• 締切済み

Fe-Si合金

「Fe-Si合金」 これって何て読みますか??

みんなの回答

• Lgm118a
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

フェルシリ ケイ化鉄

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175992
noname#175992
回答No.2

フェラシリコン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tadys
  • ベストアンサー率40% (856/2135)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。