• 締切済み

もう分からない辛いです

わたしは付き合って10ヶ月になる彼がいます わたしの初めてをすべて捧げた人でまだ高校生ながらも愛しているという感情を知りました。 付き合ったきっかけはわたしが男の人に振られて失恋し今度はわたしが男で遊んでやるという気持ちから彼に誰か紹介してとメールし俺は?と言われいいよと答えたことでした。 始め好きという感情はなくて彼の方が好き好きという感じで、でも電話をしていくうちにわたしの過去家族国際差別の話を打ち明けたら彼は泣いて俺が守るからといってくれてわたしはなんでこんなに優しいんだろ、この人のそばにいたいと思うようになりました。 一生愛し続けますとか運命だと言われわたしも信じることにしました。 でも付き合っていくうちに彼から中学生時代好きだった女の子の話をされたり 中学時代誰々の胸をもんだとか話されて嫉妬深いわたしはその女の人たちほとんどに 警戒するようになって彼とその子達がメールや電話LINEなどできないようにしてしまいました。 そうすると彼は毎回怒って、まあ別にいいけどと冷たく言ってきてそんなに前好きだった人たちが大切なのかと聞くと親友だとか相棒だとか大切な人なんだとか言われるだけでした。 でもわたしもその付き合ったきっかけとなった男の人をまだ忘れられなかったり浮気をしたりして彼を苦しめてしまいました。でも付き合った日から別れたこともあって他の人と付き合ったりした時も彼を思わない日はなくてやっぱりこの人じゃなきゃだめなんだと分かり1日で別れ彼の所に戻りました。 そのうちに、一生愛し続けます、運命だと言ったことは違うかもしれないと言われてわたしは信じていたことを嘘だと言われて彼が怖くなりました。でも私が悪いんだと思ってます。浮気したんだから。 でも今は彼以外は考えられなくて幸せにすると決めました しかし彼は女の子関係にわたしが口を出すことが嫌みたいでお前のせいで友達関係ができない。と何回も言われて、遂には邪魔なんだよ。と言われてしまいました。わたしは家族もバラバラで友だち関係も上手くいかなくて彼しか安心できるところはなくてどこにいればいいのか、自分の居場所がもう分かりません。なのにしばらくしてから俺はお前を離さないからとか言って来て私は信じてしまって、でも信じるとまたうざいとか邪魔とか言われてしまってもう自分が分からなくて、女の子関係のことでも一人だけすごくすごく怖い人がいてその人は彼の好きだった人で、でも今は親友で大切な人と言われて、その人が消えればいいのにとか思う自分が嫌になり全部嫌になって自分を傷つけるようになってしましました。その女の人の名前がでるだけで震えが止まらなくなって吐き気がして過呼吸になってものを壊してしまったり腕を引っ掻いたり木で切ったり髪の毛を抜いてしまいます。 彼にも、もう名前をださないでくださいとお願いしても嫌だと言われてしまいました。その女の人に思ってることを伝えてみたらと信頼できる友だちから言われ伝えてみても説教されてしまいました。 毎日死にたいのに死ねなくて今日はどうしても生きたかった人達が生きれなかった今日なんだと分かっていても死にたいと思ってしまいます。そう思ってしまうのも嫌でごめんなさいと腕をやってしまいます。彼に死にたいと言ってしまって、あり得ないといわれてしまいました。でも彼の隣に座っていると安心できて居心地が良いんです。なのに苦しくて死にたくて彼にしばらく連絡やめようと言ってしましました。そしたらそれから一切連絡メールLINE電話がなくなりました。わたしのほうから連絡してしまってでも電話も出ないしLINEも返してくれません。もうだめなのかなと思ってさっきわかれのメールを送りました。それでも返信は着ません。もうどうすればいいか分からないです。居場所なくなってしまいました。 どうすればいいですかもうほんとにわからない助けて

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

>。もうどうすればいいか分からないです。居場所なくなってしまいました。 既に体の関係をしてしまったのですね。  彼は結婚する気が有ると言っていたのですからそれに掛けましょう。  メールで「他の男性Dにプロポーズされている。あなたと抱き合った事も話をした。  でもどうしても私と結婚したがっている。」とめーるしましょう。  さらに相手Dには半年待ってもらっていると付け加えましょう。まだあなたの事が忘れられないから。  D氏とはまだ抱き合っていないと言っておきましょう。  それで半年待ちましょう。彼が無視すれば体目的だったと諦めましょう。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

