• 締切済み

もう分からない辛いです

わたしは付き合って10ヶ月になる彼がいます わたしの初めてをすべて捧げた人でまだ高校生ながらも愛しているという感情を知りました。 付き合ったきっかけはわたしが男の人に振られて失恋し今度はわたしが男で遊んでやるという気持ちから彼に誰か紹介してとメールし俺は?と言われいいよと答えたことでした。 始め好きという感情はなくて彼の方が好き好きという感じで、でも電話をしていくうちにわたしの過去家族国際差別の話を打ち明けたら彼は泣いて俺が守るからといってくれてわたしはなんでこんなに優しいんだろ、この人のそばにいたいと思うようになりました。 一生愛し続けますとか運命だと言われわたしも信じることにしました。 でも付き合っていくうちに彼から中学生時代好きだった女の子の話をされたり 中学時代誰々の胸をもんだとか話されて嫉妬深いわたしはその女の人たちほとんどに 警戒するようになって彼とその子達がメールや電話LINEなどできないようにしてしまいました。 そうすると彼は毎回怒って、まあ別にいいけどと冷たく言ってきてそんなに前好きだった人たちが大切なのかと聞くと親友だとか相棒だとか大切な人なんだとか言われるだけでした。 でもわたしもその付き合ったきっかけとなった男の人をまだ忘れられなかったり浮気をしたりして彼を苦しめてしまいました。でも付き合った日から別れたこともあって他の人と付き合ったりした時も彼を思わない日はなくてやっぱりこの人じゃなきゃだめなんだと分かり1日で別れ彼の所に戻りました。 そのうちに、一生愛し続けます、運命だと言ったことは違うかもしれないと言われてわたしは信じていたことを嘘だと言われて彼が怖くなりました。でも私が悪いんだと思ってます。浮気したんだから。 でも今は彼以外は考えられなくて幸せにすると決めました しかし彼は女の子関係にわたしが口を出すことが嫌みたいでお前のせいで友達関係ができない。と何回も言われて、遂には邪魔なんだよ。と言われてしまいました。わたしは家族もバラバラで友だち関係も上手くいかなくて彼しか安心できるところはなくてどこにいればいいのか、自分の居場所がもう分かりません。なのにしばらくしてから俺はお前を離さないからとか言って来て私は信じてしまって、でも信じるとまたうざいとか邪魔とか言われてしまってもう自分が分からなくて、女の子関係のことでも一人だけすごくすごく怖い人がいてその人は彼の好きだった人で、でも今は親友で大切な人と言われて、その人が消えればいいのにとか思う自分が嫌になり全部嫌になって自分を傷つけるようになってしましました。その女の人の名前がでるだけで震えが止まらなくなって吐き気がして過呼吸になってものを壊してしまったり腕を引っ掻いたり木で切ったり髪の毛を抜いてしまいます。 彼にも、もう名前をださないでくださいとお願いしても嫌だと言われてしまいました。その女の人に思ってることを伝えてみたらと信頼できる友だちから言われ伝えてみても説教されてしまいました。 毎日死にたいのに死ねなくて今日はどうしても生きたかった人達が生きれなかった今日なんだと分かっていても死にたいと思ってしまいます。そう思ってしまうのも嫌でごめんなさいと腕をやってしまいます。彼に死にたいと言ってしまって、あり得ないといわれてしまいました。でも彼の隣に座っていると安心できて居心地が良いんです。なのに苦しくて死にたくて彼にしばらく連絡やめようと言ってしましました。そしたらそれから一切連絡メールLINE電話がなくなりました。わたしのほうから連絡してしまってでも電話も出ないしLINEも返してくれません。もうだめなのかなと思ってさっきわかれのメールを送りました。それでも返信は着ません。もうどうすればいいか分からないです。居場所なくなってしまいました。 どうすればいいですかもうほんとにわからない助けて

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.7

>。もうどうすればいいか分からないです。居場所なくなってしまいました。 既に体の関係をしてしまったのですね。  彼は結婚する気が有ると言っていたのですからそれに掛けましょう。  メールで「他の男性Dにプロポーズされている。あなたと抱き合った事も話をした。  でもどうしても私と結婚したがっている。」とめーるしましょう。  さらに相手Dには半年待ってもらっていると付け加えましょう。まだあなたの事が忘れられないから。  D氏とはまだ抱き合っていないと言っておきましょう。  それで半年待ちましょう。彼が無視すれば体目的だったと諦めましょう。

