-PR-
解決済み

ビバリー『ブレンダ』役の女の子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79759
  • 閲覧数104
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (155/273)

ビバリーヒルズの『ブレンダ』役の女の子が出演しているドラマ・映画を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

シャナン・ドハーティーですね。
今現在見れるのはNHKの「チャームド/魔女3姉妹」です。

日本で公開/放映されたかどうかは別にして、出演作をわかる範囲であげると、

TVシリーズ
「新・大草原の小さな家」
「頑固じいさん孫3人」
「マーガレット・ミッチェル物語」
「ビバリーヒルズ高校白書」

TV映画
「ゲッタウェイ!エンジェル」
「ザ・チケット」

劇場映画
「ニムの秘密」(アニメ、声優として)
「ヘザース」
「モール・ラッツ」
「殺人療法」
「裸の銃を持つ男PART33 1/3」
「ノーウェア」
「ストライキング・ポーゼス」

てなとこです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (21/59)

Brenda Walshは、Shannen Dohertyです。
他の出演者や監督と対立して、留学とかいう設定で役から降ろされてしまいました。
プロデューサーのアローン・スペリングと和解して、同プロデューサーの
「チャームド」に魔女の妹の長女の役で出ています。

リストがまとまったサイトがありますよ!(↓)


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

シャナン・ドハーティー
「チャームド/魔女3姉妹」(NHK-BS2で放送)