    > 一生愛し続けますとか運命だと言われわたしも信じることにしました。 信じてしまった時点が人生の不幸の始まりになります。   体の関係をしなければまだ不幸から逃れる事は出来ます。 

ama0915
質問者

補足

もうセックスはしてしまいました

  • avix50
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.5

 50代女性です。 あなたはまだ若いし将来があるのです。私の友人の娘も同じような経験をしました。 あなたは家族もバラバラでと言いましたよね。どんなことがあったにせよ、家族は受け入れてくれるはずです。  あなたに限らず、恋愛の始まりは相手の良いところばかり見えているはずです。思考回路も麻痺して冷静な判断はできていないのです。 彼のあなたに対する心地よい言葉は、その先に目的があったからでしょう。まだ、妊娠していなくて救われます。 彼のことを無理に忘れなくてもいいので、新しい恋が始まるまで自分自身をみがいてはどうですか? 人は簡単に死ねないものです。何故なら、まだあなたの役割が残っているからです。

ama0915
質問者

補足

やはり体目的だったんでしょうか。でも体目的なのかなと友達に相談したことがばれて彼はすごく怒っていました。ネックレスも指輪も結婚しようと言ってくれたからかなと思ってました。

noname#175806
noname#175806
回答No.4

これから時間がかかるでしょうが、強い人間になる努力をしなさい。貴女は居場所という彼氏の存在感に依存し過ぎていてソレが相手には重い負担となり逃げ出してしまうのです。彼氏の過去の異性の友人関係にヤキモチを妬いて付きまとわれては迷惑ですしウザイと気持ちも覚めて離れてしまいます。もっと自分を強く持ち彼氏の存在で自己確認するのでは無く自分がコノ形で存在しているからこそ彼氏が傍に存在してくれているという状態で付き合えると良いと思いますよ。彼氏とは保護者では無いので貴女の今の行動は女性の私から見ても遠慮したいナと思うかな…。頑張って自分の足で立ってみて自分の居場所を自分で作ってから新しい出逢いを探してみては如何でしょうか?

ama0915
質問者

補足

ではやっぱりわたし彼にとったら邪魔なんですね

  • gigi77
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

だいぶ思い詰めているようですが大丈夫でしょうか。 自分ではいけないと分かってても止められない自傷行為があるようで心配です。 苦しいとは思いますが、距離を置くのが一番だと思います。 絶望的なことを言っているとは思いますが、なぜなら、彼よりももっと質問者さんを愛してくれる人がいるからです。 綺麗事ではなくて、本当にいます。一緒にいて安らいで、この人以外考えられない!と思うと思いますが、自分が愛する分愛を返してくれる人がいて、今を振り返って、あのときお別れしていてよかった、と思う日が絶対にきます。その人と出会って、生きててよかったと実感させてくれる人がいます。 浮気したとか、女友達が多いとか、今は考えず、冷静になることだけに今は注力してください。 人生長いです。これから、多くの男性に巡り会い幸せになりますよ。質問者さんは愛情深い人だから大丈夫、愛される人です。 まずはリセットして、ね。

ama0915
質問者

補足

同じ高校で隣のクラスで三年間クラス替えもなくて何かと近くて、彼がこれから他の女性と付き合ったりそういうのを見るのがつらいです。学校も嫌で離れようとしてもあと二年間一緒にいなければならないのが辛いです。

  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.2

元うつだよ。 貴女正しい。彼おかしい。やんちゃだね彼。まだ子供なんだろうね。人の本当の気持ちを知ると女の子の友達っていうのは誰かが守るものであるので本当にやばいっていうとき以外はもう連絡しない。 居場所がないか。信じられるものがない。自分さえも信じられない。孤独。 なにいわせんだよ。たまにメンタルヘルス遊びにおいで。人間は弱いんだよ。 男は、鈍感だからな。でもこころが彼氏選んだんだから間違いないな。 ちっと彼氏回答にだしな。説教してやる。 強がるのは子供のしるし。大人にしてやんぜ。メンタルヘルスなめんな!

