• 締切済み

ブランドの財布について

子供がクレヨンで書いたような絵が描いてある財布を見かけたのですが、 どこかのブランドの財布なのでしょうか?

みんなの回答

• hawai0106
回答No.2

前回の回答者の方と同じで、ヴィトンのパンダの絵のものでしょうか? 確か限定品?? 詳しくなくてすみませんが、たぶんそうだと思います。(さくらんぼなども出ています。)

012611
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

012611
質問者

補足

説明不足ですみません。 白い財布に幼稚園児がクレヨンで書いたような、人の顔の絵でした。

noname#27114
noname#27114
回答No.1

ヴィトンでは?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/s-musee/729783/726899/727520/
012611
質問者

お礼

詳しく調べてくださってありがとうございます。 しかし、私が見たものとは違っていました。 説明不足ですみません。 白い財布に幼稚園児がクレヨンで書いたような、人の顔の絵でした。