• 締切済み

入れ子テーブルの親テーブルの行高を動的に変化させる

入れ子テーブルの親テーブルの行高を動的に変化させるには JSPで開発を行っているのですが掲載画像の青く塗りつぶした 入れ子になっている明細行を表示するテーブルの行数は動的に 変化します。そのため、動的に高さがかわると思うのですが 明細が増えるごとに入れ子の親テーブルの行高を変化させるに はどのようにプログラミングすればいいでしょうか なるべくソースコードでのご回答をお願いいたします。

• Java

みんなの回答

回答No.1

んーと、明細が増えれば勝手に高さは高くなっていくと思うんだけどどこがわからないのかな?