• 締切済み
  • すぐに回答を!

好きな女性の前では他の女性と話さないようにする?

職場である女性が近くにいると話しかけても反応が薄い、挨拶しても目を合わせるだけで声を出さない男性がいます。この男性の心理は? その女性が休みとかでいない日は普通です。その女性と男 性は仲がいいみたいです!

みんなの回答

• 回答No.1

女性に気がある場合、男性は意識的に職場にしれると拙い、と思い 不自然な位、無視する可能性があります。 たいていの場合、この様にすると、傍目からはまるわかりなのですけど。 休みの日の仲が良い、の程度問題はありますが。