• 締切済み

処女、 セックスしたいと思ってしまう

kazun17661s2000の回答

回答No.10

一時的な思いで、不特定多数な関係を持とうと思ったりするのは、やめなさい。 自分を大切にして欲しいです。他の方も言っておられるように、後悔するのは、間違いないですよ。 でも、真剣にしたいのなら、相談には乗りますよ、安心してください。

kizumo332
質問者

お礼

一時的な気持ちなのはそうなんですが、でも高2のときから我慢してこれでも 頑張った方だしもういいかなっておもってf^_^;) 受験のときに勉強教えてくれた知り合いの人でやってくれるって人 がいたのでその人とやろうかなって思ってます。 後悔するかわかりませんが、ちょっと気持ちが抑えられそうにないです(>_<) 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼のSEXが雑

    私には1年と少し付き合った彼氏がいます。 お互いに大学生で初めての相手です。 最初は優しくて前戯も長くキスもあって、私を満足させようとしてくれていました。 してと言われてフェラをして私がフェラで満足させられなくて彼が挿入して5分以内で終わりって感じです。 普通に最初から挿入すれば15分くらいはしてます… 彼のをフェラして彼は私にはほとんど触れずに服の上から胸を触って下だけ脱がして挿入と言うのが悲しくて仕方ないです。 当然私は濡れていないので挿入時と行為後はあそこの入口が痛くなります。 私は最初の方に彼に開発されてイキやすい体質になってしまって、前戯無しで挿入される時は痛いと訴えるのですが力抜いてなどと入れられて、している最中は感じてしまい態度に表してしまいます。 キスも終わってから少しあるかなってぐらい…普段はキスしようとしても避けられるし寄り添うと振り払われます… たくさん話すし色々と出かけたり楽しく過ごしてはいます。 穴があればいいのかなって悲しくて仕方ないです。 会うたびにフェラを要求するし… 満足できるならフェラだけでもいいみたいです。 正直、生理中でも無い時にフェラだけで済ませようとするのはひどいな、と… 私は彼との愛情のあるSEXは好きだけど他の人としたいとは思いませんし自分自身ももし欲求不満になったら自己処理すれば済む話です。 性欲をみたしたいだけならセフレでも作ればって思ってしまって、あんなに彼とくっついて愛し合うのが好きだったのにこんなに雑に扱われるならもうしたくないです。 彼に雑で悲しい。前戯無しだと痛いと伝えたのですが…それ以来会ってもしてないです。 なんだかこわくて、もう好きじゃ無いのかなとか別れた方がいいのかなって感じてしまいます。 こういう雑に済ませる様な男性の心理って何なのでしょうか? 元に戻りたいんです… お力添えください。

  • 彼とのSEX

    閲覧ありがとうございます。 私と彼は処女童貞で初SEXを体験し、随分月日が経ちました。お互いに相手を喜ばせたいという思いが強く、彼は前戯後戯共に時間をかけて私がイクまで攻めてきます(照)対し私も「ここどう?」なんて聞きながらのフェラを経験後、今では彼の一番感じる所を一点攻め。どんどん上手くなっていくね、気持ち良かった。ありがとう。などと嬉しい言葉をかけてくれる彼ですが… 何故かフェラで射精することを嫌がって、途中で止められてしまいます(__)私的には彼のを口で受け止めたいという気持ちが強いのです…。中でイキたい気持ちは伝わりますが、果てた後、少々イチャついていたら彼のが勃起。フェラをしてあげても途中で「ダメ、汚い」と止められてしまいます。男性は口で受け止めてくれると嬉しいなんてことを耳にしますが…彼は特別なのでしょうか? あと、彼はあまり一人ではしないと言います。彼女がいるのに一人ですると何だか寂しい気分になるらしく…一ヶ月以上しない時もあれば、最後いつしたか忘れちゃったなーなんて言うこともあります。お互いの家に行く時は必ずSEXしますし、結構ガッツリな人なので性欲は強い方だと思うのですが…。男性の方はどう思いますか?やはり少ないのでしょうか?なんだかちょっぴり心配になります…(苦笑) よろしければ、回答宜しくおねがいします。

