• ベストアンサー

こういう質問は削除されるのですか?(*ワーストー*)

yaroujidaiの回答

回答No.2

確かにうさんくさいですよね。札束を抱えて写っている写真なんか見ると笑っちゃいます。 僕が考えるのは 一つはお守り代わりに買う人。信じているわけじゃないけど、つけていればいい事が起きるかも知れない、騙されたつもりで一個という心理で買っている。 一つは本当に信じている人。今まで人に騙された事がない人。雑誌に載るぐらいだし、きちんと電話番号も住所も掲載されている。幸福になるなら買ってみようという心理。 一つはもうどうしようもなくどん底の人。なんでもいいからこの状態から抜け出したい。嘘でも本当でも何かにすがりつきたい人。 以上の3つくらいかなと思います。 削除されない事を祈ります。

mach-mach
質問者

お礼

削除対象になるのかどうかをお聞きしたかったのです。*ワーストー*に対してお答えを求めているものではありません(^_^) 「削除されない事を祈ります」ですね。