• ベストアンサー

女性の心理は?

女性の心理は? 職場で仲の良い女の子(自分より10年下)がいます。知り合って1年くらいです。 気になる子です。 まず、話し方は敬語からタメ口に変わりましたが、タメ口を聞く人は他 にもいる為、性格かなと思ってます。 ただ、職場で遠くから呼ぶ時はみんなの目があるからか、苗字+さんで、近くにいる時は声は小さくなりますが、あだ名で呼んできます。 そこまでは何も思わなかったのですが、2、3日前からは意地悪な発言をするようになってきました。これは自分にだけです。 この子はどういった心理なのでしょうか? やっぱり嫌われただけでしょうか? 女性の方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その女の子が自分のこと下げながら話すタイプであれば、 仲良くなるほど仲のいい人も下げながら話すということはあるかもしれません。

その他の回答 (2)

• osusi1500
回答No.2

その女性は質問者さまのことを「いじっていいキャラだ」と思ったのかもしれません。いやだったらいやだと拒否しないと、今後ずっとその接し方になると思います。

• sparkle719
回答No.1

そのときの気分的なものだと思いますので特に気にせず笑って返せばいいと思います。