• ベストアンサー

ヤフーのID

私はヤフーのIDを500個くらい持ってるのですが これがヤフーばれたら逮捕されたり、民事で訴えられたりするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

されません。 悪いことしたら警察が逮捕しに来るだけ。 複数取得はヤフージャパンも認めています ※個人事業主で ID四ケタ保有、プレミアム会費も数百件分払っている方いますよ。 どんな商売なんだろう\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

kcdlcjlja8
質問者

お礼

上には上がいるのですね。 ご回答ありがとうございます。