  • 彼女とのセックスについて

    女性の方の回答が頂ければと思います。 冷やかしやふざけた回答はいらないので真面目な回答お願いします。 私の彼女が異常なほど性欲に興味がなく、彼女とのセックスに正直どうすればいいかわからなくなっています。 付き合って最初の方は「したい」という気持ちが強くあったのでしていましたが、今まで全てこちらが一方的で、全く向こうから攻めてきたり、動こうとしません。 一応、「もっとそっちから攻めてくれたらいいのにな」と伝えていますが、一向に変わらず。 今度1泊で泊まりに行くのですが、今までは泊まりの時はしていましたが、今回はするかどうかわかりません。むしろする気になれません。 わからないというので教えても次以降は攻めもせず動きもせずただされるがまま。。。 聞いたところ行為自体は嫌いではなく、彼女自身もしたいと思う時があるとのこと。 「だったら誘って。。。」という感じなんですけどね。 いつも私が一方的で、腰振って息切らして気持ちよくなって、、、なんかそんな姿を客観的に見たら虚しくなってしまいました。 女性の方は実際性欲はあるのでしょうか?欲が強いとか弱いとかあるのでしょうか? そもそも、そういう行為自体どのような流れでしているのか、また私の彼女はどうすれば人並みの性欲に興味を持ってくれるのでしょうか。 半分嘆きみたいになってしまってすいません。 回答のほどよろしくお願いします。

  • 1/1にセックスしました

    27歳男です。 付き合い始めた31歳の綺麗でとても優しい女性社員の先輩と1/1にセックスしてしまいました。 もう最高でした!!! なぜ、僕はこんなにときめくのでしょうか? ベッドで彼女と抱き合いながらキスをしながらやりました。 彼女も気持ち良いと言っていました。 何とも言えない気持ちになり腰を振っていたら精子がたくさん出てしまいました。 なぜ知らぬ間にというか精子は出るんでしょうか? 彼女には「いつか結婚してくれるの?」とまた聞かれました。 「あなたのこと愛しているの!」とも言われました。 彼女は愛しているからセックスしたがるんでしょうか? フェラもしてもらいました。

  • SEXは何のために

    私は今付き合っている方がいるのですが、ずっと前から考えてきたことが表面化するような出来事があり、相談させていただくことにしました。 彼とは付き合って約半年になります。性的な関係もあるのですが、いろいろあって、まだ最終段階(?)には至っていません。 私は、SEXをする理由、目的がいまいちわかりません。 かといって性欲がないわけではなく、そういう場面になったら盛り上がるし、気持ちいいと感じます。 ただ、いざ挿入となると、抵抗感があります。理由はたぶん、「性欲処理」という考えが頭を掠めるからだと思います。 世間では行為によって「愛を感じる」とか、「相手が愛おしくなる」とか、「充足感がある」とか、さまざまなことが言われています。が、私にはわかりません。 一度、「何のためにするの?」と相手に聞いたことがあり、そのときは「好きを確認するため」と言われ、とても嬉しかったです。「確認はキスでもできるんじゃ?」と言うと、「そこまでできるか、どうか」という感じで返されました。 全く納得できないわけではありません。けれど、 愛がなくてもできること 確認はキスでもできること 性行為自体は嫌いではないこと なくてもラブラブなカップルは存在すること などを考えると、よくわからなくなってきます。 彼がどんなに優しいことを言ってくれても、どうしても「男性の性欲処理」ということが頭に浮かんできて、冷静になると受け止められません。 もしかしたら、一人目の彼氏との性生活があまり精神的に良くなかったことも影響しているかもしれませんが。。(若かったこともあり、性欲のまま接してきて、嫌われるのが嫌で断れなかった) あえてカテゴリーを「性の悩み」ではなくしてみましたが、合っているか不安です;; 「体で感じろ」という意見もあるかと思いますが、頭で納得したいと思い、相談させていただきました。ご回答くだされば嬉しいです。

