• ベストアンサー

翻訳をお願いします!

中1の2月までの英語で翻訳をお願いします。 私はこれをジャンクで買いました。 とても安かったです。 それを私が修理しました。 いまでもこれを大事に使っています。 これからも使っていきたいです。 これをお願いします。 ウォークマンの紹介です。 単語は少しぐらい中1以上のが出てきてもいいですが 文の形は中1の2月までのまででお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

I bought this at a junk shop. It was very cheap. I repaired it. I have been using it carefully. I want to continue using it.

atarashiisansu
質問者

お礼

ありがとうございます! とても助かりました!