• 締切済み

処女、 セックスしたいと思ってしまう

kazun17661s2000の回答

回答No.10

一時的な思いで、不特定多数な関係を持とうと思ったりするのは、やめなさい。 自分を大切にして欲しいです。他の方も言っておられるように、後悔するのは、間違いないですよ。 でも、真剣にしたいのなら、相談には乗りますよ、安心してください。

kizumo332
質問者

お礼

一時的な気持ちなのはそうなんですが、でも高2のときから我慢してこれでも 頑張った方だしもういいかなっておもってf^_^;) 受験のときに勉強教えてくれた知り合いの人でやってくれるって人 がいたのでその人とやろうかなって思ってます。 後悔するかわかりませんが、ちょっと気持ちが抑えられそうにないです(>_<) 回答ありがとうございました