• yonesuke35
回答No.6

> 一生愛し続けますとか運命だと言われわたしも信じることにしました。 信じてしまった時点が人生の不幸の始まりになります。   体の関係をしなければまだ不幸から逃れる事は出来ます。 

ama0915
質問者

補足

もうセックスはしてしまいました

• avix50
回答No.5

50代女性です。 あなたはまだ若いし将来があるのです。私の友人の娘も同じような経験をしました。 あなたは家族もバラバラでと言いましたよね。どんなことがあったにせよ、家族は受け入れてくれるはずです。  あなたに限らず、恋愛の始まりは相手の良いところばかり見えているはずです。思考回路も麻痺して冷静な判断はできていないのです。 彼のあなたに対する心地よい言葉は、その先に目的があったからでしょう。まだ、妊娠していなくて救われます。 彼のことを無理に忘れなくてもいいので、新しい恋が始まるまで自分自身をみがいてはどうですか? 人は簡単に死ねないものです。何故なら、まだあなたの役割が残っているからです。

ama0915
質問者

補足

やはり体目的だったんでしょうか。でも体目的なのかなと友達に相談したことがばれて彼はすごく怒っていました。ネックレスも指輪も結婚しようと言ってくれたからかなと思ってました。

noname#175806
noname#175806
回答No.4

これから時間がかかるでしょうが、強い人間になる努力をしなさい。貴女は居場所という彼氏の存在感に依存し過ぎていてソレが相手には重い負担となり逃げ出してしまうのです。彼氏の過去の異性の友人関係にヤキモチを妬いて付きまとわれては迷惑ですしウザイと気持ちも覚めて離れてしまいます。もっと自分を強く持ち彼氏の存在で自己確認するのでは無く自分がコノ形で存在しているからこそ彼氏が傍に存在してくれているという状態で付き合えると良いと思いますよ。彼氏とは保護者では無いので貴女の今の行動は女性の私から見ても遠慮したいナと思うかな…。頑張って自分の足で立ってみて自分の居場所を自分で作ってから新しい出逢いを探してみては如何でしょうか?

ama0915
質問者

補足

ではやっぱりわたし彼にとったら邪魔なんですね

• gigi77
回答No.3

だいぶ思い詰めているようですが大丈夫でしょうか。 自分ではいけないと分かってても止められない自傷行為があるようで心配です。 苦しいとは思いますが、距離を置くのが一番だと思います。 絶望的なことを言っているとは思いますが、なぜなら、彼よりももっと質問者さんを愛してくれる人がいるからです。 綺麗事ではなくて、本当にいます。一緒にいて安らいで、この人以外考えられない!と思うと思いますが、自分が愛する分愛を返してくれる人がいて、今を振り返って、あのときお別れしていてよかった、と思う日が絶対にきます。その人と出会って、生きててよかったと実感させてくれる人がいます。 浮気したとか、女友達が多いとか、今は考えず、冷静になることだけに今は注力してください。 人生長いです。これから、多くの男性に巡り会い幸せになりますよ。質問者さんは愛情深い人だから大丈夫、愛される人です。 まずはリセットして、ね。

ama0915
質問者

補足

同じ高校で隣のクラスで三年間クラス替えもなくて何かと近くて、彼がこれから他の女性と付き合ったりそういうのを見るのがつらいです。学校も嫌で離れようとしてもあと二年間一緒にいなければならないのが辛いです。

• atti1228
回答No.2

元うつだよ。 貴女正しい。彼おかしい。やんちゃだね彼。まだ子供なんだろうね。人の本当の気持ちを知ると女の子の友達っていうのは誰かが守るものであるので本当にやばいっていうとき以外はもう連絡しない。 居場所がないか。信じられるものがない。自分さえも信じられない。孤独。 なにいわせんだよ。たまにメンタルヘルス遊びにおいで。人間は弱いんだよ。 男は、鈍感だからな。でもこころが彼氏選んだんだから間違いないな。 ちっと彼氏回答にだしな。説教してやる。 強がるのは子供のしるし。大人にしてやんぜ。メンタルヘルスなめんな!

ama0915
質問者

補足

メンタルヘルスかなって思ってました。彼とは連絡とれてないので何もできないです。学校で会うのが怖い

noname#190680
noname#190680
回答No.1

あなたは今、あなたの居場所は彼のそばだけだと信じている状態なんですね。でもそれは間違っています。彼があなたのことを一生愛し続けるというのを嘘だと言ったのも、あなたが浮気をしたからじゃありません。 彼はもともと女好きな性格だったんです。だって、あなたと付き合っているときに、他の女の子の話をしてあなたを苦しめるくらいですから。そういう男の人はどの女の子にも同じように優しいフリをするのです。それを信じてしまってあなたの他にもあなたと同じように苦しんだ女の子がいると思います。そんな勝手な人のそばが本当の居場所であるはずがないのです。 しっかりしてください、居場所は他にもたくさんあります。お願いですからこれ以上そんな男のために自分を傷つけたりしないでください。

ama0915
質問者

補足

姉にも彼氏女好きで絶対隠れて浮気してるよと言われました。信じてたから耳に入れようとしなかった。いっぱい苦しめられるようなことされてもわたしだって一瞬でも他の男の人のとこに行ってしまったからその罰だと思ってました。今までの思い出を思い返すたびにあの頃は幸せだったなって思ってなんで今はこんなに苦しんでるんだろうって。まわりの人も信用できなくてほとんど無表情になってしまいました。