• 締切済み

大人の男性に聞きたいです

私はジムに通っているのですがそこで 30代~40代までのあきらか鍛えてるムキムキの男性がいます。 最初は男性の方から私に話かけてきてくれました。 内容は私は運動が好き&ダイエットで しょっちゅう行くので 「おねえさん、しょっちゅうきてるけどしんどくないの?」と聞かれ 「大丈夫です(笑)」と答え 「ダイエット~?」と聞かれ 「ん~まぁそうです(笑)」と答え 「そんなんダイエットせんでも充分細いで~」と言われ 「あっ、ありがとうございます(笑)」と答え 「自分でそう思って(太い)るだけちゃう?」と言われ 「そうなんですかねぇ?(笑)」と答え 「うん~」と言われその日会話は終わり また数日後に行くとまた話かけてきてくれて 私は何時間とジムにいるので男性が 「滞在時間めっちゃ長いなあ~しんどくないの?(笑)」と言われ 「大丈夫です~(笑)」みたいな感じで 私から話をすることがなく男性から気さくに話かけてくれます。 そこで次は私から話かけてみようと思うのですが 1.どうゆうふうに話かけたらいいですかね? 2.どうゆう話題を話たらいいですか? 3.あと私は20歳なんですがこんな年下に話しかけられてどう思いますか?迷惑ですかね? 4.あとしょっちゅう私をジムで見かけると言っていたのですが どんな風に思っていたんでしょうかね?恋愛対象とかそんなことではなくて例えば「あのこやたら頑張ってるなあ」みたいな感じでみていてくれていたんでしょうかね?

みんなの回答

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

話題に関しては、トレーニングやサプリメントのことが 適切でしょう。 それで話が続くようならしだいに世間話につなげていけばいいと思います。

  • ALLADDIN
  • ベストアンサー率33% (164/485)
回答No.1

たぶん...どんな風に話しかけても歓迎されますよ。 若い女の子に話しかけてもらえるというのは、楽しいことでしょうから。 話題も何でもOKでしょう。でも...まあ、ジムですから... 「筋肉すごいんですね。もう長いことなさってるんですか?」 ...こんな感じが無難でいいんじゃないでしょうか? それから、たぶん...若い女の子はジムに通いだしても続かない場合が多いから、 「へえ、頑張ってるなあ。どういう子なんだろ?」 って、興味があったんでしょうね。 突然、恋愛対象とかにはならないと思います。既婚者かもしれないですし...。 最近ジムに通って、頑張ってる若い女の子 ...っていう認識だと思っておけば、いいんだと思いますよ。

関連するQ&A

  • 大人っぽいって??

    男性@31才.東京都です。 よく言われるのですが、 今日も25才の6才も年下の女性から 「大人っぽいですよね・・・」とか言われました。 だいたい、31才の男を捕まえて大人っぽいって どういうことなんでしょ? 十分大人なんですけど(笑) 女性の方が、そういう風に思うのって、 実際どういう感じなんでしょうか? 教えてください。 (男からしたら、フケてるね、と言われたと感じてしまうのですけど・・・、そういう意味でしょうか?)

  • 甘えん坊の年上好き男性が望むことは?

    こんにちは! 私は今、5つ年下の男性と仲良くしていて、付き合うまではぼちぼち時間の問題かな~といった感じです。 彼は自称『年上好き』です。そして、自分は甘えん坊だといいます。 ということで、恋人とのプライベートな時間は、甘えさせてくれる人が良いみたいですが、 実際、どんな風にしてあげたらそうゆう男性は喜ぶんでしょうか? 私としては、『男性に甘えられる』ことは全然受け入れOKなので、いろいろ知りたいです! 普段、エッチの時、どんなシチュエーションでも結構ですので、皆さんの経験談など教えてください! よろしくお願いします!!

  • 3人の年下男性

    20代OLです。なぜか年下男性とばかり縁があります。いま会うことが多い年下男性をA君、B君、C君とさせてもらいます。 A君は、住んでいる所が少し離れていますが、わざわざやって来てくれます。A君は私に好意をもってくれていることが何となくわかります。それっぽいことを言われたことも。私は恋愛対象にはみられないのでかわしていますが、得意なことや成功したことのアピールは多いです。 B君は、穏やかです。恋愛を意識してるとは余り思えないけど、いつもにこにこ接してくれるし、思いやりのこもった手紙やメールをくれたりもして、親しみをもってくれていることはよくわかります。 C君は、ロマンチックです。恋愛対象とはみていないし、C君自身も私をそういう風にみていないと思うけど、会いたい時ははっきり会いたいと言ってくれるし、A君同様、得意なことや成功したことのアピールが多いです。 どの年下男性とも深い付き合いになることはないと思いますが、時々、心を揺さぶられることもあります。ですが、これほど年下男性から親しみをもってもらえるというのは何なのか...ただのお姉さんか?と思ったりします。3人は何でも話せて、大目にみてくれて、優しいお姉さんを求めているのでしょうか?(ちなみに、姉御肌ではないので、引っ張っていくというよりは、聞き役です。)ご意見、お聞かせください。

