• ベストアンサー

再生可能エネルギー等導入推進基金事業とは

Sae0203の回答

• ベストアンサー
  • Sae0203
回答No.1

授業か論文で使うんでしょうか? 調べて理解できなければやらない方が良いかもしれませんよ。 主に公共・民間事業者に対する再生可能エネルギーの補助みたいなもんです。 特に防災拠点になることを前提としているので、蓄電池等が入ったりします。 http://www.env.go.jp/guide/budget/h24/h24-gaiyo/011.pdf

373minamina
質問者

お礼

ありがとうございました。