• ベストアンサー

ヤフーIDてなんですか?

ヤフーIDてなんですか? やふーIDを入力しないといけないのですが、ヤフーIDて、なんですか?パスワードとはもちろん別ですね!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

自分の名前の代わりに使う「ハンドルネーム」です。例えばここでは私はdoc_sundayです。 自分で勝手に付けて下さい。一度付けたら忘れるとかなり困ります。

majesutey
質問者

お礼

わかりました。かなり初歩的でした。ありがとう