• 締切済み

ブランドの財布について

子供がクレヨンで書いたような絵が描いてある財布を見かけたのですが、 どこかのブランドの財布なのでしょうか?

みんなの回答

  • hawai0106
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.2

前回の回答者の方と同じで、ヴィトンのパンダの絵のものでしょうか? 確か限定品?? 詳しくなくてすみませんが、たぶんそうだと思います。(さくらんぼなども出ています。)

012611
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

012611
質問者

補足

説明不足ですみません。 白い財布に幼稚園児がクレヨンで書いたような、人の顔の絵でした。

noname#27114
noname#27114
回答No.1

ヴィトンでは?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/s-musee/729783/726899/727520/
012611
質問者

お礼

詳しく調べてくださってありがとうございます。 しかし、私が見たものとは違っていました。 説明不足ですみません。 白い財布に幼稚園児がクレヨンで書いたような、人の顔の絵でした。

関連するQ&A

  • ある財布のブランドを探しています

    タイトルの通り ある財布のブランドを探しています。 そのブランドは確か日本語ではなく マークがナスカの地上絵の鳥さんのマークでした。 皮をメインに使っていて 比較的レディースの財布が多かった気がします。 すこしでも思い当たったら教えていただきたいです よろしくお願いします。

  • ブランドの財布

    ブランドの財布 20代女性です。社会人になって数年経ちましたし、ここらでお財布を新調しようと考えています。 普段、ブランド物は全く興味がありません。ブランドの名前を言われても、分からないものばかりです。知っているのはほんのいくつかの有名どころです。 当然、持っているものもブランド品は一切ありません。 今回、人から勧められ、ブランドの財布を買おうかと考え始めたのですが、一体どの辺から考えていけばいいのか、さらに言えば、そもそもカバンや洋服などブランド品を持たない女性がブランド財布を持ってもいいものか、不釣り合いなのではないか、などと悩み出してしまいました。 アドバイスをお願いします。

  • ブランドの財布

    来年から社会人になる20代の男子学生です。今、新しいブランド物の財布がほしいと思っています。ブランドの財布には無知なためどのような財布を買えばよいか分かりません。 私としては、オシャレな財布がほしいと考えています。 そこで、私のような者におススメなブランド物の財布があれば教えてください??ここのカテで質問して申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • ブランド財布

    このブランドの財布にしたらお金が貯まったなど金運のいいブランド財布を教えて下さい。ブランド名でお願いします。なるべくメンズでお願いします。

  • この財布のブランド名、知っていますか?

    いつだかは詳しくは忘れてしまったのですが、数年前にマルイの財布売り場に行った時に見た可愛い財布が忘れられなくて未だに気になっています。 財布の特徴は多分皮で出来ていて、さらに同じ素材で出来た花がいくつか付いている立体的なデザインのものでした。 色はピンクとか使われていてとても可愛い財布でした。 もう一つ別のデザインの財布は茶や黒のシンプルな皮の財布で、龍の絵が型押しだかプリントされたものが売られていたと思います。 ブランド名は確か日本人男性の名前(ローマ字表記)だったと思います。 このブランド名がどうしてもハッキリと思い出せないのです。 情報少ないですが分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • 財布のブランド

    財布で超一級のブランドといえば、何になりますか? あと、財布の高級ブランドばかりを集めたお店って大阪にはないですかね?

  • ブランド財布

    新しい財布を買おうと思っています。 どのブランドがおすすめですか? 私は大学1年です。4月からバイトを始めて、お金も手に入るようになり、そろそろブランドの財布が買えるぐらい貯まりました。 今はアナスイの財布を使っているのですが、学校の友達がヴィトンやグッチを持っていて、うらやましいです。 特に好きなブランドはないので、いろいろ教えていただけるとうれしいです。

  • 財布で長く持てるものは、どこのブランド?

    財布で長く持てるものは、どこのブランド?だと思いますか? 強さや流行のなさや・・・。週末に財布を買う予定なので、ここのブランドのこの種類。いくらくらいなど教えてください。 お願いします。

  • ★ブランドの財布★

    今月ブランド財布を買おう!と思ってる女です。 ですが,だいたいの財布の定価の値段がまったく わからないんで何の財布を買おうか 全然決まりません。 ブランドの定価の値段が書いてあるサイトなど, もし よければイロイロ教えて下さい(>_<) (ディオール・グッチ・コーチ)などの値段が知りたいです。

  • 財布:ブランドについて

    新しい財布をネットで買おうと考えています 現在ポールスミスの長財布を使っているのですが ジッパーが壊れてしまったので とりあえず間に合わせということで財布を買おうと思いました こっちの話になってしまいますが金銭的にあまり余裕がないので 楽天市場の方でいろいろ安めの財布をみていたら 「サルバトーレマーラ」というブランドの財布を見つけました 聞いたことないので調べたらどうも時計が主なブランドみたいですね そのサルバトーレマーラという財布どうですかね? それと同じ値段でtakeo kikuchiの安めの長財布見つけたのでそっちと悩んでいます しかし、僕はまだ高校生なのでtakeo kikuchiは高校生には合わないのではないかと思います どうでしょうか? 別に高校生でtakeo kikuchiを持っていても変ではないなら すぐに即決で買おうと思っています! 長文になり申し訳ないです お願いします!! また、こういうブランドの長財布おすすめですよ!というのがあれば教えていただけますでしょうか? 安めというのは1万4千~1万6千くらいでお願いします!

専門家に質問してみよう