  • SEXがしたくありません。でも…。

    私には20代前半の恋人がいます。彼とは付き合って7ヶ月になります。 最近私はSEXをしたいと思わないんです。 私は22歳なんですがキスもSEXも彼が初めてでした。 いつも最後に挿入するという段階で痛くて入らずいつか最後にしたときやっと半分入ったという感じです。 最近疲れてるせいなのか性欲がないのかSEXがしたくないんです。 痛いのが怖いからとかではなく何故かわからないけれどしたくないんです。 恋人のことは心の底から大好きです。 入らなくて私が謝るとゆっくりいこうと言ってくれます。 「俺が(入れて)気持ちいいとかよりchomomoが痛い思いするの嫌だから」って言ってずっと我慢してくれています。 彼としたくないとかではなく性行為そのものがしたくないんです。 でも彼にずっと我慢してもらってて悪いという気持ちとSEXをしたくないという気持ちが葛藤しています。 でもしたくもないのに無理にSEXするのは感情や気持ちがこもっておらず相手にも失礼だと思いますし、かと言ってこのままずっと我慢してもらうのもすごく胸が痛みます。 悩んでいます。

  • 処女

    高校2年生で彼氏できたことないので、バグやキスましてやセックスなどしたことありません。セックスの低年齢化が進んでると聞いたことありますが、ふーんって感じでした。でも最近友達が結構経験したことがあると聞いて正直焦りました。。 高校生にもなって彼氏できたことないとか処女だとかって引きますか? 私性欲は結構あって、(多分人並み以上)やりたいとは思います。が、実際彼氏ができたらやりたくないな。。と思ってしまいます。なんか高校生のうちでそういうのするのって彼女を大事にしてないみたいに思えて。でも、周りのカップルは毎日のようにそういう行為。やりたいですが、最低と思い・・・ 考えが普通じゃないのかなと最近思い初めて。。 大丈夫ですかね?

  • セックスとキスが気持ち悪い

    26歳の女です。 21歳の時、一度男性と付き合ってキスもセックスもしましたが、 その行為自体がすごく気持ち悪かったです。 気持ちがいいとも感じませんでした。 一度、セックスの途中で寝ちゃったこともあります(笑) 性欲がないわけではないですが、そういうことをしなければいけないことを考えると憂鬱になります。 (ちなみに、その人とは3ヶ月で別れました。) それから今まで誰とも付き合っていません。 それどころか男性と付き合いたいと考えることもなくなりました。 かっこいいとかは普通に思うんですけど、なんか芸能人を見てる感じに近いような。 恋すること自体がなくなった気がします。 恋愛をすごくさめた目でみてしまいます。 これって普通じゃないですかね?

  • 彼がセックス中無反応で…

    タイトルにしめした通り、私の彼氏はセックスをしている時、特に私がフェラをしてあげている時無反応です。気持ちい?と聞くと うん とはかえってくるのですが、感じているそぶりも声もなく ひどい時にはテレビを見ていたりします。 また、セックスする時の体位はいつも騎乗位で、挿入する時の前のゼンイはほとんどしてもらえません 下から突いてはくれるのですが、気持ち良くないのかなかなか中ではいけず、途中で抜いてフェラに移ります。さらに、フェラでもイクことができず、最後はいつも彼が自分でぬいています。 毎回とても寂しいです… これは私の中がゆるくてフェラが下手くそなせいでしょうか? ちなみに私は彼が1人めで、彼は私が3人目だそうです 彼とは2年半くらいお付き合いしています 以前は多少ゼンイやキス、言葉責めもしてくれてはいたのですが、いまではセックスがただと作業のように感じられてなりません 何か改善策がありましたら教えてください

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・