ama0915
質問者

補足

メンタルヘルスかなって思ってました。彼とは連絡とれてないので何もできないです。学校で会うのが怖い

noname#190680
noname#190680
回答No.1

あなたは今、あなたの居場所は彼のそばだけだと信じている状態なんですね。でもそれは間違っています。彼があなたのことを一生愛し続けるというのを嘘だと言ったのも、あなたが浮気をしたからじゃありません。 彼はもともと女好きな性格だったんです。だって、あなたと付き合っているときに、他の女の子の話をしてあなたを苦しめるくらいですから。そういう男の人はどの女の子にも同じように優しいフリをするのです。それを信じてしまってあなたの他にもあなたと同じように苦しんだ女の子がいると思います。そんな勝手な人のそばが本当の居場所であるはずがないのです。 しっかりしてください、居場所は他にもたくさんあります。お願いですからこれ以上そんな男のために自分を傷つけたりしないでください。

ama0915
質問者

補足

姉にも彼氏女好きで絶対隠れて浮気してるよと言われました。信じてたから耳に入れようとしなかった。いっぱい苦しめられるようなことされてもわたしだって一瞬でも他の男の人のとこに行ってしまったからその罰だと思ってました。今までの思い出を思い返すたびにあの頃は幸せだったなって思ってなんで今はこんなに苦しんでるんだろうって。まわりの人も信用できなくてほとんど無表情になってしまいました。

関連するQ&A

  • 彼女以外の女の必要?

    男の人は必ず1人は女の親友がいたいものなんでしょうか? 彼女はいるけど、しょっちゅうメールや電話を連絡を取り合う女友達がいる。 彼女はいるけど、他の女の子とも繋がっていたいものなんでしょうか? 私は異性の友達はいてもたまにしか連絡とらないし、もともとそんなに友達が多いほうではないので女友達とも毎日のしょっちゅう連絡とったりはしません。 男はそうやって、女の子と常に繋がっていたいのでしょうか? それは彼女も大切だけど、ただ物足りないとか?今まで長く付き合ってた人ほどそういう人がいて、みんな寂しがりやで常に彼女と会いたい連絡も常にとっていないとだめのな人でした。 みんな20代若い頃の話です。 みんな軽く束縛?心配とかもするような人でした。

  • 好きな人の気持ち。

    20代社会人です。 好きな人と2人で食事をしたりたまに遊ぶくらい仲が良いのですが、ある日好きな人がその場に親友(男)を連れてきました。 その親友は女友達を欲しがっており、私にも男友達がほしいと言ってる友達がいるので、ちょうど良いと思って親友とも連絡をとるようになりました。 何回か飲み会を開きました それを後日、好きな人に話したら「へ~連絡取り合ってるんだ」「何でそいつ(親友)にそんなに優しくするのか」「俺には(親友から)最近連絡がないのに」と嫌そうな感じです。 3人で会った直後の好きな人からのメールには「誰か女の子紹介してあげて」とあったのに…。 この好きな人の気持ちがわかる人はいますか?寂しいのかな?

  • もう諦めた方が良いのでしょうか?(;-;)

    皆さん相談です。バイト先で出会った男の子で凄く、仲良くなって女の子の親友みたいな感じだったんです。私は恋愛対象には絶対に見れないけど、女の友達みたいに何かあると相談したり頼ったりしていました。本当に何でも言える男の親友みたいな・・。けれど、ある時わたしに対して「疲れた、まいったよ。」と言われてしまいました。彼は私のことを友達としては見れない、女としてみちゃうから、しばらくの間連絡とるの辞めよう、女としてみなくなったら、また連絡するよって言われちゃったんです。けれど、それから半年以上経ってしまいました。その間やっぱり寂しくて何回かメールを送ったりしたのですが、一切連絡は来ません。これは私が嫌われてしまったのでしょうか??前のような友達関係に戻りたいけれど・・どうしたら良いのでしょうか? もう少しで、その男の子の誕生日です。おめでとうメールをしてそれを気っかけに戻れないかなぁ?と思っているのですが、皆さんどう思いますか? 男と女の友情に恋愛感情がどちらかにでも入ってしまったらもう無理なのでしょうか?

  • 彼の言い分は正しい?

    付き合って数年、お互い20代前半です。 彼には中学時代からの女の親友がいます。 普通に2人での遊びに誘ってくるし、 メールは割と頻繁で、電話もかかってきます。 内容はたわいもない話だったり、悩み相談だったり。 彼からもメールや電話をしたりします。 2人で遊びに誘うことはないですが、 相手がかなり悩んでたりすると「行こうか?」って感じです。 女友達くらいいてもおかしくないし、 嫌だと思ったことはありませんでした。 そして私にも中学時代からの親友というか、 男友達の中では一番親しい人がいます。 その男友達には中学の時1度告白されたことがあり、 私は全然その気がなく断って、現在は彼女もいます。 私から連絡したこともないし、中学以来会ってもいません。 でもたまに連絡をくれます。 彼はその友達と連絡をとるなと言うんです。 彼としては一度彼女に気があった男と 連絡とってほしくないのはわかりますが、 私としては、じゃあ自分はどうなの?って思うんです。 彼だってこれから相手に恋愛感情を持たれるかもしれない。 でもそれを言うと「俺は絶対ありえないし、 相手が自分を好きになることもありえない」 って言うんです。 それから今まで何も感じてなかった 彼の親友とのやりとりが不快に感じるようになりました。 でもこれってやっぱり私が自分勝手でしょうか。 確かに私も相手が過去に何かあった人なら はじめから嫌だったと思います。 彼は正しいでしょうか。正しいというか、 過去に何もなければ自分が同じことしても 相手にはダメって言えると思いますか?

