• 締切済み

真矢みきさんのお財布のチェーンについて

真矢みきさんのウォレットを買いました。 http://www.bloomingmarket.com/maya/wallet/index.html このようなちょっと腕にかけたりするようなレディース用のお財布って今結構出ていると思うのですが、このお財布についている取り外し可能のチェーン部分だけを買いたくてネットで「お財布、チェーン、取り外し、ショルダー」などのキーワードで探してもヒットせず、困っています。 メーカーやブランドは問いません。単純にこのチェーン部分(取っ手部分)を細めの皮風な取っ手、同じようなチェーンでもう少し長さがあるものなどを捜しています。こうやったらヒットする、ここにあるなどお教え願えたら嬉しいです。

  • saaji
  • お礼率91% (11/12)

みんなの回答

  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.1

「革ひも パーツ」 「チェーン パーツ」 など、「パーツ」をつけて検索するとかなり出てきます。 お試しください。 カテゴリ的には「手芸」「クラフト」などに分類されると思います。

関連するQ&A

  • 長財布をバッグとポケットのどちらに入れるか

    「男の人は手ぶらで来てほしい」という女性の意見をよく聞きますが、私はポケットが膨らむのが嫌なのと、後ろポケットに長財布を入れるのは不安なので、出かけるときは長財布と定期と500mlのペットボトルが入るくらいのショルダーバッグを使っています。 後ろポケットに長財布を入れるならウォレットチェーンを付けたいのですが、「ウォレットチェーンはダサい」という意見もよく聞きます。 そこで質問なんですが、「長財布をカバンに入れている男」(財布を持って行くときはカバンも一緒に持っていく)と「長財布にウォレットチェーンを付けて後ろポケットに入れている男」(カバンは持ち歩かない)ならどちらがいいですか? ジャケットの内ポケットに入れるのは無しでお願いします。

  • 財布の修理が高いと思うが・・・

    DGというブランドで財布を修理してもらにいったら7500円もすると言われました。 この財布はチェーンと一緒になっていて、チェーンと繋がります。その繋がる財布の部分の金具を止める部分が小さい皮であるのですが、ここがたった10日の使用程度で破れ、チェーンと接続できないようになりました。 そこで早速修理にもっていったのですが、数日待たされ回答があり、この様な内容でした。 納得がいきません。 なぜこんなにもするのでしょうか? また、こんなとき文句をいうところはないのでしょうか? 現在は保留しています。

  • レザーのお財布が壊れました。

    弟のお財布なのですが、2~3年使っていて 最近小銭入れの部分の縫い目がほどけてしまって 小銭が勝手に出てきてしまうようになったそうです。 新しいのに買い換えろと言ったのですが、せっかく 良い味?が出て来たのと、頑張ってバイトして貯めた お金で買ったものなので新しいのは嫌だと言います。 購入したお店ではリペアなどアフターフォローまで するということで財布紐(ウォレットチェーン?)と 一緒に数万円で購入したようですが、肝心のお店が つぶれてしまったらしく、ありません。 縫い目がほどけた→縫い物だったら姉貴でもできんじゃ ないか?という単純な考えで相談を持ち掛けてきた のですが、そんなに簡単に縫える代物でもなさそうです。 洋裁は得意というか、高校の家庭科の延長みたいな 技術でこの財布は救えるのでしょうか?? 糸は凧糸のように見えますが、専用の糸があるのですか? また、ホントに直してまで使う物なんでしょうか??

  • 38歳初めての長財布についてアドバイスを下さい!

