• ベストアンサー

yahooのIDは2つ作れますか?

yahooのIDを今1つあります もう1つ作りたいのですが 2つ目を作っても 1つ目に影響はありますか? それと yahooのIDを作るのに お金はかかりますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

2個と言わず、10でも100でも好きなだけ無料で作れます。 だから信用力が無いのです。  

その他の回答 (1)

noname#166310
noname#166310
回答No.1

無料で2つ目もつくれます。 しかし、IDを作らなくてもニックネームを追加だけで対応できるケースもあると思いますよ。