  • 女性に質問

    半年前、告白して「好きな人がいるから」と断られました。しかしその後も メールしたり、電話したりの関係が続いていました。基本的には自分からメール、電話をしていましたが。あきらめられませんでした。 そして先日、デートに誘いましたが、「2人では会わない方がいいと思う」って断られてしまいました。 私(男)はどうしていけばいいのでしょうか。やっぱり彼女のことが好きです。でも、彼女がメール、電話はするけど、会うつもりはないってのであれば もう関係を断ち切った方がいいと思います。 私は彼女の心理が理解できません。今までは告白して振られた後、友達に戻ろうとしても女の子の方が拒んだり、だんだん無視してきたりで戻れたこと は一度もありませんでした。 でも今回は親友になっています。彼女にとって僕は重荷ではないんでしょうか。本当に僕のことを考えたら、連絡を絶つことが真の優しさのなのではないでしょうか。それとも彼女は僕と親友でいたいし、恋愛に発展したら告白したいと思うっているのでしょうか。みなさんなら彼女がどんな心境だと思うか教えてください。

  • 友達てどんな関係?相手にとってどんな存在?

    私は男20人女10人友達います。 私は友達になにかあれば飛んで行き助けようとします。 私は大切にし、時には励まし、時には意見し、時には一緒に笑い合うのが理想な付き合いです。 いつも一緒にいたり連絡とらなきゃいけないわけじゃない。 でもあまりにも連絡なかったり誘っても断られ続けると「私は友達として魅力がないのかな」と思ってしまいます。 女のコは私が遊びの誘いしても「用事ある」「試験がある」「忙しい」と断られます。たまにだけゴハン誘われて話したりはしますが、感じるのは私が誘っても断られるけど彼女達がストレスや落ち込んでグチや相談ある時だけ誘われるような。 女のコから「合コン開いて」と頼まれて人を集めて当日女のコにドタキャンされたこと三回あるし、私の周りは自己中ワガママな女のコばかり。 私がいつも女のコの言いなりになってしまいます。 怒ったら友達関係切れたことあるので、落ち着いて「ドタキャンされて困る」と言ってもムシされたり。 男は文句を言っても後腐れなく友達関係続くのに女のコは本音を言えば切れるし気を使えば今みたいに、私には多少勝手なことしても許されると思われ、私としてはこんな関係いやです。でもなかなか女友達出来ないので今いる友達は大事にしたいんですが…男の親友も私が離れていかないの分かってるから、気に入らないと「もう友達やめる!サヨナラ」とすれて別れをちらつかせて来ます。それ以外の男友達はみんな大事にしてくれますが、例えば男親友と約束していて「ごめん仕事入った」と言うと「約束してたのにひどい!勝手だよ!サヨナラ」と言われなくなるにはどうしたらよいですか? 今いる女友達からちゃんと重んじられるにはどうしたら? 女友達はどうしたら増やせますか? ちなみに私は男の前では素、女のコの前では顔色伺ったり気を使ってしまいます。 女のコ達からすごく良い子!とよく言われるけどイマイチ、嫌われないけど好かれもしてない気がします。 趣味やサークル言っても恥ずかしくてかしこまってあまり話も出来ず友達出来ないし仲良くなりたくてゴハン誘っても、仲良くもないのに?みたいな顔されてる感じが…

