誕生日プレゼントにお財布を考えていますが、どんなブランドが年齢相応でしょうか。 私はメンズブランドや男性物のお財布には全く知識がないので、どうかアドバイスお願い致します。 彼は特にブランドを気にするタイプではないのですが、一応以前使っていたお財布はグッチでした。 そのお財布は自分で買ったものだそうですが、そのときなんとなくグッチを買っただけで特にこだわりはないようです。 ちなみに数ヶ月前そのお財布をなくしてしまい、今は約500円程度のノーブランドのものを使っています。 私はどちらかというとブランドにこだわるほうなのですが、個人的に男性がグッチやヴィトンのお財布を持つのはあまり好きではありません。 当初はバーバリーを考えていましたがあまりぱっとくるデザインが見つからず、35歳の年齢に合った他のブランドを探しております。 ちなみに私は今海外にいるので直接お店を見て回ることはできず、お財布はインターネットで探して物が決まり次第日本にいる家族に買いに行ってもらう予定です。 彼はシンプルなデザインが好きで、お財布は二つ折りのものを好んで使っています。 予算は4万円以下で、彼の年齢が30代半ばなのでそれなりに良い物をプレゼントしたいと思っております。 なにかオススメのブランドやデザインがありましたら回答お願い致します。 補足ですが、彼は韓国国籍、オーストラリア在住です。

  • お財布について。

    今使ってる お財布(ヒステリックグラマーのハラコ素材でダルメシアン柄)が気に入っているんですけど、ボロボロで買いかえようと思ってます。でも、ときめくお財布に出会えないです。高級ブランドは興味ないし、そこまで頑張らなくてもなぁ。って思っちゃうんです。1万円ぐらいで、かわいくて 使いやすい お財布があったら 教えてください。こんな形でこんな色の物はどお?でも、かまいません。お願いします。 

  • お財布はどこのものを使っていますか?

    わたしが女ということで、女性に質問したいと思います。 お財布はどこの、どんなものを使われているか教えてください。^^ もちろんブランド物でなくても、色や形など教えていただければうれしいです。よければ使い勝手も。 今春お財布を新しく買おうと思っていて、 みなさんはどんなものを使っているのかなぁ~というただの興味ですので、 よかったら気軽に回答お願いします。

専門家に質問してみよう