  • 男性に質問です。わたしのイメージについて

    こういう風なことを男性から言われますが・・ 男性からはどういう風に写ってるんでしょうか? ・ふんわりおっとりしてる ・秋葉原にいそう ・メイド喫茶っで働いてそう ・お姉さんぽく振舞ってほしい ・髪まいてきて ・メガネない方がいい またこういったファッションにしてるとなぜかウケがいいように感じられます。 ・コンサバ ・かわいい系よりOLやお姉さん系 女性には美人系男性からはかわいいといわれます。 書いてて恥ずかしくなるんですが・・。そんないいたまじゃないけど 自分では童顔とも美人ともどっちの系統にはっきり入るという感じではないのですが、大人っぽいけど女性らしいスタイルにすると男性からウケてるように感じられます。とくに、スカート!! メイクも大人っぽいのにするとウケてるんですが・・。 なぜか、かわいいと男性からいわれます。 男性はかわいい=美人じゃないってことなんでしょうか? それともキレイだね=気があるなんでしょうか? どういうイメージを男性はもって、どういうキャラをわたしに望んでるんだろうか?と思います。 憶測ですが、 ふんわりのんびりやさしいお姉さんキャラで甘えたり面倒みてくれる女性像を望んでるのかな・・・と思ったりもします。 癒し系お姉さんでしょうか? ただ、こういうキャラを芸能人に例えると誰になるのかな・・? って感じです。例えてくれると助かります。 それに、どう面倒みられたり、声をかけてあげればいいか分かりません。 よってくる男は年下、タメや甘えん坊系やガキっぽい人か年上でも線の細い優しい系の人です。消極的な人が多いです。 こういった男性はどういったお姉さん系を望んでるんでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 大人

    友達と思っていた20代後半女性のことなんですが、職場の男性と怪しい関係なんです。 女性が独身なら何も言わないですが、結婚もして、子供もいます。 私は、旦那さんのことも知っていて、不器用な男って感じです。 その旦那さんに、友達が例の男性と2人でカラオケに行っていいか聞いたという話しを聞いた時はビックリしました。 旦那さんの返事は、私と3人ならいいけど、2人はダメと言ったらしいです。 正しい答えだと思いました。 大人なのにこんなことを考えている友達が正直情けなく思いました。 私は、年下の身分なので何も言わないですが、大人なのになんでと思うばかりです。 やはり年下でもしっかりしないとと言った方がいいと思いますか?

  • 年上女性が好きな男性、教えてください!

    年上の女性のどういう部分に惹かれますか? また、ちょっと上からというか、お姉さんてきな感じで接してほしいと思うのですか? つまりは年下の男性にはどう接していいのか、教えて頂けますか。

  • 20代の男性って、大人っぽい女性が好き?

    私(22歳)は、よく大人っぽいと言われます。 この前知り合った男性(23歳)からも、 「大人っぽいよね!!でも、俺よりも年下なんだぁ♪(ラッキー)」 ってウキウキした感じで言われたのですが、男性は大人っぽい女性に憧れるものなんですか? 普通に大人っぽいと言われるのは嬉しいのですが、 今までの経験上、20代前半の男性に大人っぽく見られるのは、 あまりいい気がしません。 というのも、今までの経験で、 大人っぽい= (1)経済的に自立してるから、割り勘でいいから楽 (2)精神的にも自立していて、甘えてこないし、割り切れる人なんだろう (3)見た目が色っぽいから、エッチが上手いんだろう というような目で見られます…。 私自身、男勝り?な性格で、あまり知らない男性におごってもらうのは、 借りを作ってしまうようで嫌なので、割り勘だし、(社会人ですし) 考え方というか、自分の意見を比較的しっかり持っているタイプで、 (これは年長者の方からも年齢の割にはしっかりしてるねとよく言われるほどです) 見た目も気を遣っておしゃれもするし、 いわゆるOL風?なのが好きなので、過度な露出とかはないですが、 高校の頃から、同年代の女友達からも色気のあるお姉さんと言われる感じです。 なので、第一印象はそうなっても仕方がないのかもしれませんが、 本来は甘えん坊で、割り切った恋愛とかできないタイプなので、 なかなか私を理解してくれません。 よく若い男性は年上の女性と付き合いたいとか言いますが、 男性が大人っぽい女性に憧れるのはなぜですか? また、私の第一印象は遊びたい盛りの男性にとって、 いい対象なのでしょうか??

  • 15歳くらい年下の男性を好きになってしまいました。

    30代後半の子持ちシングルです。 通っているジムで年下男性を好きになってしまいました。 たぶん、私より10~15歳年下です。 私が子持ちなのを彼は知っていますが、シングルだとは言っていません。 いくら気が合うとは言え、私は年もだいぶ上だし、いきなり食事に誘ったりしたら、普通、相手はひきますよね?

  • 15歳くらい年下の男性を好きになってしまいました。

    30代後半の子持ちシングルです。 通っているジムで年下男性を好きになってしまいました。 たぶん、私より10~15歳年下です。 私が子持ちなのを彼は知っていますが、シングルだとは言っていません。 いくら気が合うとは言え、私は年もだいぶ上だし、いきなり食事に誘ったりしたら、普通、相手はひきますよね?

  • やっぱり男性って「もう戻らないんですか?」なんて聞かれると嬉しいもの?

    職場に華やかな感じのセクシーお姉さんがいます。 私とかにも気を遣ってくれて優しいです。 この4月に異動されてきたのですが 以前の部署でも部長以下皆さんファンがいるようです。 今の部長もお姉さんが異動してきてから態度が丸くなった気がするので 気に入ってるのかもしれません。 で、お姉さんの斜め前に素敵な男性が座ってるのですが 男性が会議に行こうとしてる時にお姉さんが 「もう戻られないんですか?(ニコ)」って聞いてたんです。 (ちょっと寂しそうな感じだったかも) すると男性はニコニコー。(ニヤニヤかも)ってして 「そうですね^^今日は時間になったら帰って下さいね」 って優しく言ってました。 ちょっと素敵な男性だと思ってのでヤキモチを焼いてしまったのですが やっぱり、こういう事を言われると男性って嬉しいものですか? それとも男性がお姉さんを気に入ってるとか?