• 締切済み

大人の男性に聞きたいです

私はジムに通っているのですがそこで 30代~40代までのあきらか鍛えてるムキムキの男性がいます。 最初は男性の方から私に話かけてきてくれました。 内容は私は運動が好き&ダイエットで しょっちゅう行くので 「おねえさん、しょっちゅうきてるけどしんどくないの?」と聞かれ 「大丈夫です(笑)」と答え 「ダイエット~?」と聞かれ 「ん~まぁそうです(笑)」と答え 「そんなんダイエットせんでも充分細いで~」と言われ 「あっ、ありがとうございます(笑)」と答え 「自分でそう思って(太い)るだけちゃう?」と言われ 「そうなんですかねぇ?(笑)」と答え 「うん~」と言われその日会話は終わり また数日後に行くとまた話かけてきてくれて 私は何時間とジムにいるので男性が 「滞在時間めっちゃ長いなあ~しんどくないの?(笑)」と言われ 「大丈夫です~(笑)」みたいな感じで 私から話をすることがなく男性から気さくに話かけてくれます。 そこで次は私から話かけてみようと思うのですが 1.どうゆうふうに話かけたらいいですかね? 2.どうゆう話題を話たらいいですか? 3.あと私は20歳なんですがこんな年下に話しかけられてどう思いますか?迷惑ですかね? 4.あとしょっちゅう私をジムで見かけると言っていたのですが どんな風に思っていたんでしょうかね?恋愛対象とかそんなことではなくて例えば「あのこやたら頑張ってるなあ」みたいな感じでみていてくれていたんでしょうかね?

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.2

話題に関しては、トレーニングやサプリメントのことが 適切でしょう。 それで話が続くようならしだいに世間話につなげていけばいいと思います。

• ALLADDIN
回答No.1

たぶん...どんな風に話しかけても歓迎されますよ。 若い女の子に話しかけてもらえるというのは、楽しいことでしょうから。 話題も何でもOKでしょう。でも...まあ、ジムですから... 「筋肉すごいんですね。もう長いことなさってるんですか?」 ...こんな感じが無難でいいんじゃないでしょうか? それから、たぶん...若い女の子はジムに通いだしても続かない場合が多いから、 「へえ、頑張ってるなあ。どういう子なんだろ?」 って、興味があったんでしょうね。 突然、恋愛対象とかにはならないと思います。既婚者かもしれないですし...。 最近ジムに通って、頑張ってる若い女の子 ...っていう認識だと思っておけば、いいんだと思いますよ。