• 締切済み

悩んでます男性の態度

年下男性が気になってます ほとんど会話なくちらちらお互い.みて目が合う程度 先日私がはなしかけるのにきずき 顔が固まる感じで下向き 話しかけると.左手みつめ 私が少し笑うと彼も笑いちらっと目みて 会話がおわり 少ししてすれ違うとき胸見てから私の.顔じっとみて私はみなかったのですが. こういうのって嫌われてるんでしょうか

みんなの回答

noname#179857
noname#179857
回答No.3

嫌われていないと思います。勇気を出してもっとコミュニケーションとってみましょう!

504san
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気だしてみます

  • mrk7jp
  • ベストアンサー率33% (38/115)
回答No.2

あなたの文章を読む限り、嫌われている と云うよりむしろ逆じゃないでしょうか 私も気になる女性に対してはまともに顔(目)を見れませんよ。 いい歳してますので気になると言っても恋愛対象とかでは無く まぁ、かわいいなとか、いい子だなと思うような女性に対してです。 今の状態では気があるのか、その逆なのかわかりません。 少しコミュニケーションを取ってみてはいかがですか? 仕事場であれば休み時間や退社間際などにプライベートな話題で・・・ 男性からは意外と行きにくいものです。 あなたから声をかけてみましょう。

504san
質問者

お礼

そういうものなんですか 毎日うだうだ考えてしまってます がんばってみます 今日こちらに新たに質問してみました また悩んでます 難しいですね

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

たぶんあなたの考えてるとおりだと思います。

504san
質問者

お礼

やはり嫌われてるということですか?

関連するQ&A

  • 男性に嫌われてる?それとも照れてる?

    気になってる年下の男性がいます ちらちら視線がよくあいじっとみられたりします 会話はほとんどありません 先日話しかけるのにきずき顔が固まり 話しかけると左手みつめ私が途中.ですこし笑うと彼も笑いちらっと目みられました 私のはやとちりのため私は真っ赤になり するとほかのスタッフがなぜか笑顔で走ってきて そのとたん私はお礼言って走って去ったんですが。 その後すれ違うとき私の胸じっとみてからわたしみてずっとみられてたんですが 私はみなくて.。。。 で今日話しかけたら「すこしおまちください」といって後ろに回り後ろからじっとみられ もどってきて用が終わると顔みて「おまたせしました」といわれ私も目みたんですが。 その後用事で来たとき普通しゃがんで挨拶するんですが挨拶がなく「あれ?」とおもったら 立ってから挨拶され近かったせいか頭くるっとしておもっきり下向いて挨拶され 表情がみえませんでした 他の人には普通なのに。 後ろ通るときも反対方向みてたり.なんだか避けられてるような? 意識してるのか?避けられてるのか? 間柄はアミューズメントの店員と客です とくに男性からのご意見ききたいです

  • 初めて食事をした際の男性の態度について

    いつもお世話になっております。 胸キュンキュンな年下男性がいらっしゃり、お世話になることが多いので先日お礼に食事でもいかがでしょうか?とお誘いしたところ、快いお返事を下さり、昨夜二人で食事をして参りました。 非常にマニアタイプで恋人もそこについてこれる人が良いそうです、私と彼は趣味が同じなのでそれは楽しく過ごしました。 ただ、気になったのは私が9割質問係りで彼は食事の初めから2次会の終わりまでず~~っと自分の話をしていました(笑)男性ってこんな自分の話をよくするものなのですか? あと、私がお礼と称して誘ったにもかかわらず1次会も2次会も一切私に支払わせてくれませんでした。ポケットにそっと入れようとしたのですが失敗して逃げられました(泣泣)これはこのまま受け入れてよいのでしょうか?違った形でお礼したほうがよければ方法を教えて下さいませんか?

