• ベストアンサー

ある財布のブランドを探しています

タイトルの通り ある財布のブランドを探しています。 そのブランドは確か日本語ではなく マークがナスカの地上絵の鳥さんのマークでした。 皮をメインに使っていて 比較的レディースの財布が多かった気がします。 すこしでも思い当たったら教えていただきたいです よろしくお願いします。

noname#168583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna-
回答No.1
質問者

お礼

うわああああああああああああああ!!!;; これですこれです! ありがとうございました;;