• ベストアンサー
  • 困ってます

ヤフーログインIDについて

インターネットに接続すると、毎回ヤフーIDとパスワードを入力せよとの表示がでます。2,3日まえからです。「次回からIDの入力を省略」 にチェックを入れていますが、効果はありません。知らないうちにどこかつついたのでしょうか。私にはわかりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • botan7

IEのツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート> 設定>オートコンプリートの設定 フォーム(F) フォーム・・・(P) パスワードの・・・(S) 3つにチェック入っていますか?

その他の回答 (1)

• 回答No.1