• 締切済み

真矢みきさんのお財布のチェーンについて

真矢みきさんのウォレットを買いました。 http://www.bloomingmarket.com/maya/wallet/index.html このようなちょっと腕にかけたりするようなレディース用のお財布って今結構出ていると思うのですが、このお財布についている取り外し可能のチェーン部分だけを買いたくてネットで「お財布、チェーン、取り外し、ショルダー」などのキーワードで探してもヒットせず、困っています。 メーカーやブランドは問いません。単純にこのチェーン部分(取っ手部分)を細めの皮風な取っ手、同じようなチェーンでもう少し長さがあるものなどを捜しています。こうやったらヒットする、ここにあるなどお教え願えたら嬉しいです。

• saaji
  • お礼率91% (11/12)

みんなの回答

• pick-chan
回答No.1

「革ひも パーツ」 「チェーン パーツ」 など、「パーツ」をつけて検索するとかなり出てきます。 お試しください。 カテゴリ的には「手芸」「クラフト」などに分類されると思います。