  • 態度を変えてくる職場の謎な男性

    職場に、遠くから顔を上げて私の目をいつもずっと見てくる男性がいます。 直接話す時は私へ指示だけ出してからすぐにプイッと向いて離れて行っちゃうのですが、 あとで遠くから目が合うといつもうん?どうしたの?という顔をして反応して近寄ってきます。 気にしないでいよう、と思って笑顔で接して、その男性と一瞬だけでも目が合った時に更にニコッとすると笑顔になってくれます。(可愛い…とキュンとしてしまう私はもっと変なのかもしれませんが…笑) あと、他の人がその男性に声をかけに行く時に その男性は名前を呼ばれてから反応されているのですが、 私が仕事で用があってその先輩へ話しかけに行く時は、向かって行くだけで毎回顔を上げてずっと目を見て私が来るのを謎に待っててくれます。 職場の先輩としてでもそうなら嬉しいのですが、 その男性はこちらのことを気にかけてくださっているということなんでしょうか? どうして冷たかったり優しかったり態度を変えてくるのかわからなくて、気にしたくはなくてもやっぱり気になってしまいます。

  • 男性が好きな女性にとる態度

    私には気になる年下の男の子が社内にいます。以前は席も近く、彼も私になついているような感じだったのですが、遠距離恋愛をしている彼女がいるらしく、年下なので、席替えをきっかけに私も諦めようと、そっけない態度をとってしまったため、今ではかなりぎこちない関係になってしまいました。ただいまだに彼とはよく目があい、こちらのことを気にしてくれているようには感じます。(たまにじっと見られているときがあります。そうかと思うと横をすれ違っても全く無視されることも・・)好きではない女性に対しても、男性はじっと見つめてくるものなのでしょうか? ただ後輩として気にしてくれているだけなのでしょうか? 男性が好きな女性にとる態度(社内)を参考に教えて頂けますか?

  • 大人の男性に聞きたいです

    私はジムに通っているのですがそこで 30代~40代までのあきらか鍛えてるムキムキの男性がいます。 最初は男性の方から私に話かけてきてくれました。 内容は私は運動が好き&ダイエットで しょっちゅう行くので 「おねえさん、しょっちゅうきてるけどしんどくないの?」と聞かれ 「大丈夫です(笑)」と答え 「ダイエット~?」と聞かれ 「ん~まぁそうです(笑)」と答え 「そんなんダイエットせんでも充分細いで~」と言われ 「あっ、ありがとうございます(笑)」と答え 「自分でそう思って(太い)るだけちゃう?」と言われ 「そうなんですかねぇ?(笑)」と答え 「うん~」と言われその日会話は終わり また数日後に行くとまた話かけてきてくれて 私は何時間とジムにいるので男性が 「滞在時間めっちゃ長いなあ~しんどくないの?(笑)」と言われ 「大丈夫です~(笑)」みたいな感じで 私から話をすることがなく男性から気さくに話かけてくれます。 そこで次は私から話かけてみようと思うのですが 1.どうゆうふうに話かけたらいいですかね? 2.どうゆう話題を話たらいいですか? 3.あと私は20歳なんですがこんな年下に話しかけられてどう思いますか?迷惑ですかね? 4.あとしょっちゅう私をジムで見かけると言っていたのですが どんな風に思っていたんでしょうかね?恋愛対象とかそんなことではなくて例えば「あのこやたら頑張ってるなあ」みたいな感じでみていてくれていたんでしょうかね?

  • 私にだけ厳しい態度の男性社員

    20代女性 職場の30代男性社員から初対面でいきなり厳しい態度を受け悩んでいます。 数年勤務していますが これまでお互い直接関わったことや会話したこともなく 社内ですれ違ったり見かけたりする程度でした。 それが先日、初めて仕事のことで話しかけられたのですが 他の人には笑顔で話しかけているのに 私の時だけ冷めた態度でした。 その後のメールのやり取りも文章がキツいというか、こちらに詰め寄ってくるような厳しい感じで戸惑っています。 色々と考えたのですが、 仲の良い先輩、同期もあまり関わったことがないらしく原因が分からず また色々な人と会話しているところを見るに、 女性の容姿で態度を変えるような人でもなく.... 今後も仕事で関わることがあるため正直怖いです。 こういう方にはどう接したら円滑に仕事が進むのでしょうか。

  • 好きな男性に対する態度って?

