• ベストアンサー

「ナルミヤ・インターナショナル」のレディースのブランド名

「メゾピアノ」「エンジェル・ブルー」などの子供服を出している「ナルミヤ・インターナショナル」から出ている、レディースのブランド名を教えてください。 ブランドロゴマークがピンクのハートの上に「j」で始まるフランス語か英語が書かれたブランドです。

noname#5678
noname#5678

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

「Jusqua」と思います。 読みは「ジュスカ」です。 何故かナルミヤのサイトには掲載されていませんね。 http://www.narumiya-net.co.jp/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/lui/463097/464058/
noname#5678
質問者

お礼

>何故かナルミヤのサイトには掲載されていませんね。 そうなんです。最初、ナルミヤのサイトで調べたのですが、判らず、ここでお聞きしました。これに間違いありません!どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • メゾピアノのキャラクターの名前・・・?

    最近、メゾピアノのお洋服が可愛いなぁ~と思って見ていて気づいたのですが、メゾピアノやエンジェルブルー等、いわゆるナルミヤブランドってキャラクターがすっごい数いますよね?そのキャラクター達の名前を知りたいのですが、一覧できるサイトもないようですし、どなたか教えて頂けないでしょうか?できれば初心者にも分かりやすく・・・。よろしくお願いします!

  • 小学生の高学年のブランドについて

    私は、エンジェルブルー、デイジィーなどのナルミヤブランドの洋服や小物などを持っています。だけど派手すぎて卒業したいと思います。シンプルな洋服がいいのですがなんかいいブランドがあったら教えてください。

  • ジュニアブランド

    現在、小中学生(女の子)の間で ブランド(下記のような)の服が流行っていると思います。 高ければ全身揃えると 4万円以上になるとテレビで見ました。 私は現在大学生なのですが、 このジュニアブランドの流行がもたらす 経済的影響やその他にも子供の間や 日本に何らかの変化を含んでいるのではないかと 考えています。 そこで、みなさんが、ジュニアブランドの流行で 何か影響をもたらすのではないか と考えていらっしゃることがあれば 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。 「ANGEL BLUE 」(エンジェルブルー) 「DAISY LOVERS」(デイジーラヴァーズ) 「pom ponette junior」(ポンポネット) 「mezzo piano junior」(メゾピアノ)

  • 23歳社会人の♀です。レディースのアクセサリーのブランドを探しています

    23歳社会人の♀です。レディースのアクセサリーのブランドを探しています。 ○K10やK14のネックレスが1~2万円くらい、ピアスなら一万円以内くらいで買える ○シンプルなものが多くて、お花やハートなど女の子らしい雰囲気 ○ピンクゴールドのアイテムがある SIENAというブランド?の雰囲気がわりと好みです。 石のいっぱいついているものより、シンプルなものがかわいいと思います。 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=129 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=66 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=159 分かりにくいかと思いますが・・・ いろんなブランドを見てみたいので、みなさんのオススメを聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • アクセサリーのブランド

    英語の発音記号のような文字でVAとロゴがあって、ハートのようなマークのついた、アクセサリ?のブランドって何て言うのなんですか?分かる人いるかな??

  • ある財布のブランドを探しています

    タイトルの通り ある財布のブランドを探しています。 そのブランドは確か日本語ではなく マークがナスカの地上絵の鳥さんのマークでした。 皮をメインに使っていて 比較的レディースの財布が多かった気がします。 すこしでも思い当たったら教えていただきたいです よろしくお願いします。

  • フランス語でファッションブランド名を考えています!

    服飾学生で、自分のブランド名を考えています。 ブランドのイメージとしては、ヨーロッパのアンティークな雰囲気だったり、レースをあしらった服、昔のドレスを現代っぽく落とし込んだ服です。 なのでフランス語でブランド名を考えているのですが、フランス語初心者という事もあり、考えがまとまりません。なのでご意見を聞かせていただきたいです。 今いいなと思っているのは precieux ・貴重、とっておき sucre これは響きが好きです Recoudre・繕う です。 日本語的には、 「とっておきの一着」 「私の特別」 「とっておきのドレス」 「愛する一着」 のような雰囲気のものも素敵だなぁと思っています。 sucre シュクル というような響きの可愛いものがいいなとも思っています。 Maison de~というのも好きなのですが、最近多いのでそれはやめようと思っています。 他にも可愛くて裁縫系や、服に通ずる言葉がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • DAISYLOVERS、ANGELBLUEについて

    クリックありがとうございます<(_ _)> 私は現在中学2年生です。 私が小学校のころ好んで着ていた、 「ナルミヤインターナショナル」さんの服なのですが、 この頃気になってHPを開いてみました。 そうしたら、 DAISYLOVERSとANGELBLUEというブランドがなくなっていました。 MEZZOPIANOやPOMPNETTEなどはあったのですが…。 本当に無くなってしまったのでしょうか?? ご存知の方、教えてください。 お願いします(__) ナルミヤインターナショナルHP(http://www.narumiya-online.jp/)

  • ハートに目がついたブランド

    赤いハートに目つきが悪い感じ目がついているマークは、なんと言うブランドのものなのでしょう? 先日、東京に行った際、すれ違う人が何人かそのマークのついた服を着ていて気になったもので。

  • 女性服飾ブランド名(ネコ2匹が寄り添っているようなロゴ)

    女性服飾ブランドの名前がわからず、困っています。 ネコ2匹が寄り添っているような向き合っているような感じで、英字でブランド名が書いてあるロゴだったような気がします。 名前は、英語っぽくない感じで、フランス語?のようになじみのない発音だった気がします。 マルイで見て、可愛いと思って購入しようと思ったのですが、すぐにはマルイに行く機会がないので、心当たりがある方、お教えください。 マルイの財布コーナーでピンク、黒のリボンの飾りがついた縁取りがフリルっぽくなっている財布や かばんコーナーでカバンもうっていました。 ジルスチュアートやそのあたりのような雰囲気で20代向けブランドかな?という気がします。

専門家に質問してみよう