• 締切済み

悩んでます男性の態度

年下男性が気になってます ほとんど会話なくちらちらお互い.みて目が合う程度 先日私がはなしかけるのにきずき 顔が固まる感じで下向き 話しかけると.左手みつめ 私が少し笑うと彼も笑いちらっと目みて 会話がおわり 少ししてすれ違うとき胸見てから私の.顔じっとみて私はみなかったのですが. こういうのって嫌われてるんでしょうか

みんなの回答

noname#179857
noname#179857
回答No.3

嫌われていないと思います。勇気を出してもっとコミュニケーションとってみましょう!

504san
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気だしてみます

• mrk7jp
回答No.2

あなたの文章を読む限り、嫌われている と云うよりむしろ逆じゃないでしょうか 私も気になる女性に対してはまともに顔(目)を見れませんよ。 いい歳してますので気になると言っても恋愛対象とかでは無く まぁ、かわいいなとか、いい子だなと思うような女性に対してです。 今の状態では気があるのか、その逆なのかわかりません。 少しコミュニケーションを取ってみてはいかがですか? 仕事場であれば休み時間や退社間際などにプライベートな話題で・・・ 男性からは意外と行きにくいものです。 あなたから声をかけてみましょう。

504san
質問者

お礼

そういうものなんですか 毎日うだうだ考えてしまってます がんばってみます 今日こちらに新たに質問してみました また悩んでます 難しいですね

• zkxzm4kz
回答No.1

たぶんあなたの考えてるとおりだと思います。

504san
質問者

お礼

やはり嫌われてるということですか?