  • 彼氏の男友達はいいとして、女友達に妬いてしまって苦しいです。

    私の彼は、女と遊ぶより男友達とつるんでるのが好きな人です。 バーベキュー、海、スノボ、飲み会、男だけで騒ぎたいのなら、行っておいでと思っていました。 最近よくその男友達と遊ぶからって、しばらく会わなかったのですが、その人たちの他に、女の子も一緒にいて遊んでいることが発覚しました。 彼は硬派なタイプで、人見知りで無口なので、3年間付き合っていますが、今までそんなことなかったんです。 でもその女の子たち「女友達」のことも、「友達と遊ぶの、何が悪いの?」と言います。 浮気をするような人ではないし、女友達も彼女(私)がいること知っているようです。 私も何年か会わないけどたまに連絡してくる男友達は何人かいます。 彼とは、後々結婚しようと思っていますので、女友達と遊ぶのも仕方ないと思っています。 なのに、なんででしょうか? 彼が「友達だから」と、女の子にメールしたり電話してるとイライラしてしまいます。 私とはメールや電話は「用がある時しかしない」人なのに、頻繁に連絡を取り合って「仲良いよ」と言います。 私たちも出会ったのは「友達」からだったので、彼女として&友達として妬いているのかもしれません。 その集まりに「一緒に来る?」と言われたのですが、会いたくなくて途中で行くのやめました。 このやるせない気持ちはどうしたら落ち着くのでしょう? 彼に話したら、「そんな気持ちになるなら、会わせない方がいいね。はっきり言って迷惑。」「遊ぶことは言った方がいいの?秘密にした方がいいの?」と言われ、「言ってほしい」と言いました。 でもホントは連絡も取ってほしくないくらいなんです。 皆様はこんな時どうやって、落ち着きを取り戻していますか? 彼にはどうしてもらえばいいのですか?私はどうするべきですか? もしかしてまた、みんなで遊ぶ予定を立てて、連絡取り合ってるのかなと思って悲しくなってしまいます。

  • 年下の男の子

    親友の話ですが・・・相談を受けて私も悩んでます。25歳の男の子と32歳の女・・・。男の方はあきらかにモテる感じのカッコイイ人。友達である女の方もスラっとしてて同性からも異性からも人気のある人です。その二人が並ぶと「うわ!何かすごいお似合い!!」って感じがします。今の二人の関係は友達です。たまにメールしたり電話がかかってくる程度らしいです。でも最近彼女が彼に恋愛感情を抱き始めたそうです。でも年齢の差が邪魔をして彼女は彼に恋愛感情がある事を隠してるそうです。彼女いわく、「告白しても8歳も年上の女なんてありえないでしょ?25歳から見たら33歳なんておばさんだよ。彼も困るだろうし、フラれて今の関係もなくなるなら友達の関係のままの方がよくない?でも彼に彼女ができたらツライだろうなぁ・・・どうしよう・・・」との事です。私は案外いけるのかもよ?と思うのですが、実際のところ25歳の男の人からみて33歳の女って恋愛対象になるものなのでしょうか?

  • 男友達の行動の意味がわからない

    先月知り合ったばかりですが、すごく仲の良い男友達がいました。 毎日何通もメールして、2日おくきらいに夜電話をしていました。 私には彼氏がいて、友達には彼女がいません。お互いにそれは知っています。 友達はかっこいいし性格もいいし仕事も出来るし稼いでいるし、確実に超モテるタイプです。 おそらくモテすぎて一人に絞っていないだけだと思います。 この間友達に夜の12時くらいに電話をしたら、もう家だよと言っているのに後ろから女の人の声がしました。 なので、「誰かいるの?なら切るよ~」と言ったら「テレビの音だよ」と言われました。 でもその直後、携帯の受話器を押さえながら「テレビの音小さくして」という声が聞こえてしまいました。 あ、やっぱり女の子いるんじゃんと思って、邪魔しちゃ悪いので普通に電話を切りました。 それ以来、連絡が来ません。 お互い確実に友達以上には見ていなかったのに、なぜ連絡をしてこなくなったのかが少し不思議です。 なぜだかわかりますか?? ちなみに、私が彼のことを好きな沢山の女の子の一人として見られていて、他の女の存在がバレたから切られた、という感じでは全くありません。

  • 男友達のことを諦めたいのに諦められません。大学生女

    男友達を諦めたいのですが、諦めきれそうにありません。こんにちは、大学1年の女です。同じ学科の男友達のことを好きになってしまいました。彼は、よく言えば誰とでも仲がいい人で、天然タラシのような人です。 何度か私の家に泊まりにきたことがあるのですが(もちろん体の関係は一切ありません)、一緒の布団で寝て抱きしめられたりして、好きになってしまいました。他の女の子の家にも泊まったりしているので、きっと同じことをしてるんだと思います。でも好きになってしまってもう気持ちが抑えられません。 何度か嫌いになろうとしてみたり、連絡をとるのをやめてみたりしたんですが、どうしても無理でした。 彼のことが好きです。彼のことを好きな女の子が私の知っている限りでも複数人いて、その中には私の親友も含まれています。このまま好きでいることは辛いことだ、と気づいているのに諦められません。彼はきっと私のことが好きじゃないです。 もう分からないです。私はどうすればいいですか。