• ベストアンサー

ある財布のブランドを探しています

タイトルの通り ある財布のブランドを探しています。 そのブランドは確か日本語ではなく マークがナスカの地上絵の鳥さんのマークでした。 皮をメインに使っていて 比較的レディースの財布が多かった気がします。 すこしでも思い当たったら教えていただきたいです よろしくお願いします。

noname#168583
noname#168583

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuna-
  • ベストアンサー率44% (214/480)
回答No.1
noname#168583
質問者

お礼

うわああああああああああああああ!!!;; これですこれです! ありがとうございました;;

関連するQ&A

  • この財布のブランド名、知っていますか?

    いつだかは詳しくは忘れてしまったのですが、数年前にマルイの財布売り場に行った時に見た可愛い財布が忘れられなくて未だに気になっています。 財布の特徴は多分皮で出来ていて、さらに同じ素材で出来た花がいくつか付いている立体的なデザインのものでした。 色はピンクとか使われていてとても可愛い財布でした。 もう一つ別のデザインの財布は茶や黒のシンプルな皮の財布で、龍の絵が型押しだかプリントされたものが売られていたと思います。 ブランド名は確か日本人男性の名前(ローマ字表記)だったと思います。 このブランド名がどうしてもハッキリと思い出せないのです。 情報少ないですが分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • なんていうブランドなんでしょうか

    ビームス、アローズ、トモローランドなどでよく取り扱いのあるバックのブランド名が解らないのですが。 特徴は ・高品質ナイロン製 ・持つところは茶色の皮になっています ・正面に三角のような形がの茶皮のブランドマークついている。 ・色が豊富でメンズ、レディースで展開されています。 ・ボストンバックとかさまざまな形のものがある。 ・値段が5万~のものなのですが。 ・海外のブランドであるようです。 おそらくメジャーなブランドだと思うのですが。。。 どなたか、わかる方いらっしゃいますでしょうか? 情報がイマイチですみません。

  • バックのブランドがわからない

    ビームス、アローズ、トモローランドなどで取り扱いのあるバックのブランドが解らないのですが。 ナイロン製ぽく、持つところは茶色の皮になっています。正面にブランドのマークがついていて茶色の皮で三角のような形がついています。色が豊富でメンズ、レディースで展開されています。ボストンバックとかさまざまな形のものもあり、値段が5万~のものなのですが。海外のブランドであるようです。おそらくメジャーなブランドだと思うのですが。。。 どなたか、わかる方いらっしゃいますでしょうか? 情報がイマイチですみません。

  • 金色(ゴールド)系の長財布を捜しています!

    自分用の金色の財布を探しています。 以外とあるようで、探してみてもほしいものが見つからず…というかそもそも自分はそんなにブランドを知らないために、その辺りもちょっとしたハンディだったりもするのですが。 一度購入した長財布は長い間使うタイプなので、価格は5万円くらいで色々なブランドを知りたいのでメンズ、レディース問わずご紹介お願いします。もちろんタイトルにあるゴールド系財布があることが前提となります。まっきんきんでも、ワンポイントでもとりあえず構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 5月にマチュピチュ・クスコへ計画してます

    こんにちわ タイトルのように5月にペルーのマチュピチュ、ナスカの地上絵への旅行を計画してます。 この時期の気候・天候ってどうなのでしょうか? 悪天候によりナスカの地上絵が見られないような確立って高いのでしょうか? その他注意事項など、なんでもいいので情報教えてください。 よろしくお願いします。

  • 真矢みきさんのお財布のチェーンについて

    真矢みきさんのウォレットを買いました。 http://www.bloomingmarket.com/maya/wallet/index.html このようなちょっと腕にかけたりするようなレディース用のお財布って今結構出ていると思うのですが、このお財布についている取り外し可能のチェーン部分だけを買いたくてネットで「お財布、チェーン、取り外し、ショルダー」などのキーワードで探してもヒットせず、困っています。 メーカーやブランドは問いません。単純にこのチェーン部分(取っ手部分)を細めの皮風な取っ手、同じようなチェーンでもう少し長さがあるものなどを捜しています。こうやったらヒットする、ここにあるなどお教え願えたら嬉しいです。

  • この財布さがしてます!!!

    10月14日放送のアドレな!ガレッジという番組でケンドーコバヤシさんの財布の中身を見るというコーナーがありました。 その財布がとっても好みだったのでほしい!と思ったのですが財布、キルティング、レザー、ライダースと調べてもなかなか検索に引っかかりません。。。 ものすごくほしいので誰か知ってる方情報提供お願いします! 画像も無いので絵を描いて見ました。 少し雑ですがポイントはおさえてあると思います。 財布の特徴は全体的にレザーっぽく、青いキルティングが特徴的です。 スナップの星マークも特徴的ですね。 長財布でバイクのジャケットみたいな印象も感じられました。 ちなみに、ケンドーコバヤシさんはROTERという服のブランドが好きなようです。→http://www.the-rotar.com/ 少ない情報で申し訳ありませんが、お願いします。 教えてください。 ↓探してる財布の絵 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/87/735c417cdb9726faa362f4b334064d9c.jpg

  • 【Google earth】ナスカの地上絵&万里の長城

    Google earthでヴァーチャル旅行を日々楽しんでいる者です。件名の通り、ナスカの地上絵と万里の長城を目指してヴァーチャル旅行しているのですが、どうしても見つけられません。どなたかナスカの地上絵と万里の長城を発見された方がいらっしゃいましたら、情報をいただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • お財布のメンズとレディースの違い

    こんにちは。質問させてください。 タイトルの通りなんですが、お財布にはメンズ物とレディース物の違いなんてあるのでしょうか?機能とかデザインとか・・・。決定的な違いなどありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 「ナルミヤ・インターナショナル」のレディースのブランド名

    「メゾピアノ」「エンジェル・ブルー」などの子供服を出している「ナルミヤ・インターナショナル」から出ている、レディースのブランド名を教えてください。 ブランドロゴマークがピンクのハートの上に「j」で始まるフランス語か英語が書かれたブランドです。

専門家に質問してみよう