• ベストアンサー

3人乗り自転車について教えてください。

MEIchanmamの回答

回答No.2

うちは6ケ月のときから乗せてました(^-^) 首も腰もすわってからです☆ 電動でないのを買いましたが 電動にすればよかったと 後悔してます(^^;;w 専用のものはしっかりしてて自転車自体が重い上にこどもの分に買い物してやら かなりの重さですw なので電動オススメですw

wagama-ma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 6か月のころから乗せていたんですね。 首は据わってますが、腰が完ぺきではないので もう少し様子を見ようと思います。 電動・・試乗してみます!