    クロエとフェンディの長財布の購入を考えています。 今まで二つ折り財布だった事もあり、使い勝手(慣れるとは思いますが) 等、なんでもいいのでご意見を頂きたく質問させて頂きます。 現在3つの財布に絞る事が出来ました。 子供が生まれるので自分に出来る贅沢はこれが最後と思い、 真剣に選びすぎている為どれも決められない状況に陥っております…。 どれも店頭で一度見る事は出来ました。 ■フェンディ Crayonジップアラウンドウォレット (グレーか黒) フェンディのロゴも小さく無難な感じです。 ラウンドファスナーを使った事がないので、ファスナーを開けた後、 更に小銭のファスナーを開ける手間ってどうなんだろう…。 でもカード類何でも入って便利そうだなとは思いました。 素材は堅めなので丈夫そうに思えました。 ただ友達に相談した時に「え?!今フェンディ?!」と言われてしまいました。 ブランドに詳しくないのですがフェンディ駄目なのでしょうか?! ■クロエ Bayleeロングジップウォレット (表がグレーぽい色、裏がベージュの色) これもラウンドファスナータイプです。 素材は柔らかく上品な色でした。ただファスナー部分がベージュっぽい色なので、 5年は使いたい私としては汚れが目立ってくるのかな…と怖い思いもあります。 他の色はあまり興味はありませんでした。 中はたっぷり入り上品+かわいらしさもあると言った感じです。 ■クロエ Ghost long wallet (黒、中はグレー) 唯一のボタン式です。素材は柔らかめでデザインは一番素敵だなと思いました。 ただ子持ちでこれはオシャレすぎるでしょうか…。 外は黒ですが中はベージュなので小銭入れの部分は汚れてきそうです。 小銭入れの部分はファスナーですが、生地が柔らかいので、そのままファスナーを 引っ張ってもなかなか開かず、財布の端を抑えながらファスナーを引くと スムーズに空きました。(手間になるかな?) パッと見これだけを持つと小さいバッグを持っているかのようにも見えます。 以上3点のお財布で迷っています。 高い買い物になるので納得して買いたいのですが、 デザインだけで言えばクロエ Ghost long wallet が好みですが、 他のママ友(まだいません)から浮いたりひかれたりしないか多少心配はあります。 夫は男目線から言うとクロエのBayleeロングジップウォレットが品があっていいとの事。 私は色が真っ黒が無かったので汚れが心配ではありますが、 (3年くらいでは変えたくないので><)気に入ってもいます。 あとは手堅くフェンディの形にするか…。 これだと周囲から浮く事もなく無難であり汚れも一番つかなさそう? ではありますが、フェンディってどうなんだろう…とか、 結局クロエもフェンディも使用した事がないので、 無難を選ぶか多少奇抜でもいいなと思ったのを買うかで迷っています…。 (デザインで選ぶと流行り廃りに左右されちゃうでしょうか?) ブランド物に慣れていない事もあり、38歳が使っておかしくない物かも分からず、 どんなご意見でもいいので皆様のアドバイスを頂きたいと思います! どうぞ宜しくお願いします!

  • 真矢みきさん

    フト思ったのですが、彼女って何歳なんですか?深い意味は無いんですが・・・(^^♪

  • 真矢みきさん

    真矢みきさんをビジネスウーマンに例えたらどんな職種でどうイメージされますか?

  • 母にプレゼントする財布をさがしています

    お店やネットで探して見付からなかったので質問します。 母へのプレゼントとして、「財布」を探しています。 私が高校時代にプレゼントして、今も使い続けてくれている財布の “形”がとても気に入ってるそうです。そろそろくたくたになって きていますので、新しいものを買ってあげようと思っているのですが、 なかなか似た形のものを見かけません。 1)小銭入れ部分はがま口になっていて、開けると四角く大きく開く 2)カード入れ部分が多めである 3)札入れ部分の仕切が多く、札の分類がしやすい 4)特に装飾がなく、また、かさばらない(普通のウォレットサイズ) 特に「1」の機能は必須で、サイズが札を折らないタイプではなく、「4」の二つ折りサイズだとベストです。 今持っているのは、大型スーパーの婦人小物コーナーで買ったと記憶しています。 「小銭がとても取り出しやすい財布」というタグがついていました。 当時の価格は3~4千円程度でした。母はブランドモノを極端に嫌うので、 (高いものをわざわざ買う気がしれないと言われます)ブランドには こだわりません。グッチやプラダ等だと確実に受け取り拒否されます。 そのため、上限6千円くらいまでのものが売っているであろうスーパー、 ダイエーやジャスコ等で探すのですが、なかなか見かけないので…。 最近この形は流行していないのでしょうか? また、ネットで探す際のキーワード(「1」の形をなんというか?)等 おわかりのかたいらっしゃいましたら教えて頂けませんか?

  • 真矢みきと黒木ひとみ

    顔はどっちが美人だと思いますか? 私は真矢みきさんです!めちゃくちゃ美人ですよね!目も大きいし。 私は女優さんや宝塚に詳しくないですが、真矢みきさんをテレビで初めて見た時、今の芸能界のこの年齢の女優さんでこの人より美人な女優さんはいるのか?と思いました!!

  • 真矢みきはなぜ最近人気があるのですか

    真矢みきは最近、各種好感度調査の上位に名を連ねていますが、なぜ最近人気があるのでしょうか。

  • 踊る大捜査線の真矢みきの役はどーなの?

    こんにちわ 昨夜テレビで踊る大捜査線The movie がやっていたので 観たのですが  何度観ても あの映画の真矢みきの役って やりすぎじゃなぃですか?言葉全てにトゲがありすぎて、 こんな考え方物言いでいくら偉くても普通に社会で通用しなくない? と思ってしまいます 警察のトップのほうはほんとにあんな風なんだ!というのを 強調したいのでしょうか なんか。。。あの役が女性というのも気になります 女性では無理なんだ!というのを言いたいのか?と 思ってしまう ちょっと不快です みなさんどー思いますか?

専門家に質問してみよう