    女性の場合、好きになった人や気になった男性に対してどんな態度を 取りますか? やっぱり、好きな人に対しては積極的にいろいろ話しかけたり、冗談やいたずらをしたりするものですか?もしくは全く自分からは話しかけられずに、顔も見れないって感じなのでしょうか? 現在、職場に気になりかけている女の子がいます。自分としては久しぶりに異性を感じた女の子で、とりあえずはお互いにどちらからともなく、自然な関係になりたいと思っていますが、他人には積極的に話しかけたり、冗談を言い合っていて楽しくしていますが自分に対しては感じよく挨拶はしてくれるもののあまり、相手の方から他人のように気さくに話しかけてくれることはありません。 自分は愛に飢えている男性です。それ故に誰よりも贔屓にしてくれるような子が好きなので不本意に恋をしてしまった感じなのですが・・・。 皆様のご意見をお聞きしたいです。

  • 日によって態度が変わる男性

    ある日は、不機嫌?と思うくらい無表情で素っ気ないのに ある日は、声や表情や口調すべてが優しい ある日は、しっかり目を見て会話をして、笑顔も見られるのに ある日は、私から90度真横を向いて、目も合わさず、顔も向けず、会話をする 例をあげたらキリがないのですが、 こういう一貫性のない態度をとるのは どういう男性心理なのですか? 私の好きな人が こういう態度をとるのですが、 素っ気なかったり、表情が不機嫌そうなときは、本当に凹みます。。 何か気を悪くするようなことをしたかなぁって、1日考えたりしちゃいます。 なぜ、日によって態度が変わるんでしょうか?

  • 結婚したばかりの男性からの言葉や態度に戸惑っています。

    職場の年下の男性が気になっています。彼には長く付き合っている彼女がいて、結婚も近いといわれていましたが、何かと私の気の引くような事を言ってきます。性格的には、軽い感じではなく、誠実で優しい性格です。彼より若い女の子には、あまりそういうことを言っていません。彼は私より10歳ほど年下なので、恋愛対象にはなりにくいと思うし、なんと言っても、彼女がいるので、気のせいだろうと思っていましたが、気のせいではないのかもと思うほど、気になることを言ってきます。例えば、「○○(お菓子の名前)を作ってきてくれたら好きになるかも」とか、「痩せた?」としょっちゅう聞いたり、「倒れたら守ってあげる」とか、名前を呼ぶので「何?」というと、「なんでもない。しばらくしゃべってなかったからしゃべりたかった」など・・・。気になっていたら、好きになってしまいました。そういうことを言ってくれるのは嬉しいのですが、彼女がいるのにと思うと複雑です。好きになってもどうにもならないので、気にしないよう、あまり目を合わさないようにしてしまいます。すると、また気になることを言ってくる・・・の繰り返しです。最近、籍を入れたらしく、もう結婚しているのに、まだ、何かと気になることを言ってきます。 男性から見て、彼の心はどういうことになっていると思いますか? 人に相談も出来ず、苦しい毎日です。

  • 私と目が合ったとき、意中の男性が……

    男性と目が合ったとき… 私と目が合った時のみ(言葉では表現難しいですが)、例えばなんか、目がむくというか目に力が入るというか、少しビクッとなる感じというか 効果音で表すとハッとなる感じ。または「ンッ!?」とか「オッ!」て感じです(笑) (‘∨‘)!?  ←顔文字で表すとこんな感じ(笑) 私と目が合った時のみ、その男性は↑以上のようになるのですが、なんなんでしょうか?特に意味ないですか?ちなみに居酒屋の店員さん28歳男性です 私は24歳。小さな小さな居酒屋のカウンターに私含め父、母と家族三人で座り、彼は厨房に立って、暇な時は会話が弾みます。