• ベストアンサー

このお財布のブランド教えて下さい!!

道端アンジェリカのブログで、白いお財布が載っているのですが、 どこのブランドのお財布か教えてください! たぶんブランドの物だと思います。 デザインが可愛いのでどこのか興味あります。 どなたかお願いします。 アンジェのブログ、3月29日ソファーの上に写っている、白いお財布です。 http://wanboo.jp/blog_anjye.html 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128165
noname#128165
回答No.1

ルイ・ヴィトンのスハリライン ジッピーウォレットだと思います。

参考URL:
http://www.vuitton-collection.com/shopping/product_info.php?manufacturers_id=32&products_id=1215
koringo123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スハリで見たらありました!! 私はモノグラムのジッピーウォレットを持っているんですけど、 少し形が違うみたいですね。 どこのか分かってスッキリです。 ありがとうございます。