• ベストアンサー

引越しのコツ

引越しのコツと仏壇の引越しのことについて教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kannjyani
回答No.1

仏壇の引っ越しは魂抜きと魂入れを僧侶に依頼することになります。抜魂と入魂供養です。 魂抜きをしてから引っ越し業者に移動してもらいます。引っ越し先で魂入れです。 引っ越しは複数業者から見積もりを取って比較検討なさって下さい。値段の交渉もお忘れなく。 以上、ご参考までに。

gejigeji1
質問者

お礼

有難うございます